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シミュレーションゲーム
難しいけど面白いシミュレーションゲーム!
ポリトピアの戦い (Battle of Polytopia)
価格 : 無料 面白い難しい
このゲームは、2023年1月20日にオススメゲームに選定されました。


 Google Play 更新日 : 2024/11/13
〈Android要件〉
 デバイスにより異なります
〈インストール数〉
 10,000,000以上
〈バージョン〉
 2.11.1.13205
〈提供元〉
 Midjiwan AB
3.9
230,000人
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ポリトピアの戦い (Battle of Polytopia)のプロモーション動画

プロモーション動画


ポリトピアの戦い (Battle of Polytopia)のゲーム画面

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


ポリトピアの戦い (Battle of Polytopia)の説明

ゲームの説明
The Battle of Polytopia(ポリトピアのAndroidゲームです。戦い)は、各メディアで高い評価を得ているターン制のAndroidゲームです。オリジナル文明開拓系戦略ゲームだ。プレーヤーはマップを動き回りながら敵のAndroidゲームです。部族と戦いを繰り広げ、新しい土地、そして新しい技術を発見していく。部族のAndroidゲームです。支配者としてのAndroidゲームです。役割を担い、他のAndroidゲームです。部族と各ターン交互に戦略を交わし、自らのAndroidゲームです。領地に文明を築こう。オフライン戦隊にも対応。旅行中のAndroidゲームです。お供にもピッタリだ!

The Battle of Polytopiaは、今や何百万人ものAndroidゲームです。プレイヤーを抱える、モバイル端末では最も人気のAndroidゲームです。ある文明開拓系戦略ゲームのAndroidゲームです。一つとなっており、またそのAndroidゲームです。洗練されたユーザーインターフェースとやりこみ度のAndroidゲームです。高いゲームプレイも注目要素のAndroidゲームです。一つとなっている。

特徴:

*ターン制で進行する文明開拓系戦略ゲーム。
*シングル&マルチプレイで戦略を交わせ!
*マルチプレイマッチメイキング(世界中のAndroidゲームです。プレーヤーと対戦可能)


ポリトピアの戦い (Battle of Polytopia)の評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

ポリトピアの戦い (Battle of Polytopia)の評判


ゲームの評判
    ★5
  • ポリゴン的なグラフィックで織り成すターン制ストラテジーゲームです。 プレイヤーは無課金で4つの部族、全て課金すると16の部族の中から1つの部族を選んでゲームが始まります。 最初は英語で少し戸惑うかもしれませんが、操作は簡単で慣れていくと気にせずプレイすることができます。 それぞれどの部族にも個性的な特徴が存在し、ゲームモードも3つあるので、とにかくじっくり遊ぶことの出来るゲームです。 先程述べた課金コンテンツは、無課金では使うことの出来ない部族をアンロックするものであり、1つの部族につき120円~360円で買うことができます。他のゲームで課金したついでに1つ部族をアンロックすることが出来るので、少し興味がある方はぜひ買って見ては如何でしょうか。 個人的な意見を述べさせていただくと、 ・まとめて部族を買えるお得なもの ・日本語化 この辺りが欲しいところですね。 昨今にしては珍しく動画でゲームが中断されるような広告がないゲームなので、ストレスフリーで遊ぶことができます。
    投稿者:V V
  • ★5
  • 日本語対応したと言うことで1年ぶりにやりました。 前の時は騎士と戦艦が強く最高難易度でも敵がそれらを多用しないため、一方的な蹂躙ができ、それはそれで楽しかったのですが後半はだれることが多々ありました。 しかし騎士の弱体化と敵も戦艦を多用するなど非常にバランスが取れ、新兵科のクロークが嫌らしく終盤まで戦闘に緊張感が生まれました。 アップデートによってコミカルな絵柄ながらも歯応えのあるシミュレーションゲームになったと思います 。 一言でまとめると凄い面白くなってます!
    投稿者:やすちんぴーや
  • ★3
  • 無料の4種族で数回遊んでみた感じでは、上手くシンプルな戦略ゲームになっている様子を感じた。 ランダムマップ生成と一部種族のバランスが悪く、最初の数ターンが成長出来ないまま進むことがあり、相手はスムーズに成長出来る組み合わせのマップだった場合、その遅れを取り戻すのが困難。その意味では実質4つのうち2つしか安定して使えない。 バランス調整やマップ生成の調整次第で未だ★5になりうる可能性は秘めている。 課金種族での遊び方は、前述のバランス調整がされないままでは心配。 それから、誤タップで変な位置に駒が動いてしまうと、折角の戦略が台無しになるので、出来ればアンドゥを回数限定で良いから入れてほしいところ。 追記 ユニットの視界が狭すぎる。戦艦だけ視界が広いが、他の一部ユニットも少し視界を変えないと戦略が偏る。地形の視界も山の周囲だけでなく、海と平野の隣まで広がるとかが良い。 課金種族で有効なテクノロジーを見る限りは、バランスが偏っているから、マルチプレイでは特定種族のゲームと予想する。 To develop team, I expect this game will be great.
    投稿者:Dsuke H

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