シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

Androidゲームズ
会員登録 ログイン
このサイトについて
スポンサードリンク
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む

アクションゲーム
4月18日に更新!難しいけど面白いアクションゲーム!
Day R Survival: 最後の生存者
価格 : 無料 面白い難しい


 Google Play 更新日 : 2024/4/18
〈Android要件〉
  以上
〈インストール数〉
 10,000,000以上
〈バージョン〉
 デバイスにより異なります
〈提供元〉
 Rmind Games
3.8
712,000人
BACK 

Day R Survival: 最後の生存者のプロモーション動画

プロモーション動画


Day R Survival: 最後の生存者のゲーム画面

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


Day R Survival: 最後の生存者の説明

ゲームの説明
1985年、未知のAndroidゲームです。敵がアポカリプスを引き起こし、それに続いてソ連が崩壊し、そのAndroidゲームです。結果、そのAndroidゲームです。全土が未探索のAndroidゲームです。ポストアポカリプティックな荒廃地となり、生存が最優先となりました。壊滅的な放射線のAndroidゲームです。蔓延を受けてのAndroidゲームです。生存のAndroidゲームです。状態では、世界は荒れ果てて危険な場所へと変貌しました。暴力、飢餓、疾病が今、君臨しており、世界はゾンビとミュータントのAndroidゲームです。双方によって蹂躙されています。そして、ごく少数のAndroidゲームです。生存者のAndroidゲームです。1人であるあなたは、このAndroidゲームです。混沌のAndroidゲームです。中で家族を探す必要があります。

ミュータントのAndroidゲームです。生物のAndroidゲームです。邪悪な存在が、すぐそばのAndroidゲームです。どのAndroidゲームです。隅にも潜んでおり、人類のAndroidゲームです。残存者を狙っています。これらのAndroidゲームです。異形のAndroidゲームです。存在は、模倣のAndroidゲームです。驚異的な能力を持っており、壊滅的な環境とシームレスに融合しています。あなたはこのAndroidゲームです。荒廃地を、生存のAndroidゲームです。技能と知恵だけを武器にして、孤独な戦いで生き残るために進む必要があります。毎一歩は、冷え冷えとした恐ろしい雰囲気に出会い、破壊と混沌が新しい常態となっています。

このAndroidゲームです。サバイバルシミュレーターゲームでは、生き残るためにできることを全て行う必要があります。核戦争と致命的なウイルスのAndroidゲームです。流行(ゾンビのAndroidゲームです。ウイルスよりも恐ろしいものAndroidゲームです。)が都市を支配し、あなたは残された唯一のAndroidゲームです。生存者です。敵を撃退し、放射性のAndroidゲームです。落下物から自分自身を守るために、あなたのAndroidゲームです。スキル、知能、武器を使用するのAndroidゲームです。はあなた次第です。このAndroidゲームです。ミュータントに支配された放棄された世界で生き残るためのAndroidゲームです。同盟者を見つけ、戦略を練る必要があります。


Day R Survival: 最後の生存者の評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

Day R Survival: 最後の生存者の評判


ゲームの評判
    ★3
  • Wi-Fi接続してプレイしていると突然、何度やっても中国の新年春節イベントにアクセスや表示すらされず、ゲーム内ストアも表示すらされず真っ黒になっていました。最初は混雑しているのかと時間や日を改めてログインしてみたのですが不具合は治りませんでした。アプリをアンストールしてインストールし直してみたのですが、すると今度は長年プレイしていたキャラクターのデータがクラウドから読み込めなくなっており、ゲームのキャラクター選択画面ではログインできていない状態が続いていて、何度もキャラクターが表示らされている選択肢をタップしてもステージ選択の画面が出るだけでキャラクターのデータを修復読み込めない状態です。IDが表示すらされていないのでサポートにも連絡できず困っています。もしそちらのサーバーのアクセス不具合ならば治してください。そして、私のキャラクターのデータ修復をしていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
    投稿者:辻晶仁
  • ★5
  • ハロウィン、クリスマス期間のイベントへの準備のために復帰したので、現在の環境について感じた事を書きていきます。 以前、レビューを書いた2022年3月頃に比べると、幾つかの仕様が変更、追加されていて、ゲーム全体の難易度がやや高くなっていますね。 難易度が高くなった要因は幾つかありますが、その中でも休息ボーナスの廃止が本当に影響が大きいですね。 他には、クラフト素材の追加やスーパーバンディットキャンプの難易度や報酬が変更されたことも含まれますね。 まあ、3月頃の難易度ではゲームを一から始めて一か月間くらいで、 エンドコンテンツである動く街と女王バチ、スペシャリスト製の武具の製作を一通り網羅できてしまうくらい易しい難易度だったので、 今くらいが丁度いいのかもしれないですね。 大体の仕様は納得しているのですが、 ただ一つだけどうしても直して欲しいのは、スタングレネードを再び交易で入手できるようにしてほしいことですね。 自分の考えだと、スタングレネードは一種の救済要素的な立ち位置の武器だと思っていたのでね。
    投稿者:Okome
  • ★4
  • リアル重視のサバイバルゲームなので、とにかく難しい。 時間の流れ・環境によるアイテムの劣化(武器や防具はもちろん、食料も)・製作方法などかなりシビアです。 ロケーションにある建物から入手できるアイテムは1回限りで、ロケーションから出るとアイテムがリスポーンしてまた手に入る、というのはありません。(ただ、ロケーションは膨大にあるので、進めていくうちにある程度入手アイテムは枯渇しなくなる) 恐らく効率的なやり方を見付けないと初心者はすぐ断念してしまうでしょう。 日本語に対応していませんがアイテム使用や戦闘の時は、アイコンや数値で大体把握できます。チュートリアルや序盤は簡単な英語だったのですが、ある程度ストーリーを進めると内容を把握するには、少し英語力が必要になってきます。 英語力ない自分は辞書引きながらやってるけど、ストーリーの進行やイベントのときはノベル形式・選択制なのが自分的には楽しい。雰囲気やBGMも良し。 是非、日本語の対応をお願いします。
    投稿者:Neo _glard

BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | ゲームズランク | 新着ゲーム | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.