シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

Androidゲームズ
会員登録 ログイン
このサイトについて
スポンサードリンク
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む
このサイトについて
 昨今、これまでパソコンで行っていた作業をスマートフォンやタブレット端末で代用することが増えてきています。
 コンピューターゲームにおいても、家庭用のゲーム機やパソコンでしか遊べなかったものが、スマートフォンの普及や高性能化などにより、手軽に楽しめるようになってきました。

 Androidゲームズは、アクションゲームやロールプレイングゲームなどのAndroidスマートフォン用のゲームを簡易なジャンルに色分け分類し、実際に遊んだ方の評価の割合や評判を視覚的に見られるようにすることで、新しいゲームの探索に特化したサイトです。仕事効率化アプリやカスタマイズアプリなど、ゲーム以外のアプリは「Androidアップス」をご利用ください。

 数多くのゲームの中には、紹介サイトなどで見かけることが少なくても面白いゲームが沢山あります。
 トップページの「本日のオススメ」では、日替わりで毎日10件、他のサイトではあまり見かけないオススメのゲームや、一時のブームが去ってしまい、最近話題にならなくなってしまった優良ゲームなどを紹介しています。
 「バックナンバー」のページでは、一週間分のオススメゲームをまとめてご覧いただけます。

 もともとは管理人が新しいゲームを手っ取り早く探したいと思い、レビューの内容や評価の割合などを分析して埋もれてしまっている面白いゲームを探し出すために始めたサイトです。
 このサイトに登録されていないオススメのゲームや、紹介したいゲームがありましたら「登録申請フォーム」からご紹介ください。翌日以降の更新時に自動登録されます
 なお、都合により登録を見送らせていただく場合や、登録された後でも削除させていただく場合もございます事をご了承ください。
 個別のゲームがすでに登録されているか確認するには「Androidゲームズで表示」をドラッグ&ドロップでお使いのWebブラウザーにブックマーク登録し、確認したいGoogle Playのアプリページでクリックしてください。すでに登録されている場合は、当サイトの該当ページが表示されます。

主なコンテンツ
◇本日のオススメ
毎日10件、日替わりでオススメのゲームを紹介しています。他のサイトではあまり見かけないゲームも紹介していきます。
◇バックナンバー
直近一週間のオススメゲームをまとめてご覧いただけます。次に遊ぶ新しいゲームを探す際に覗いてみてください。
◇ゲームズランク
Google Playの評価やネット上の評判などから独自にランク付けして掲載しています。ゲームのジャンル、有料・無料で絞り込むこともできます。
◇新着ゲーム
当サイトに新しく登録したゲームを掲載してます。自薦、他薦に関わらず、オススメのゲームがございましたら「登録申請フォーム」からご紹介ください。
◇アップデート
最近バージョンアップしたゲームを掲載しています。更新頻度が高いゲームや、端末にインストールしていないゲームの更新状況を確認できます。

お気に入り登録機能について
 気になるゲームは会員登録(無料)をすると、各ゲームの詳細ページのスターアイコン をクリックしてお気に入りに登録することができます。
 お気に入りに登録したゲームは、ページ上部の「お気に入り一覧」から参照できます。
 また、お気に入りに登録できる最大数は、当サイトにアクセスした日数に応じて毎日1件ずつ増加し、最大で100件まで登録できるようになります。

このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | ゲームズランク | 新着ゲーム | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.