シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

Androidゲームズ
会員登録 ログイン
このサイトについて
スポンサードリンク
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む
281位
前回 285位

シミュレーションゲーム
3月27日に更新!難しいけど面白いシミュレーションゲーム!
カフェ・パニック: 料理ゲーム・レストラン ゲーム
価格 : 無料 面白い難しい
このゲームは、2019年2月6日にオススメゲームに選定されました。


 Google Play 更新日 : 2024/3/27
〈Android要件〉
  以上
〈インストール数〉
 10,000,000以上
〈バージョン〉
 デバイスにより異なります
〈提供元〉
 Boomware Studio
4.1
154,000人
BACK 

カフェ・パニック: 料理ゲーム・レストラン ゲームのプロモーション動画

プロモーション動画


カフェ・パニック: 料理ゲーム・レストラン ゲームのゲーム画面

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


カフェ・パニック: 料理ゲーム・レストラン ゲームの説明

ゲームの説明
君自身のAndroidゲームです。コーヒーショップを経営しながら、料理を楽しめるカフェ ゲームだよ。新しいレシピや物語を作って、さまざまな国を旅し、世界的に有名なシェフになろう。

新しいオンラインマルチプレイヤー!
オンラインで他のAndroidゲームです。プレイヤーに挑戦し、ウィークリートーナメントに参加しましょう!

たくさんのAndroidゲームです。レベルで楽しい時間を過ごそう
毎月700以上のAndroidゲームです。レベル、360個以上のAndroidゲームです。レシピ、60人以上のAndroidゲームです。お客さんが新しいシーズンと共に追加されるんだ!

心のAndroidゲームです。瞬発力を磨け
各レベルは君のAndroidゲームです。精神力へのAndroidゲームです。挑戦で、お客様のAndroidゲームです。人数とオーダーが増えるのAndroidゲームです。で、可能な限りのAndroidゲームです。スピードで対応してね。

世界各地でコーヒーショップを開こう


カフェ・パニック: 料理ゲーム・レストラン ゲームの評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

カフェ・パニック: 料理ゲーム・レストラン ゲームの評判


ゲームの評判
    ★3
  • 随分前から楽しませて貰っているので、今回2023年クリスマスが出来るのをとても待ちわびていました。でも、以前に比べてクリアしにくくなってしまい凄く残念です。確かに他の店は序盤はサクサク進み過ぎてつまらないと感じる方もいるかもしれませんが、今回あまりにも渋すぎます! そしてお店の開店がコインではなくダイヤになってしまいました!これじゃ何回プレイしても、コインばかり貯まって使い道殆どないですよね?コインをダイヤに変えるシステムにはして貰えないでしょうか?ダイヤじゃなくてもアイテムに変えられるとか…。通常の新しい店も出来るの楽しみに待っています。もうちょっと改善して欲しいです。レストラン、料理系のゲームで唯一続けられているゲームだからこそ、頑張って欲しいです。宜しくお願いします。 12/23追記 前半は緩く改善して下さりありがとうございました。しかし、バランスをとるためなのか、後半以降の☆1〜3までの必要点数が離れすぎて☆2さえクリアするのが難しくなっています!16コンボも出来ているのにクリア出来ないって…。更に課金アイテムを使わないと無理なのでしょうか…。好きなゲームだけに残念です!
    投稿者:ももりんチャンネル
  • ★5
  • まず、クリアできないといって低評価している人がいますが、全クリしました。他のアプリは簡単すぎたりして飽きることが多いのですが、絶妙に難易度を設定していてかなり面白いです。そして広告をみたらダイヤが1つもらえるのですが、なんと回数制限がありません。一時期見すぎたのか消えることもありますが。ダイヤとコインでグレードアップもコツコツできるので素晴らしいです。様々な国の料理も知ることができます。クッキングアプリで間違いなく一番だと思います。こんなに楽しいゲームがまだ存在していたのかと感動しました。といってもその内課金に全振りになるかもしれないので今の内にプレイすることをおすすめします。次の国のアップデート待ってます。
    投稿者:Yukako Y
  • ★4
  • 1.42にバージョンアップされてからフランスのステージに再挑戦していますが、無駄に遠回りするようになってコンボしにくくなりました。致命的なのは、いくつかのステージのチュートリアルに不具合があり先に進めなくなっていることです。 バグ修正を求めます。 ゲームは面白いので長く続けています。 --追記-- チュートリアルの不具合は改善されました。ご対応ありがとうございました。
    投稿者:yuki U

カフェ・パニック: 料理ゲーム・レストラン ゲームと同ジャンルの人気ゲーム

同ジャンルの人気ゲーム
2
Google Play評価
4.5
2,570人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
サクサクと楽しめるシミュレーションゲーム!
時空の絵旅人
価格:無料 面白い簡単綺麗
インストール数:100,000 以上
10
Google Play評価
4.6
3,140人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
難しいけど面白いシミュレーションゲーム!
名門ポケット学院3
価格:800円 面白い難しい
インストール数:10,000 以上
12
Google Play評価
4.7
14,800人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
あの日は燃えるゴミの日だった
価格:無料 面白い
インストール数:500,000 以上
16
Google Play評価
4.7
61,800人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
タップ・タップ・大富豪 - お手軽放置連打系会社経営SLG
価格:無料 面白い
インストール数:1,000,000 以上
34
Google Play評価
4.4
1,200人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
難しいけど面白いシミュレーションゲーム!
乱世平定伝 - 戦国シミュレーション
価格:無料 面白い難しいなつかしい
インストール数:100,000 以上


BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | ゲームズランク | 新着ゲーム | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.