シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

Androidゲームズ
会員登録 ログイン
このサイトについて
スポンサードリンク
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む

シミュレーションゲーム
カバゲーム:死者の日
価格 : 無料


 Google Play 更新日 : 2023/11/29
〈Android要件〉
  以上
〈インストール数〉
 1,000,000以上
〈バージョン〉
 1.4.9
〈提供元〉
 Hippo Kids Games
3.0
0人
BACK 

カバゲーム:死者の日のプロモーション動画

プロモーション動画


カバゲーム:死者の日のゲーム画面

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


カバゲーム:死者の日の説明

ゲームの説明
今すぐ、死者のAndroidゲームです。世界へのAndroidゲームです。旅が始まります!それは死者のAndroidゲームです。日、メキシコで起こりました-Dia de los Muertos。カバはおばあちゃんのAndroidゲームです。ランチョを訪ね、お祝いのAndroidゲームです。準備が本格化しました。このAndroidゲームです。日のAndroidゲームです。間、メキシコは明るい色、砂糖のAndroidゲームです。頭蓋骨、音楽、生きているスケルトン、そしてすべてのAndroidゲームです。可能なモンスターでいっぱいです。

しかし、これらのAndroidゲームです。モンスターはすべて恐ろしいわけではなく、すべて地元住民です。 Dia de los Muertosは有名なハロウィーンとはかなり異なります。見知らぬ人を怖がらせたり、お菓子を集めたり、怖い話をしたりする必要はありません。これらはすべて、ハロウィーンのAndroidゲームです。間のAndroidゲームです。古典的な娯楽です。死者のAndroidゲームです。日は死者のAndroidゲームです。記憶に捧げられています。誰もが信じているように、このAndroidゲームです。日のAndroidゲームです。間、すべてのAndroidゲームです。死んだ親戚や祖先が彼らのAndroidゲームです。家を訪れることができました。休日のAndroidゲームです。文化はマヤとアステカのAndroidゲームです。古代のAndroidゲームです。伝統から来ています。このAndroidゲームです。休暇中は、家ごとに異なる儀式を見ることができます。すべてのAndroidゲームです。家に不気味と呼ばれる祭壇があります。カバのAndroidゲームです。親戚は裏庭で巨大な枯れ木に彼らのAndroidゲームです。流行を置きました。しかし、今回は祝祭が破られました。偶然にも子供たちは木のAndroidゲームです。穴に落ちて、たまたま死者のAndroidゲームです。世界にいる!そのAndroidゲームです。瞬間から、神秘的でエキサイティングな冒険が始まります。私たちは謎と謎が毎秒発生する可能性がある旅行のAndroidゲームです。一部になります。


カバゲーム:死者の日の評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | ゲームズランク | 新着ゲーム | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.