シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

Androidゲームズ
会員登録 ログイン
このサイトについて
スポンサードリンク
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む
1,798位
前回 2,254位

シミュレーションゲーム
4月24日に更新!面白いと評判のシミュレーションゲーム!
ゾンビ戦争 - アイドル防衛ゲーム
価格 : 無料 面白い


 Google Play 更新日 : 2024/4/24
〈Android要件〉
  以上
〈インストール数〉
 10,000,000以上
〈バージョン〉
 243
〈提供元〉
 1SOFT
4.2
70,200人
BACK 

ゾンビ戦争 - アイドル防衛ゲームのプロモーション動画

プロモーション動画


ゾンビ戦争 - アイドル防衛ゲームのゲーム画面

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


ゾンビ戦争 - アイドル防衛ゲームの説明

ゲームの説明
💥「レッドコード!繰り返しますが、レッドコードです! ゾンビ戦争、それは起こっています!私たちは巨大なゾンビ津波に襲われています。 ゾンビディフェンダーヒーローチーム、今すぐ砲塔に乗りましょう!」

🌏 2113年に、ゾンビ戦争は人類を最も恐ろしい災害に投げ込み、それは人間を血に飢えたゾンビに変えました。 ゾンビ攻撃のAndroidゲームです。果てしない波と戦うことで、あなたはヒーローチームと共に、それらのAndroidゲームです。最も暗い時代のAndroidゲームです。光になります。あなたのAndroidゲームです。使命は?最後のAndroidゲームです。避難所を可能な限り強力に構築し、重火器を強化し、伝説的なディフェンダーヒーローチームを編成することにより、文明を安全に保ちます。

👉 ゾンビ戦争 - アイドル防衛ゲームでは、クリープのAndroidゲームです。ラッシュはこれほど残酷なものAndroidゲームです。ではありませんでした。これらのAndroidゲームです。戦いはあなたに忘れられない印象を残します。さまざまなゾンビでいっぱいのAndroidゲームです。マップがいくつかあります。各レベルには、ハイペースで歩く死者のAndroidゲームです。波がいくつか含まれており、トレーニングと戦略的スキルに挑戦します。このAndroidゲームです。戦略的なアイドルディフェンスシューティングTDゲームに勝つために、あなたを最も回復力のAndroidゲームです。あるチームにするためのAndroidゲームです。強力なチームを構築することを忘れないでください。 ゾンビ防衛をテーマにした思慮深いゲームプレイを備えたこのAndroidゲームです。ゲームは、td、zombie idle、ディフェンスのAndroidゲームです。ジャンルのAndroidゲームです。完璧な組み合わせです。また、古典的なアーケードゲームのAndroidゲームです。精神、タワーディフェンスゲームのAndroidゲームです。現代的なコンテキスト、およびカジュアルゲームのAndroidゲームです。ジャンルを備えた、これは冒険的な探求者のAndroidゲームです。ために特別に設計された正しい選択です。 ゾンビ戦争のAndroidゲームです。最後まで生き残りますか?無料のAndroidゲームです。ディフェンスゲームに参加して調べてください!


ゾンビ戦争 - アイドル防衛ゲームの評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

ゾンビ戦争 - アイドル防衛ゲームの評判


ゲームの評判
    ★4
  • 個人的には非常に面白く楽しいゲームです。数ヶ月プレイしましたが色々あるなかで飽きることなく遊びました。ただもう辞め時かなぁと思っていて理由は要領が大きくついにTikTokを越えましたw動画主体のTikTokをですwwまぁゲーム自体もキャラなど動いているので同じようなものですがwあともう一つ辞め時だと思う理由が成長の部分でどうしてもキャラを重ねての星アップはしんどいです。気になっている方はオススメ出来るゲームなので是非プレイしてみて下さい。
    投稿者:EVH BTTF
  • ★5
  • なんだろう このゲームは惜しいところが多いな おもしろいは、面白いけど何かがたりない。 戦っている最中に攻撃力あげられたり、防壁を作れたりなど、ゲーム性を高めた方がいいと思う。 進めて行くと1ステージに、結構時間かかってスキル打ったりはするけど、ほとんど放置で同じような画面が続くから、戦略性も少し欠けているとおもう。スキルが一体につき1つだけじゃなく3つぐらい打てたり、もっとバトル中にできることを増やした方がいいとおもう。 それと、なかなか強くなれない。キャラが少ないし、ガチャとかもあんまり引けないしレベル上げるのにメダルが必要で全然上がら ない。キャラ進化するには、ほぼ課金するしかないから、ほとんど進化出来なくて勝てない。しかもキャラがレアとスーパーレアしかいなくて、戦略性皆無 後、ほとんどスキンが変わるくらいで同じような敵しか居ないから単純に種類増やして欲しい。ステージも陸地だけだから海のステージとかで船に乗ってせめて来たりしたら面白いとおもう とりあいず眺めている時間が長くて、同じような画面が続いている事が多いから、普通に飽きてくる。キャラも少なあ そこさえ解消出来れば伸びる
    投稿者:あかさた
  • ★5
  • レベルを上げて押し寄せるゾンビたちを退ける、キャラたちの戦いぶりを見ているだけ。なのに飽きない。 各応援キャラクターは誰を選ぶのか(最大4人まで)キャラが使う武器や魔法、自分の分身であるウエポン攻撃はオートと操作が選べる、陣地の城壁、それらのレベルアップさせながら闘いぬく。 ステージが進むにつれて、体力ゲージが大きなデカゾンビも現れるのでレベルアップは必須。 無料のルーレットは、広告さえ見れば何度でも利用できるので、時間がある時にじゃんじゃん回して稼いでおこう。 レベルアップにはお金がかかるのだ。 メインウエポンを自分で操作してもよし、オートで見るのもよし、レベル上げが楽しみになるゲームだと思います。 これか無料で楽しめるなら広告も苦にはなりません。 強いて難点をあげるなら、日本語表記が選択できれば嬉しいです。
    投稿者:貸枕考古

BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | ゲームズランク | 新着ゲーム | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.