シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

Androidゲームズ
会員登録 ログイン
このサイトについて
スポンサードリンク
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む

カード/ボードゲーム
3月22日に更新!面白いと評判のカード/ボードゲーム!
MARVEL SNAP (マーベル・スナップ)
価格 : 無料 面白い
このゲームは、2023年2月27日にオススメゲームに選定されました。


 Google Play 更新日 : 2024/3/22
〈Android要件〉
 5.1 以上
〈インストール数〉
 10,000,000以上
〈バージョン〉
 25.19.8
〈提供元〉
 Nuverse
4.3
443,000人
BACK 

MARVEL SNAP (マーベル・スナップ)のプロモーション動画

プロモーション動画


MARVEL SNAP (マーベル・スナップ)のゲーム画面

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


MARVEL SNAP (マーベル・スナップ)の説明

ゲームの説明
世界中で数百万人のAndroidゲームです。プレイヤーに愛され、「モバイルゲーム・オブ・ザ・イヤー」も受賞した話題作、MARVEL SNAP(マーベル・スナップ)を今すぐプレイ!
MARVEL SNAP (マーベル・スナップ) はモバイル向けに設計された革新的なゲームシステムを備えた、スピード感あふれるデジタルカードゲームです。
デッキは12枚のAndroidゲームです。カードで構成され、固有のAndroidゲームです。パワーと能力を備えたマーベルのAndroidゲームです。スーパーヒーローやスーパーヴィランたちをカードに再現。ゲームのAndroidゲームです。目的は相手のAndroidゲームです。裏をかくこと。ゲームのAndroidゲームです。ルールは簡単で、1マッチにかかる時間も3分程度。
今すぐダウンロードして流行のAndroidゲームです。波に乗ろう!

たったのAndroidゲームです。3分で勝負が決まる!
待ち時間にはもううんざり!1ゲームたったのAndroidゲームです。3分間。余計なものAndroidゲームです。がないから、もっとゲームに夢中になれる。

たくさんプレイして、カードを増やそう
プレイヤーは無料のAndroidゲームです。スターターデッキでゲームをスタート。エネルギー制限、広告、プレイ上限は無いのAndroidゲームです。で、自分のAndroidゲームです。ペースでプレイすることができます。お気に入りのAndroidゲームです。キャラクターをアンロックし、ゲームをプレイして上達していくだけで、さらに数百ものAndroidゲームです。新しいカードを入手しコレクションに加えることができます。


MARVEL SNAP (マーベル・スナップ)の評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

MARVEL SNAP (マーベル・スナップ)の評判


ゲームの評判
    ★3
  • 短時間で勝敗が決するゲームの為、他のカードゲームに比べてデッキ構築の難易度は低め。但し、課金しないとカード収集速度は著しく下がってしまう。環境の入れ替わりはそこまで速くないように感じるので、環境メタを作っておくと長く勝ち続けられる。 何故か家のWiFiでは試合のマッチングが出来ず、待てど暮らせど待機画面が流れるだけ。 どうすればいいのか分からないにも程がある上記不具合の所為で☆3
    投稿者:猫屋敷ぬん
  • ★3
  • 「ただ撤退させ合うだけの、くだらないゲーム」 手札も少なく、ターン数も短いので、カードゲーム入門者には気楽に始められる点は良い部分だと思います。 しかしその一試合が短いが故に、複雑なデッキや戦略を組めないので、大半のプレイヤーが、最初から全力で勝ちに行くか、全力で嫌がらせをしてくるので、必然的に「撤退」で試合が終わるケースがやたら多すぎて、ここは問題かなと思います。 ブラフで相手にスナップさせて、最後まくって8キューブ取るのが理解できてないプレイヤーが大半で、ポーカーとかの駆け引きに慣れてる人には、ただただイライラするゲームかなと。中級者以上はもうちょっと複雑なゲームで駆引きを楽しんだ方が良いかなと思います。
    投稿者:Hiroshi Kawamoto
  • ★4
  • このゲームは無課金でも充分楽しめます。 マッチングに関しては普通の対戦だとすぐマッチングしますね。 コンクエストは勝負が長引く場合があるので時間帯によってはマッチングしにくいです! 少し課金出来る人はシーズンパスを購入するか、ショップで安いカードを狙って購入するのがオススメですね。 クレジットに関してはクエストをこなしていくといいと思います。 クエストも6個まで貯めても大丈夫なので、隙間時間にちょっとやるだけでも大丈夫です。勝てない時はカードを集める事に重点を置けばいいと思いますよ!
    投稿者:百舌鳥愚巣

MARVEL SNAP (マーベル・スナップ)と同ジャンルの人気ゲーム

同ジャンルの人気ゲーム
9
Google Play評価
4.7
448,000人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
VIP デラックス スロット ゲーム オフライン
価格:無料 面白い
インストール数:5,000,000 以上
45
Google Play評価
4.5
1,380人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
クルミットの物語
価格:750円 面白い
インストール数:50,000 以上
80
Google Play評価
4.4
2,100人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
クラシックソリティア
価格:無料 面白い
インストール数:100,000 以上
101
Google Play評価
4.3
895人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
ミリオンダウト
価格:無料 面白い
インストール数:50,000 以上
151
Google Play評価
4.7
118人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
サクサクと楽しめるカード/ボードゲーム!
ヤマふだ! にごうめ
価格:300円 面白い簡単かわいい
インストール数:1,000 以上


BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | ゲームズランク | 新着ゲーム | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.