シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

Androidゲームズ
会員登録 ログイン
このサイトについて
スポンサードリンク
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む
1,216位
前回 1,958位

お手軽ゲーム
3月25日にオススメゲームに選定!
Antistress - ミニゲームをリラックス
価格 : 無料 爽快
このゲームは、2024年3月25日にオススメゲームに選定されました。


 Google Play 更新日 : 2024/3/11
〈Android要件〉
  以上
〈インストール数〉
 100,000,000以上
〈バージョン〉
 9.6.4
〈提供元〉
 JindoBlu
4.5
858,000人
BACK 

Antistress - ミニゲームをリラックスのプロモーション動画

プロモーション動画


Antistress - ミニゲームをリラックスのゲーム画面

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


Antistress - ミニゲームをリラックスの説明

ゲームの説明
リラクゼーション、気分転換、気晴らしが必要なときは、このAndroidゲームです。玩具のAndroidゲームです。コレクションをお楽しみください:竹のAndroidゲームです。チャイムのAndroidゲームです。音を聞く、木箱で遊ぶ、水で指を優しくスワイプする、ボタンをタップする、チョークで描くなど!何かを待っていて、気晴らしが必要ですか?Antistressアプリを開いて、NewtonのAndroidゲームです。ゆりかごで遊んでみましょう!あなたは誰かに腹を立てていますか?より優れのAndroidゲームです。15のAndroidゲームです。ゲームでリラックスしましょう!勉強からのAndroidゲームです。気ばらしが必要ですか?Antistressアプリを開き、何十種類のAndroidゲームです。おもちゃのAndroidゲームです。中から1つを選んでプレイします!

時間をかけて、気分転換のAndroidゲームです。ひとときを過ごしましょう。このAndroidゲームです。ゲームには、ストレス解消のAndroidゲームです。ためのAndroidゲームです。竹のAndroidゲームです。チャイム、指のAndroidゲームです。スケール、汚れた窓のAndroidゲームです。清掃も含まれています!

さらに、このAndroidゲームです。ストレス解消アプリは、2週間ごとに新しいストレス解消トイがアップデートされ、指のAndroidゲームです。スピナー、指のAndroidゲームです。キューブ、スライム、悩み解消のAndroidゲームです。トイなど、常に新鮮なコンテンツで心配を和らげるのAndroidゲームです。に役立ちます。

Privacy policy: https://www.jindoblu.com/privacy-policy/


Antistress - ミニゲームをリラックスの評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

Antistress - ミニゲームをリラックスの評判


ゲームの評判
    ★5
  • これこそ私が求めていたゲーム。 ただ、ポチポチなにかを押すだけなのにとても音がよく、気持ちよい。 広告をみて、プレイするゲームもあります。広告は10~30秒ほど。30秒が多いですが、たまに広告が10秒のときがあり、とてもいい。広告をみると、4回ほど他のASMR?ができるので嬉しい。ストレス解消にもなる。大音量でプレイすると超いい音が響きわたる。 私は戦闘ゲー、着せ替えゲーを中心にやっていましたが、YouTubeではASMRの動画をみるのが多くなり、ASMRのゲーム?も入れてみてもいいかな、と思いました。でも、月に課金しないといけないゲームが沢山で、諦めかけようとしたとき、このゲームと出会いました。これも課金ゲーでしょ。と思いながらも入れてみたら、課金を一切しないゲームでした。課金をしなくプレイができるなんて、いいゲーム。と思いました。でも広告をみるかわり、課金をしてゲームをできる機能?もあります。私は💰がないので、広告で4回もプレイできて、とてもいい気持ちになりました。こういうゲームはホントに素敵。入れてみて損は無かったです。長文失礼しました。みんなも入れてみてください。
    投稿者:k“まよまよ”まよまよ
  • ★5
  • こういうアプリを探してました。スコアを競うのではなく淡々とシンプルに迷路したり、色塗ったり、押したり、スワイプしたり。黙々と時間が経過し、ちょっとスッキリします。効果音と操作の滑らかさが心地よく、よりストレスフリー。コンテンツも多くいろんなちょっとボーッと時間が過ごせ、いい感じです。
    投稿者:m
  • ★5
  • 驚くほどに無意味。まったく意味の無いボタンをパチパチパチしたり、スライムをつついたり、物理法則に従ってものがうごくだけのアプリです。素晴らしいです。こんなに何も考えず無意味なことを無心にやれるアプリなかなかありません。直近的な操作ばかりで、音もいい、コンテンツも多く、センスもいい。 広告もなく、無駄な機能もなく、ただ指を動かして、音と絵のフィードバックがあるだけ。まさしく今の気分にピッタリでした。
    投稿者:て るは

Antistress - ミニゲームをリラックスと同ジャンルの人気ゲーム

同ジャンルの人気ゲーム
18
Google Play評価
4.8
538人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
価格:無料 面白い
インストール数:10,000 以上
54
Google Play評価
4.3
750人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
難しいけど面白いお手軽ゲーム!
脱出ゲーム パンダソフトクリームからの脱出
価格:無料 面白い難しいかわいい綺麗
インストール数:10,000 以上
59
Google Play評価
4.5
821人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
3月24日に更新!面白いと評判のお手軽ゲーム!
フリック対戦寿司
価格:無料 面白い
インストール数:50,000 以上
78
Google Play評価
4.4
7,350人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
かわいいと話題のお手軽ゲーム!
ゆっくりにっき
価格:無料 面白い悲しいかわいい
インストール数:100,000 以上
84
Google Play評価
4.5
754人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
価格:無料 面白い難しい
インストール数:50,000 以上


BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | ゲームズランク | 新着ゲーム | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.