シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

Androidゲームズ
会員登録 ログイン
このサイトについて
スポンサードリンク
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む
3,787位
前回 3,827位

アドベンチャーゲーム
難しいけど面白いアドベンチャーゲーム!
ダークネス・アンド・フレイム 4
価格 : 無料 面白い難しい
このゲームは、2023年4月24日にオススメゲームに選定されました。


 Google Play 更新日 : 2024/1/11
〈Android要件〉
  以上
〈インストール数〉
 1,000,000以上
〈バージョン〉
 1.0.1.1348.185
〈提供元〉
 FIVE-BN GAMES
4.6
24,100人
BACK 

ダークネス・アンド・フレイム 4のプロモーション動画

プロモーション動画


ダークネス・アンド・フレイム 4のゲーム画面

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


ダークネス・アンド・フレイム 4の説明

ゲームの説明
悪しき魂に騙された君。何世紀にも渡る人々のAndroidゲームです。多大な努力と失敗のAndroidゲームです。中、今、全てを正す時が来た!

「ダークネス・アンド・フレイム:鏡に潜む敵」はアイテム探しを題材としたアドベンチャーゲームです。多彩なミニゲームやパズル、印象的な登場人物と挑戦しがいのAndroidゲームです。あるクエストのAndroidゲームです。数々が楽しめます。

炎のAndroidゲームです。力を取り返し、闇のAndroidゲームです。勢力から逃れたアリスと彼女のAndroidゲームです。友人達。束のAndroidゲームです。間のAndroidゲームです。休息を求め、少し変わった平野を訪れ羽を休めることにしたのAndroidゲームです。だが…
このAndroidゲームです。残酷な世界では、一瞬たりとも気を緩めるのAndroidゲームです。は許されない。油断のAndroidゲームです。報いはすぐにやってくる。アリスは闇よりも歴史のAndroidゲームです。古い邪悪な者とのAndroidゲームです。戦いに巻き込まれてしまう。
勇気ある剣士達が何世代にも渡って明かす事のAndroidゲームです。叶わなかった謎に挑むことになったアリス。そこに手を差し伸べてくれる友はもういない。強力な呪いにかかってしまった。
アリスは果たして数々のAndroidゲームです。困難を乗り越える事が出来るのAndroidゲームです。だろうか? 彼女へのAndroidゲームです。協力を厭わない新たな友は? 危険に慣れた彼女だが、救いを諦めたこのAndroidゲームです。世界に対し、彼女のAndroidゲームです。勇気はどう影響するのAndroidゲームです。だろうか?


ダークネス・アンド・フレイム 4の評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

ダークネス・アンド・フレイム 4の評判


ゲームの評判
    ★4
  • 面白いんだけど、画面上部に隠れてはしごに気が付かなかった。 このシリーズ全般に言えるが、覚えておかなきゃいけない所はメモ機能がほしい。 あと、何回か出て来てるけど左右に移動するゲーム、最初からになるのがイライラする。 怪しいところならわかるけど、画面全部タップしなきゃいけないのはホントに面倒くさい。 これで終わり?二人だけ?女の子は?
    投稿者:Google player
  • ★5
  • 本当に大好きなシリーズです。映画のような描画とストーリーが気に入っています。five-bnのシリーズは、ストーリーがあることとパズルの説明が付いていること(説明があっても時々難しいけど)音楽も雰囲気に合っていることが良いです。他社の似たようなゲームもプレイしましたが、雰囲気、音楽、ストーリー、日本語化(シリーズによっては?になる翻訳もありますね)、難易度、どれをとってもピカ一です。続編の画像があったので、早くプレイしたくてウズウズしてます。でもウクライナの情勢もあるので、心配しています。いつも応援してます。フリープレイもできますが、応援のために少しですが、いつも課金してます。頑張って下さい。
    投稿者:うっくS
  • ★3
  • 行き詰まった時には広告を見てヒントをもらえばいいので、解くだけならそれほど苦労はしない。無課金で最後まで楽しめるのも嬉しい。ただ、ノーヒントで解こうとすると話は別で、ときどき現れる理不尽な謎解きに苦労させられる。前作などと同様に、画面のどこを押せば別の場所に移動するのか曖昧な上、そのギリギリの所に重要アイテムが置いてあったりする。ミニゲームは簡単なものと難しいものの差が激しい。サブストーリーの終盤で空を飛ぶシーンがあり、そこは3Dアクションのようになっているのだが、操作性が悪い上に無意味に長く、途中でミスすると最初からやり直しになるので辛かった。
    投稿者:Berg Klein

ダークネス・アンド・フレイム 4と同ジャンルの人気ゲーム

同ジャンルの人気ゲーム
1
Google Play評価
4.8
104人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のアドベンチャーゲーム!
逆転検事
価格:3,360円 面白い綺麗軽快
インストール数:5,000 以上
4
Google Play評価
4.6
490人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
かわいいと話題のアドベンチャーゲーム!
脱出ゲーム 田舎の夏休み。
価格:無料 面白いかわいい綺麗
インストール数:10,000 以上
10
Google Play評価
4.3
560人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
爽快アドベンチャーゲーム!
脱出ゲーム コンビニから出たい
価格:無料 面白い寂しい難しい爽快
インストール数:10,000 以上
14
Google Play評価
4.3
397人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のアドベンチャーゲーム!
脱出ゲーム 配信部屋から出たい
価格:無料 面白い綺麗
インストール数:10,000 以上
17
Google Play評価
5.0
32人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
12月20日にオススメゲームに選定!
ATRI -My Dear Moments-
価格:2,200円 かわいい綺麗
インストール数:100 以上


BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | ゲームズランク | 新着ゲーム | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.