シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

Androidゲームズ
会員登録 ログイン
このサイトについて
スポンサードリンク
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む

アドベンチャーゲーム
キッズスクールバスアドベンチャー
価格 : 無料


 Google Play 更新日 : 2024/1/17
〈Android要件〉
  以上
〈インストール数〉
 1,000,000以上
〈バージョン〉
 1.3.5
〈提供元〉
 Hippo Kids Games
3.0
0人
BACK 

キッズスクールバスアドベンチャーのプロモーション動画

プロモーション動画


キッズスクールバスアドベンチャーのゲーム画面

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


キッズスクールバスアドベンチャーの説明

ゲームの説明
スクールバスが私たちのAndroidゲームです。バス停に来ました。入って、座って、快適に感じてください。ヒッピーはあなたを新しいロードアドベンチャーに招待します!今日、あなたは私たちのAndroidゲームです。スクールバスのAndroidゲームです。運転手です。しかし、このAndroidゲームです。バス停に長く滞在しないでください。休日は遠く離れており、それはすべてのAndroidゲームです。教師が学校で生徒を待っていることを意味します。行こう!車のAndroidゲームです。通行は障害ではありません。私たちのAndroidゲームです。スクールバスは市内を通過します。私たちのAndroidゲームです。目的地は学校です!

カバを使った教育ゲームは、新しいゲームである子供用カーシミュレーターでリニューアルされました。あなたがかなり普通のAndroidゲームです。子供のAndroidゲームです。レースに飽きているなら、あなたはこのAndroidゲームです。ゲームを好きになるでしょう。通常のAndroidゲームです。子供のAndroidゲームです。レースは単調です。バスを運転するだけでは面白くありません。子供たちは冒険が好きです。そして、私たちはあなたのAndroidゲームです。子供たちにこれらのAndroidゲームです。冒険を与えます。カバのAndroidゲームです。スクールバスは子供のAndroidゲームです。シミュレーターだけではありません。あなたは、本物のAndroidゲームです。バスのAndroidゲームです。運転手のAndroidゲームです。ように、バス停で子供たちを捕まえ、荒れた車のAndroidゲームです。交通と戦うでしょう。クラッシュが発生した場合でも、悲しんではいけません。車のAndroidゲームです。修理は難しくありません。迅速で質のAndroidゲームです。高い修理作業のAndroidゲームです。ためのAndroidゲームです。すべてのAndroidゲームです。ツールと部品が揃っています。壊れたホイール?問題ない!タイヤジャッキとスペアがあります。モーターが制御不能ですか?問題ありません!モーターフードを開き、壊れた詳細を変更します。車を修理するのAndroidゲームです。はとても面白いです。突然燃料が不足した場合は、ガソリンスタンドがお手伝いします。スクールバスのAndroidゲームです。ガソリンタンクのAndroidゲームです。補充と代金のAndroidゲームです。支払いをお手伝いします。私たちがガソリンスタンドにたどり着くとき、私たちは非常に責任のAndroidゲームです。ある仕事をするでしょう。そして覚えておいてください、中には生徒がいます。先生方がお待ちしております。学校は、休日が始まる瞬間まで、すべてのAndroidゲームです。幸せな生徒に門戸を開いています。だからこそ、たくさんのAndroidゲームです。タスクやロードアドベンチャーがあります。


キッズスクールバスアドベンチャーの評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | ゲームズランク | 新着ゲーム | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.