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23位
前回 23位

シミュレーションゲーム
7月11日にオススメゲームに選定!
AVARIS3
価格 : 5,000円 面白い
このゲームは、2024年7月11日にオススメゲームに選定されました。


 Google Play 更新日 : 2024/7/9
〈Android要件〉
 8.0 以上
〈インストール数〉
 100以上
〈バージョン〉
 1.68
〈提供元〉
 StudioGIW
4.5
35人
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AVARIS3のプロモーション動画

プロモーション動画


AVARIS3のゲーム画面

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


AVARIS3の説明

ゲームの説明
12000ユニット以上が戦場でバトル! 独自エンジンが可能にした唯一無二のAndroidゲームです。戦場感! 魔物育成・編成戦術ゲーム!

■購入後のAndroidゲームです。返金について
現時点(2023年9月)のAndroidゲームです。PlayストアのAndroidゲームです。仕組み的に、ご購入後48時間以内なら返金が可能です。
試しに遊んでみて「合わない」と感じたら返金手続きを行ってください。

■ゲーム概要
召喚可能な魔物を集め、育成・編成・戦闘を行います。
敵は、家族と帝国を滅ぼした人族のAndroidゲームです。軍勢。
魔族とのAndroidゲームです。混血「皇女アルヴィア」となり、彼らのAndroidゲームです。魂を導きましょう。

■ゲームシステム
大軍VS大軍のAndroidゲームです。編成戦術+魔物育成要素のAndroidゲームです。あるゲームです。


AVARIS3の評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

AVARIS3の評判


ゲームの評判
    ★5
  • ヴァスタークロウズ3にハマって、アヴァリス3も面白そうだったので購入しました。まだまだ分からない事ばかりですがヴァスタークロウズで見た名前のスキルやキャラクターが有るので面白いです。 とにかく攻略して新しいマップを手に入れ攻略…を繰り返しています。それが楽しいです。 戦闘終了後のVelisを消費してスキルを強化しますか?Yes Noの選択(今の所Noを押したことが無い)を省略可出来るようになって欲しいのと、強化するスキルを選ぶのを既に強化中のスキルが有ればそれを選ばなくても自動で優先して強化してくれる機能を設定で変える事が出来たら周回が捗るなあと思いました。 スペックの影響を受けずバッテリーの消費もとても少なくどこでも気軽に出来るので、ついつい遊んでしまう。そんなゲームです。購入して良かったです。 ・追記。即対応、即実行。素晴らしいの一言につきます。アヴァリス3は公式大会をヴァスタークロウズ3と同様にYouTubeにて開催されており、その際にメンテナンスで更新された内容の説明もしてくれています。声優さんも参加されています。ありがとうございます。
    投稿者:S T
  • ★4
  • 圧倒的に説明が足りない。特に陣形や作戦の違いで自軍がどう動くかわからないのが辛い。地形も水は分かりやすいが、どこが高所なのかがわかりづらい。分かれば面白いのだろうがいかんせん情報が少なすぎる。 追記:対応ありがとうございます。わかりづらいところがもう一つ…射程の基準がよくわからない。バトルテストがあるから見て感覚を掴めと言うことなのかもしれないが、常に状況が動くこの手のゲームではそれなりに正確な基準が欲しい。例えば射程10で1キャラ分のような。 再追記: 射程についての説明ありがとうございます。感覚的に理解できれば軍団編成の楽しさが分かると思います。 欲を言えば大規模戦闘にしては視界が狭いので戦況が分かりにくいかなと… 追記というか意見:知識や慣れがあれば分かるのかも知れないが、視界が狭いと陣形や編成が実戦でどう作用しているのかが分かりにくい。こればかりはバトルテストでは分からないので全体マップ以外にももう少し視界を拡げることが出来れば良かった。
    投稿者:山口晋
  • ★4
  • りべいす、すぴブレ、ヴァーレン好きにおすすめしたいが…現状ではそこまで勧められない。 少ない容量で地形破壊、超大量戦闘、自由な陣形配置や豊富なユニット等々要素は非常に素晴らしいものが揃っているが、重要な戦闘において思うような体験が得られにくい。 追記)返信ありがとうございます。中隊ごと、更には中隊領域での小隊の戦術も変えられるとより雑兵の前衛、指揮官の後衛化等が図られ軍団として面白いと思います。今の私の領土戦では近接キャラが駆け引きの為か中々接近して攻撃してくれないので、遠距離魔法範囲攻撃を喰らう前に火炎放射で薙ぎ払う、が最適なのが少々残念。 ランキング戦においては兵の耐久性も違うのでそうはなりませんが、駆け引き中に範囲や遠距離で攻撃を喰らうならばその前に攻撃は最大発揮してほしいので、やはり近づいて欲しいと思ってしまいます。 あと、PC操作がないランキング戦ではより遠い俯瞰視点から戦場を眺められれば嬉しいです。 ユニットのパワーバランス等をまだ把握していない素人意見では有りますが、一考になれば幸いです。
    投稿者:no kuro

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