シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

Androidゲームズ
会員登録 ログイン
このサイトについて
スポンサードリンク
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む
494位
前回 867位

シミュレーションゲーム
インストール数が1億以上!面白いと評判のシミュレーションゲーム!
House Designer : Fix & Flip
価格 : 無料 面白い
このゲームは、2022年12月24日にオススメゲームに選定されました。


 Google Play 更新日 : 2024/4/1
〈Android要件〉
  以上
〈インストール数〉
 100,000,000以上
〈バージョン〉
 1.1480
〈提供元〉
 Karate Goose Studio
4.3
998,000人
BACK 

House Designer : Fix & Flipのゲーム画面

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


House Designer : Fix & Flipの説明

ゲームの説明
Play House Designer : Fix and Flip Today - 家のAndroidゲームです。リフォームのAndroidゲームです。楽しいシミュレーターゲームで、家のAndroidゲームです。デザインのAndroidゲームです。すべてのAndroidゲームです。ファンタジーを現実に変えることができます。ハウスフリッパーになってみてください。

インテリアデザイナー
インテリアデザインは好きですか?
House Designerでは、家を購入し、家のAndroidゲームです。デザインを実験し、創造性を表現することができます。家のAndroidゲームです。家具、ベッド、椅子、テーブル、バスやキッチンのAndroidゲームです。家具、絵画、そのAndroidゲームです。他のAndroidゲームです。装飾品のAndroidゲームです。選択肢がたくさんあります。
スキルをアップグレードし、インテリアデコレーターとしてのAndroidゲームです。素晴らしい能力を磨きましょう。

House Designerでは、ガーデンデザイナーとしてのAndroidゲームです。自分を見つけることができます。
庭に配置された装飾品や家具のAndroidゲームです。快適さと組み合わせて、裏庭に調和と美しさを作りましょう。


House Designer : Fix & Flipの評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

House Designer : Fix & Flipの評判


ゲームの評判
    ★5
  • 面白すぎる。依頼を受注して、依頼された家のゴミや汚れ、壁紙の張り替え、家具の配置などをするゲームです。5分ほどで終わる依頼もあれば、30分以上かかる依頼もあります。広告表示が全くないのがとても良心的だと思いました。スッキリしたい人、潔癖症の人にはおすすめのゲームです。と〜っても面白いのですが、不便に感じた事が3つ。左下の「USE」ボタンが邪魔すぎる。移動する時にたまにUSEボタンを押してしまうことが多々あります。設定でオフ出来るようにしてほしい。もうひとつ、日本語訳が所々意味不明です。仕方ないことだとは思いますが、家具の翻訳はもうちょっと分かりやすくしてほしいです。さらにもうひとつ。壁の汚れが白黒の壁紙と混ざっていて、とても見つけづらい、カーペットの下に汚れがあったりします。個人的な感想ですが、ドアや窓などの種類が少ないと感じました。今後のアップデートで増えていくのを期待しています。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★5
  • 個人的にはとても好きな種類のゲームです。1年ほどやり込んでいます( ˘ω˘ ) 大きな家を買うとなると仕事で相当お金を貯める必要がありますがそれもまたやり込み要素のひとつだと思ってます‼️仕事で家具が見つかりにくいことはありますが2ヶ月ほどやり込めばほとんど覚えられます。また、家具だけでなく、部屋の構成、ペット、車など凄く凝っています٩(ˊᗜˋ*)و 迷っている方は1度やってみることをお勧め致します✨
    投稿者:大西瑛太
  • ★3
  • 面白いよ。無料だしね!ただ、見づらい。暗い。ゲーム内で陽が昇っては沈むのだが、昼間はまぁ良いけど、夜がかなり見づらい。しかも、夜が長い。大抵の最初の指示が、汚れを落とす作業なのだが、汚れが全く見えない。そして、一番最後に、ライトの設置を指示される。ライトを点けてもまだ暗いのだが。気がつくと、本当に画面に近づいて、見入っちゃってる。目が疲れるし、頭がクラクラする。面白いからなんだけどね。でも、そろそろ飽きてきたかな。依頼される家の間取りも、指示される家具も、同じケースが増えてきた。
    投稿者:やすやす

House Designer : Fix & Flipと同ジャンルの人気ゲーム

同ジャンルの人気ゲーム
3
Google Play評価
4.4
1,200人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
難しいけど面白いシミュレーションゲーム!
乱世平定伝 - 戦国シミュレーション
価格:無料 面白い難しいなつかしい
インストール数:100,000 以上
4
Google Play評価
4.5
2,620人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
サクサクと楽しめるシミュレーションゲーム!
時空の絵旅人
価格:無料 面白い簡単綺麗
インストール数:100,000 以上
14
Google Play評価
4.0
64,200人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
かわいいと話題のシミュレーションゲーム!
城とドラゴン
価格:無料 面白いかわいい
インストール数:1,000,000 以上
17
Google Play評価
4.7
62,000人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
タップ・タップ・大富豪 - お手軽放置連打系会社経営SLG
価格:無料 面白い
インストール数:1,000,000 以上
26
Google Play評価
4.7
14,800人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
あの日は燃えるゴミの日だった
価格:無料 面白い
インストール数:500,000 以上


BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | ゲームズランク | 新着ゲーム | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.