シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

Androidゲームズ
会員登録 ログイン
このサイトについて
スポンサードリンク
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む
589位
前回 586位

アーケードゲーム
難しいけど面白いアーケードゲーム!
クレーンゲーム鑑定団NEO - 景品とれば自宅に届く
価格 : 無料 面白い難しい
このゲームは、2023年12月13日にオススメゲームに選定されました。


 Google Play 更新日 : 2023/8/1
〈Android要件〉
 5.0 以上
〈インストール数〉
 500,000以上
〈バージョン〉
 1.45
〈提供元〉
 株式会社神成
4.7
4,220人
BACK 

クレーンゲーム鑑定団NEO - 景品とれば自宅に届くのゲーム画面

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


クレーンゲーム鑑定団NEO - 景品とれば自宅に届くの説明

ゲームの説明
本アプリは日本オンラインクレーンゲーム事業者協会のAndroidゲームです。適格認証制度のAndroidゲームです。認証を受けております。

  認証番号:016-22-018-01


クレーンゲームで遊ぶなら自宅に景品が届く「クレーンゲーム鑑定団NEO」
リアルなクレーンゲームを無料で操作して景品をゲット!
いつでもどこでもオンラインのAndroidゲームです。クレーンゲームでUFOクレーンを操作して景品をゲットできる!
毎月1000種以上のAndroidゲームです。景品がアナタを待ってます!
クレーンゲーム/UFOクレーンを操作して景品を取ればあなたのAndroidゲームです。自宅に景品が届く!
クレーンゲーム/UFOクレーンが常設260台!
誰でも1日中プレイが可能なオンラインのAndroidゲームです。クレーンゲームは「クレーンゲーム鑑定団NEO」だけ!


クレーンゲーム鑑定団NEO - 景品とれば自宅に届くの評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

クレーンゲーム鑑定団NEO - 景品とれば自宅に届くの評判


ゲームの評判
    ★2
  • 以前は3000円分やれば半分くらい元が取れていましたが、久々にやって驚きました。 3000円分のポイント購入で、たった1つたけのこの里オンリー😂 特別なテクは不要なタイプでだけやっていたのですが、以前は運が良ければ1回、かかっても5回もやれば取れていたものが15回くらいかかってようやくって感じです。 たまたま自分の運のなさもあったのかもしれませんが、久々にやってこんな目に遭えば辞める理由としては充分かなと。 ひとつ不思議なのが、左右どちらに寄せてアームを当ててずらしても、必ず獲得できないセンター側に景品が動いてしまう台があり、問い合わせても「攻略方法についてはお答え出来ません」と返答がありました。 これ、攻略方法か?(笑) 多分他のクレーンゲームアプリよりは優良なんだと思いますが、ユーザーが増えたからなのか以前とはまるで異なる運営だなと感じました。
    投稿者:渡部
  • ★5
  • 無事ゲットできました。少ない回数で普通に取れたのでアプリ自体の難易度は軽い方だと思います。景品によっては難しさの差はあると思いますが個人的にぬいぐるみとかは簡単かなって思います。いろんな景品の種類があって、雑貨品等も色んな種類があって豊富にあるので、意外と見てても楽しいです。画質もとてもいいので狙いたいところにちゃんと言ってくれるのもいいところですね。ラグやバグも今の所一度もなく、ストレスを感じずに遊べていますし、リアルなUFOキャッチャーと同じ感覚で遊べます。いろんなアプリがある中でここはとにかく操作が簡単でスムーズに操作できるのでそこがすごくいいと思います。発送も早く届きましたし、迅速に対応してくれるのでそれも助かってます。
    投稿者:頭の上の花
  • ★3
  • 配送が有料になりました。 ただし、一度に3000ポイント以上購入で無料です。 普通は累積でも無料になったりするものだと思いますし、同一住所への配送依頼が1日に2度以上行われた場合、普通のECサイトだと時間的な制約がなければ、後の依頼分を前の依頼分と同梱して送料は前の依頼の分だけみたいな対応もあるものだと感じていますが無いようです。 ゲーム自体は面白いです。 遅延も気になるほどではありません。 ただ、他の同種のアプリに比べてもアプリの作り込みが甘い気がします。 モーリーやカプコンなどのほうがシステムがわかりやすい。 変なゲージが有ったりよくわからないものが多い。 あとは検索画面です。 単語による検索に対応してほしいと強く思います。
    投稿者:RA MP

クレーンゲーム鑑定団NEO - 景品とれば自宅に届くと同ジャンルの人気ゲーム

同ジャンルの人気ゲーム
35
Google Play評価
5.0
17,000人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のアーケードゲーム!
Papi Wall
価格:無料 面白い
インストール数:1,000,000 以上
288
Google Play評価
4.4
1,910人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のアーケードゲーム!
Vector Pinball
価格:無料 面白い
インストール数:100,000 以上
335
Google Play評価
4.7
27人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
1月17日にオススメゲームに選定!
LinearShooter Remixed
価格:240円 面白い
インストール数:100 以上
350
Google Play評価
4.9
9人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
価格:無料 面白い
インストール数:1,000 以上
362
Google Play評価
4.0
171人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
難しいけど面白いアーケードゲーム!
弾幕の檻
価格:無料 面白い難しいカッコイイ綺麗
インストール数:10,000 以上


BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | ゲームズランク | 新着ゲーム | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.