シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

Androidゲームズ
会員登録 ログイン
このサイトについて
スポンサードリンク
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む
3,491位
前回 4,337位

シミュレーションゲーム
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
レジェンド オブ ハーン蒼き狼の覇業
価格 : 無料 面白い綺麗
このゲームは、2023年3月2日にオススメゲームに選定されました。


 Google Play 更新日 : 2024/3/20
〈Android要件〉
 5.0 以上
〈インストール数〉
 1,000,000以上
〈バージョン〉
 2.8.19.10200
〈提供元〉
 Clicktouch Co., Ltd.
4.2
25,700人
BACK 

レジェンド オブ ハーン蒼き狼の覇業のプロモーション動画

プロモーション動画


レジェンド オブ ハーン蒼き狼の覇業のゲーム画面

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


レジェンド オブ ハーン蒼き狼の覇業の説明

ゲームの説明
世界中で大ヒットした戦争シミュレーションゲームが好評配信中!
各国のAndroidゲームです。プレイヤーと一緒に草原から出発し、世界征服のAndroidゲームです。道を切り開こう!

◆史上最強のAndroidゲームです。帝国を築こう
智謀を生かして勢力均衡を実現し、敵を一掃して鉄血のAndroidゲームです。帝国を作ろう!

◆敵のAndroidゲームです。富と美人を手に入れよう
ユーラシア大陸を踏破し、敵国のAndroidゲームです。潰して富と美人を略奪しよう!

◆知恵と勇気のAndroidゲームです。バトル‐連盟争覇戦
各国のAndroidゲームです。プレイヤーが大好きな連盟争覇戦!駆け引き、外交対決、チームワークでのAndroidゲームです。勝負!

◆傾国のAndroidゲームです。美女が大集結
素敵な美女と出会って、ハーレムでランダム引見!帝王レベルのAndroidゲームです。夜生活を体験しよう!


レジェンド オブ ハーン蒼き狼の覇業の評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

レジェンド オブ ハーン蒼き狼の覇業の評判


ゲームの評判
    ★2
  • 中国製ゲームで非常によく見かける、何が面白いのかよく分からない、ジャンルが分類困難な類のゲーム。ただ題材を大清帝国や成金社長やマフィア等ではなくモンゴル帝国にしたことで、(架空キャラクターばかりではあるが)后や武将が多国籍化している点はプラス要素。しかし、まさかのヒロインであるはずのボルテが…絶妙に!ブス!よくぞここまで微妙にリアルなブスに造形したなと、逆に感心する。他の后も後宮に入れるだけでも大変なのに、さらに親密度300にならないと特殊グラフィックが解放されない上に、特殊グラフィックのほうが一部露出率が下がってしまうのではないかと言う感じで、物足りない。髪をほどいてくれるとかいいのもあるのだけれど、露出が足りぬ。 KOEIの「青き狼と白き牝鹿」をやった世代の方には、「ククやアランやカチャウはいないですが、ボルテの鼻の辺りがラッチです」とお伝えします。
    投稿者:エドウィンカイヴォルハント
  • ★3
  • 数ヶ月プレイしているが、頻繁に初期状態になる。毎回、初期の7日間ギフトみたいなやつがでる。ゲームをはじめるまで、重すぎて時間がかかる。 いま、Facebookの連携がおかしくなって、初期状態から戻らなくなった。 どうしてくれるの?
    投稿者:もっきり軍曹。
  • ★4
  • グラフィックが綺麗で、ストーリーが気になって始めました。BGM・SEも好みです。 やっと協力し合えるフレンドや連盟に出会えたので、楽しく遊んでいます。連盟争覇が面白いです。 広告動画表示をスルーできるVIP5までの要求課金額は良心的だと思います。開始初週は無課金プレイしてましたが、それなりに楽しめました。 狩場ボスのHP が少なく、参加できないという意見が多いようですが、開始時間(ゲーム内カウントダウン参照・21:00jp)前から待機できた日は攻撃できていました。ウチのサーバーはボスのHP が多めに調整されてから、倒せない日があります。サーバー毎に、ユーザーの戦力・アクティブ数・追加攻撃するための課金アイテム使用数等違うので、調整に時間がかかっているのだろうと思います。適切に調整されるまで気長にプレイしようと思います。 【要望】 ① 翻訳機能を改善して欲しいです。 他アプリを併用しないと、適切に理解できない言語があります。 ② 好みの問題だと思いますが、キャラクターデザイン・ストーリー・CV が苦手な女性キャラクターがいるので、結婚しない(妃にしない)選択肢があれば嬉しいです。
    投稿者:もも

レジェンド オブ ハーン蒼き狼の覇業と同ジャンルの人気ゲーム

同ジャンルの人気ゲーム
2
Google Play評価
4.4
1,200人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
難しいけど面白いシミュレーションゲーム!
乱世平定伝 - 戦国シミュレーション
価格:無料 面白い難しいなつかしい
インストール数:100,000 以上
3
Google Play評価
4.5
2,630人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
サクサクと楽しめるシミュレーションゲーム!
時空の絵旅人
価格:無料 面白い簡単綺麗
インストール数:100,000 以上
12
Google Play評価
4.0
64,200人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
かわいいと話題のシミュレーションゲーム!
城とドラゴン
価格:無料 面白いかわいい
インストール数:1,000,000 以上
20
Google Play評価
4.7
62,000人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
タップ・タップ・大富豪 - お手軽放置連打系会社経営SLG
価格:無料 面白い
インストール数:1,000,000 以上
28
Google Play評価
4.7
14,800人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
あの日は燃えるゴミの日だった
価格:無料 面白い
インストール数:500,000 以上


BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | ゲームズランク | 新着ゲーム | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.