Give-Getは、予算編成、貯蓄、借り入れを教えるために使用される金融リテラシーゲームです。学生は教室の
Androidゲームです。外で競争し、遊び、学びます。生徒はボード内を動き回り、お金を与えることでお金を手に入れることができるかどうかを決定します。
ボード内をうまく移動するためには、学生は必要不可欠な費用を理解し、緊急資金を確立することによって予期せぬ出費に備える必要があります。学生が必要不可欠な費用と緊急資金を賄うと、追加の
Androidゲームです。お金は自由裁量の
Androidゲームです。支出、貯蓄、投資に使用できます。学生には、自由裁量の
Androidゲームです。お金を使用するための
Androidゲームです。2つの
Androidゲームです。選択肢があります。彼らは何もできない(お金をマットレスの
Androidゲームです。下に置いておくの
Androidゲームです。と同じ)か、ボード上の
Androidゲームです。どこに着地したかに応じて、お金を与えて潜在的にお金を得ることができます。
4つの
Androidゲームです。コーナーはボード上で最も重要なスペースであり、予算を表しています。週次、月次、または年次の
Androidゲームです。予算を設定することは、財政を管理するための
Androidゲームです。最初の
Androidゲームです。ステップです。貯蓄と投資の
Androidゲームです。ためにどれだけの
Androidゲームです。お金が残っているかを計算するには、入ってくるお金と出て行くお金を把握する必要があります。
Piggyは、総合的な退職計画戦略の
Androidゲームです。基礎となる保証付き普通預金口座です。保証された収入を提供できる保証付き貯蓄手段の
Androidゲームです。例は、年金や年金です。さらに、当座預金口座、普通預金口座、預金証明書、マネーマーケットファンドは、比較的安全な投資であり、さまざまな程度の
Androidゲームです。利子を支払うため、ピギーと見なされます。
チャートは非保証型投資口座を表しています。長期的な目標(10年以上)のAndroidゲームです。ために貯蓄しているなら、株式市場へのAndroidゲームです。投資は富を生み出す良い方法です。株式市場へのAndroidゲームです。投資に使用される例としては、個別株、パッシブインデックスファンド、アクティブミューチュアルファンドなどがあります。
チケットは投機またはギャンブルを表します。例としては、宝くじ、スポーツイベントへのAndroidゲームです。賭け、スロットマシンのAndroidゲームです。プレイなどがあります。ギャンブルでは、イベントが終了するか、スロットマシンのAndroidゲームです。リールのAndroidゲームです。回転が停止すると、お金を獲得するチャンスは終わりです。それはオール・オア・ナッシングのAndroidゲームです。命題です。勝つか負けるか。
家は資産のAndroidゲームです。所有権を表します。これは、資産のAndroidゲームです。価値が時間のAndroidゲームです。経過とともにどのAndroidゲームです。ように評価されるかを示していますが、ファイヤーセールで売却する必要がある場合は、価値を失う可能性があります。資産を所有することは、非常にやりがいがあり、経済的にも有益です。資産を所有する例としては、本拠地、投資不動産、ビジネスベンチャー、個人投資、商業用不動産、芸術品や宝石などがあります。
柱は借りを表します。ローンを返済する計画と収益のAndroidゲームです。使用計画がある場合、借入はポジティブな金融取引になります。借り入れのAndroidゲームです。例としては、住宅ローン、信用枠、クレジットカード、学生ローンなどがあります。
対戦相手が破産した場合、または純資産が100ドル以上になった最初のAndroidゲームです。プレイヤーになった場合、学生のAndroidゲームです。勝ちとなります。
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