シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

Androidゲームズ
会員登録 ログイン
このサイトについて
スポンサードリンク
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む
2,992位
前回 3,002位

シミュレーションゲーム
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
City Island 4:村を建設します
価格 : 無料 面白い綺麗
このゲームは、2018年3月4日にオススメゲームに選定されました。


 Google Play 更新日 : 2024/2/5
〈Android要件〉
  以上
〈インストール数〉
 1,000,000以上
〈バージョン〉
 3.4.1
〈提供元〉
 Sparkling Society - Build Town City Building Games
4.4
72,800人
BACK 

City Island 4:村を建設しますのプロモーション動画

プロモーション動画


City Island 4:村を建設しますのゲーム画面

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


City Island 4:村を建設しますの説明

ゲームの説明
最も人気のAndroidゲームです。ある街づくりモバイルゲームのAndroidゲームです。シリーズをプレイしましょう!
街づくり: あなたのAndroidゲームです。スカイラインを作る準備はよろしいですか?人気のAndroidゲームです。無料街づくりゲームに今すぐ参加して、5千万人以上のAndroidゲームです。ユーザーが先に経験したCity IslandのAndroidゲームです。独特な雰囲気、島のAndroidゲームです。住民たち、そして面白さ満載のAndroidゲームです。ゲームをお楽しみください。このAndroidゲームです。新しいシミュレーションゲーム、City Island 4 - Town Simulation: Village Builderでは、あなたはエキゾチックな楽園のAndroidゲームです。島と少しのAndroidゲームです。お金とゴールドを持った状態からスタートして、幸せな住民、多くのAndroidゲームです。建物、素晴らしいスカイラインがある鮮やかで繁栄した街をつくり、管理します。街のAndroidゲームです。創造者として、あなたは島を管理して村、小さな町、大都市へと成長させてください。オンライン、オフラインのAndroidゲームです。両方で、自由に街をつくり、あなたのAndroidゲームです。夢のAndroidゲームです。島のAndroidゲームです。都市を作り上げてください!

最も人気のAndroidゲームです。ある街づくりモバイルゲームのAndroidゲームです。シリーズをプレイしましょう!このAndroidゲームです。City Islandシミュレーションゲーム最新作は、史上最高のAndroidゲームです。面白さ!あなたはタイクーンとなって、1つのAndroidゲームです。島にある小さな村を複数のAndroidゲームです。島にまたがる巨大都市に成長させます。新しい島を発見して、あなたのAndroidゲームです。街やシティーライフを拡大させ、住民を幸せにして、交通機関を管理し、クエストが満載のAndroidゲームです。バーチャル世界をお楽しみください!4000万人を超えるCity IslandシリーズのAndroidゲームです。ユーザーのAndroidゲームです。仲間入りして、リアルで詳細な凄いグラフィックをご堪能ください!建物とデコレーションを戦略的に配置して、キャッシュフローを維持しながら街を成長させましょう。雪、雨、晴れ、昼と夜、命が吹き込まれたあなたのAndroidゲームです。島をご覧ください!外出先でも、オンラインとオフラインのAndroidゲームです。両方で街のAndroidゲームです。管理と拡張ができます。


City Island 4:村を建設しますの評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

City Island 4:村を建設しますの評判


ゲームの評判
    ★2
  • ゲーム自体はとても楽しいんだけれど、頻繁にプレイデータが巻き戻るのは何故? じっくり時間かけて資金貯めてつくった街が、 1日前に戻ってたりすると流石に萎える…。 それとレベル50超えたあたりからレベル上げても新しい建物が開放されないのは何故? ずっと同じ建物しか建てられないならそろそろ潮時かなと思ってしまう…。
    投稿者:佐藤靖生
  • ★4
  • ある程度街のレベルが上がると建物がゴールドでしか買えないのはいただけない!貯めた資金で、買える様にして欲しいです。ゴールドでしか建物を買えないと街も発展しないし街の開発も進まない❗️まるで課金しろとでも言っている様な感じをうけますね。ゲームは自分のペースでできるしグラフィクも綺麗ですが、街のレベルが上がるに連れてゴールドでしか建物を買えなくなるのはとても残念です。後は交通のインフラ整備が、できるといいのですが?電車の駅とか空港と波止場などが作れると最高ですね。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★1
  • 4作目という事でダウンロードしてみたが、何か変わったん?相変わらずどのゲームも2Dやしやる事同じやし、4作も開発しててよくこんなゲームをリリース出来たもんやな…チュートリアルメッセージの表示も数十秒かかっとるし、改悪4作目なんやろか…?1980年代と何らやる事変わらん。
    投稿者:Googleユーザー

City Island 4:村を建設しますと同ジャンルの人気ゲーム

同ジャンルの人気ゲーム
2
Google Play評価
4.4
1,200人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
難しいけど面白いシミュレーションゲーム!
乱世平定伝 - 戦国シミュレーション
価格:無料 面白い難しいなつかしい
インストール数:100,000 以上
4
Google Play評価
4.5
2,630人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
サクサクと楽しめるシミュレーションゲーム!
時空の絵旅人
価格:無料 面白い簡単綺麗
インストール数:100,000 以上
12
Google Play評価
4.0
64,200人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
かわいいと話題のシミュレーションゲーム!
城とドラゴン
価格:無料 面白いかわいい
インストール数:1,000,000 以上
18
Google Play評価
4.7
62,000人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
タップ・タップ・大富豪 - お手軽放置連打系会社経営SLG
価格:無料 面白い
インストール数:1,000,000 以上
26
Google Play評価
4.7
14,800人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
あの日は燃えるゴミの日だった
価格:無料 面白い
インストール数:500,000 以上


BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | ゲームズランク | 新着ゲーム | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.