シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

Androidゲームズ
会員登録 ログイン
このサイトについて
スポンサードリンク
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む
2,420位
前回 2,433位

シミュレーションゲーム
難しいけど面白いシミュレーションゲーム!
Rebel Inc. -反逆の株式会社-
価格 : 無料 面白い難しい
このゲームは、2023年6月6日にオススメゲームに選定されました。


 Google Play 更新日 : 2023/11/27
〈Android要件〉
  以上
〈インストール数〉
 10,000,000以上
〈バージョン〉
 1.16.1
〈提供元〉
 Ndemic Creations
4.4
443,000人
BACK 

Rebel Inc. -反逆の株式会社-のプロモーション動画

プロモーション動画


Rebel Inc. -反逆の株式会社-のゲーム画面

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


Rebel Inc. -反逆の株式会社-の説明

ゲームの説明
あなたは恐ろしい反乱を止める事ができるか?Plague Inc. -伝染病株式会社- のAndroidゲームです。クリエイターによって制作された、ユニークで非常に魅惑的な政治/軍事シミュレーション。

戦争は「終わった」 - しかし、我々はそれが何も意味し無い事を知っている。国を安定させるには、民間と軍事のAndroidゲームです。優先事項のAndroidゲームです。バランスをとりつつ、人々のAndroidゲームです。信頼を勝ち取って、反乱軍が権力のAndroidゲームです。座につくのAndroidゲームです。を阻止しなければならない!

Rebel Inc. -反逆のAndroidゲームです。株式会社- は、6800万人以上にプレイされた最も人気のAndroidゲームです。ある有料ゲームのAndroidゲームです。1つ、Plague Inc. -伝染病株式会社- のAndroidゲームです。クリエイターによって制作された最新のAndroidゲームです。ゲームです。

特徴:
● 詳細にモデル化された7つのAndroidゲームです。地域を安定化
● 反乱鎮圧戦術のAndroidゲームです。革新的な表現
● 地方自治体に力を与える為のAndroidゲームです。現実的な戦略に出資


Rebel Inc. -反逆の株式会社-の評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

Rebel Inc. -反逆の株式会社-の評判


ゲームの評判
    ★5
  • 無課金で基本マップは全て、追加キャラも含め超ハードまでクリアした上で感想を述べます。戦略ゲームとしてはとても面白いです、操作はシンプルでストレスはないです。難易度については、多くのレビューで言われていますがここがネックかもしれません。ハードまでは支援に気を配っていれば難なくクリアできます。(そこに躓く人は根本をまず理解してません)要は民衆が何を求めているか判断した上で社会基盤にテコを入れればいいのです。超ハードからは本拠地の選別や、国連軍によって反乱開始前に反乱軍基地を先制攻撃して潰しておくことも必要で、各地区の情報を早めに手にし、侵攻ルートを限定させれば対処は楽になります。あとは敵対者を懐柔できるように立ち回ればクリアできます。追加キャラで一番難しいのは戦車指揮官でした。戦車は遠隔地に進軍できないし、インフラを破壊するので反乱軍の初期動作にかなり左右され、やり直すことが多く、そこだけ根気が必要だったので耐えられない人はやらないほうが精神的に楽かと思います…。それでも最初に述べた通りよくできた戦略ゲームなのでこういったジャンルの好きな方にはお薦めです。
    投稿者:berg 58
  • ★3
  • 一部の要素の解放条件がいまいちわからない。ノーマルマップに関しては全ての統治者で全てのマップをhardでクリアしたが、チートが解放されない。説明文的には条件を満たしているはずだが解放されない。他の条件があるならより詳しく明文化するべき。あと、新しいアドバイザーは課金専用なのかもわかりにくい。ゲームをプレイしてみて感じたのは、単純にストレス溜まるということ。ランダム要素があり、毎回違う戦略をとらなければならないといえば聞こえはいいが、悪くいえば理不尽で面倒な運要素というようにも言える。このゲームでは難易度が上がれば上がるほどこの理不尽で面倒な側面が極めて強くなる。楽しめるのはnormalまで。それ以上はかなりのイライラを感じさせる。というか反乱軍の方が地域の移動に長けていて、かつ地域住民を容易に支配できて、反発を受けないなら反乱軍が統治した方が良いのではと思う。反乱軍がプレイヤーと違って移動の制約を全く受けないのもどういう原理なのかわからない。現実は理不尽なのだから、そのリアルをそのままゲームにしたというならそれでいい。だが、それは現実で存分に味わっているためゲームにまで求めない。
    投稿者:リストメンバー
  • ★4
  • 全ての基本マップ(5種)で基本の統治者(5種)でハードモードでクリアしても、チートモードが解放されない。(現在、追加マップのハードモードクリアで解放されるのかトライ中…) それぞれの統治者で特徴があって、それに合わせた戦略を練らないといけないのがなかなか楽しい。
    投稿者:Googleユーザー

Rebel Inc. -反逆の株式会社-と同ジャンルの人気ゲーム

同ジャンルの人気ゲーム
2
Google Play評価
4.5
2,570人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
サクサクと楽しめるシミュレーションゲーム!
時空の絵旅人
価格:無料 面白い簡単綺麗
インストール数:100,000 以上
10
Google Play評価
4.6
3,140人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
難しいけど面白いシミュレーションゲーム!
名門ポケット学院3
価格:800円 面白い難しい
インストール数:10,000 以上
12
Google Play評価
4.7
14,800人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
あの日は燃えるゴミの日だった
価格:無料 面白い
インストール数:500,000 以上
16
Google Play評価
4.7
61,800人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
タップ・タップ・大富豪 - お手軽放置連打系会社経営SLG
価格:無料 面白い
インストール数:1,000,000 以上
34
Google Play評価
4.4
1,200人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
難しいけど面白いシミュレーションゲーム!
乱世平定伝 - 戦国シミュレーション
価格:無料 面白い難しいなつかしい
インストール数:100,000 以上


BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | ゲームズランク | 新着ゲーム | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.