シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

Androidゲームズ
会員登録 ログイン
このサイトについて
スポンサードリンク
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む
380位
前回 378位

カード/ボードゲーム
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
ハースストーン (Hearthstone)
価格 : 無料 面白い
このゲームは、2023年3月23日にオススメゲームに選定されました。


 Google Play 更新日 : 2024/3/5
〈Android要件〉
 9 以上
〈インストール数〉
 50,000,000以上
〈バージョン〉
 29.0.195635
〈提供元〉
 Blizzard Entertainment, Inc.
4.2
1,950,000人
BACK 

ハースストーン (Hearthstone)のプロモーション動画

プロモーション動画


ハースストーン (Hearthstone)のゲーム画面

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


ハースストーン (Hearthstone)の説明

ゲームの説明
「World of Warcraft®」や「オーバーウォッチ」を制作したBlizzard EntertainmentのAndroidゲームです。スタジオがお贈りする、数々のAndroidゲームです。賞を獲得したトレーディングカードゲーム。それが「ハースストーン」だ!強力なカードを集めて、最強のAndroidゲームです。デッキを構築。ミニオンを召喚し、呪文を唱えて、絶え間なく変化する戦場で優位に立とう!巧みな戦略を駆使して、立ちはだかる全てのAndroidゲームです。プレイヤーを出し抜くんだ。

各カードはそれぞれ驚くべき能力を持つ。戦略的にデッキを構築し、巧妙な手を打ってPvEやPvP対局のAndroidゲームです。流れを操ろう。ミニオンや呪文、あるいはクエストやヒーロー…「ハースストーン」のAndroidゲームです。カードは強力な効果と驚きのAndroidゲームです。相互作用で、対戦を劇的にひっくり返す力を持つんだ。抜け目ないローグで、または強力なメイジで。登場する10種のAndroidゲームです。クラスで自由にプレイしよう――全クラスを無料でプレイ可能だ!

友達と一緒に、魔法と祭りとハチャメチャ体験に繰り出そう。世界中から何千万人ものAndroidゲームです。仲間がこのAndroidゲームです。酒場に集まり、ワイワイと対局を楽しんでるんだ。あんたも今すぐダウンロードして、暖炉のAndroidゲームです。そばのAndroidゲームです。席で一局やろう!


ハースストーン (Hearthstone)の評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

ハースストーン (Hearthstone)の評判


ゲームの評判
    ★2
  • 最近ランク対戦中に通信が切断される現象が頻繁に起きており、とても困る。復帰を待っていても画面が固まったままいつまでもターンが回ってこないし、再起動しても試合に再接続できない。 以前からたまにあったのだが、近頃は少なくとも10試合に一回はおこるし、ひどいときは2、3試合に一回という頻度でおきておりまともにプレイできない。 そのせいで勝ち試合を何度も逃し、フラストレーションが限界に達しそうだ。 何か原因があるのかと調べたところ、「マッチングシステム上仕方のないこと」というような公式回答しか見当たらなかった。 わたしだけなのだろうか。他の方もこういった現象にあっているのだろうか。ともかく、改善されるまでプレイできない。 あと環境バランスも悪い。いかにパワーカードでズルをするかというゲームになってしまっていると思う。 限られたマナから如何にして盤面や戦略を造るかというハースストーンの醍醐味が味わいにくくなっている。 長文失礼
    投稿者:Googleユーザー
  • ★4
  • おもにバトルグラウンドをプレイしてますがとても面白いです。時間を忘れて10時間くらいやってしまうことも。環境はアップデートでがらりと変わるので飽きがきにくいですし、何より無課金でも普通に遊べるのがありがたいです。運と実力が良い塩梅に作用する絶妙なゲームで、「次は上手くやるぞ」と何度もプレイしてしまう中毒性があります。実際にプレイを重ねると上達できるのも楽しいです。しかし闇雲にプレイするだけではなく負けた原因を考えたり分析することで上達するゲームです。バランス調整はちょっと大味な部分もありますし、ゲームの面白さが、根幹のゲームシステム頼みなところもありますが、合う人はずっと遊べるゲームです。 追記 ☆5にしてましたが、回線や接続周りのあまりのバグの多さに☆1つ減らしました。他にも、少し前ですがフレンド招待ができなかったり、アップデートなんてないはずなのに無限にアップデートを要求してきてアプリを起動できず再インストールするはめになるなど、他のアプリではそうそう遭遇しないようなバグが頻発します。それでもゲーム自体はとても面白いので、仕方なくバグと付き合っている感じです。改善してほしいです。
    投稿者:トミールオー
  • ★1
  • ボットばかりなのか?どのデッキも相手の使用するカードがターン毎で ほぼ同じです 。必要なカードが必ずと言って良いほどきてます 。ランダムでドローされてるとはとても思えません 。固定 vs ランダムの対戦なので真面目にプレイしているとマジでキツイ 。今は もはやデッキを考えるのがおもしろいのでプレイしてる感じです 。
    投稿者:楽しいゲーム 人生

ハースストーン (Hearthstone)と同ジャンルの人気ゲーム

同ジャンルの人気ゲーム
9
Google Play評価
4.7
448,000人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
VIP デラックス スロット ゲーム オフライン
価格:無料 面白い
インストール数:5,000,000 以上
45
Google Play評価
4.5
1,380人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
クルミットの物語
価格:750円 面白い
インストール数:50,000 以上
80
Google Play評価
4.4
2,100人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
クラシックソリティア
価格:無料 面白い
インストール数:100,000 以上
101
Google Play評価
4.3
895人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
ミリオンダウト
価格:無料 面白い
インストール数:50,000 以上
151
Google Play評価
4.7
118人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
サクサクと楽しめるカード/ボードゲーム!
ヤマふだ! にごうめ
価格:300円 面白い簡単かわいい
インストール数:1,000 以上


BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | ゲームズランク | 新着ゲーム | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.