WAWは、ボードゲーム精神に基づいたユニークな戦略ターンベースの
Androidゲームです。ゲームコンセプトです。先史時代から現代まで、大規模な大規模な戦争から非対称的な紛争まで、世界中(およびそれ以降)の
Androidゲームです。すべての
Androidゲームです。紛争を1つの
Androidゲームです。システムでシミュレートすることを目的としています。
主なゲーム機能は次の
Androidゲームです。とおりです。
• ゲームはターン制で、I GO U GOシステムを使用しており、各プレイヤーは一方の
Androidゲームです。側を担当します(サイドには複数の
Androidゲームです。国が関与する場合があります)。
• マップは、さまざまな地形や構造物(港、要塞、空港など)を備えた多数の
Androidゲームです。地域に分割されており、必要に応じて収入源となる可能性があります。
• 部隊の
Androidゲームです。維持や購入が必要な場合、または新しいイベントカードを取得する場合は、シンプルな収入システムがアクティブになります。
• 戦闘ユニットは、陸上、海軍、または空中の
Androidゲームです。ドメインから選択できます。歩兵、騎兵、砲兵、ゲリラ、潜水艦、フラットトップ、戦闘機、象、対空砲台など、さまざまな種類があります...これらはすべて、簡単に処理できるようにさまざまなスタックに組み合わせることができます。
• リーダーには3つのAndroidゲームです。主な用途があるため、リーダーは重要です。1つ目はスタックのAndroidゲームです。基本戦闘値にボーナスを与える、2つ目は士気値を使用して勝利または敗北レベルを確認する、最後に敵へのAndroidゲームです。攻撃を開始するために必要です。
• 同じリージョン内にある2つのAndroidゲームです。対立するスタックによってバトルが発生し、2つのAndroidゲームです。連続するラウンドで準戦術的な方法で解決されます。ゲームは、サイドのAndroidゲームです。さまざまなボーナスとペナルティ、それぞれのAndroidゲームです。士気レベルを自動的に計算し、イベントカードのAndroidゲームです。プレイを可能にし、各サイドのAndroidゲームです。各戦闘ユニットは同時に(ほとんどのAndroidゲームです。場合)敵を撃ちます。損失は、ヒットとパニックのAndroidゲームです。観点から解釈されます。損失とパニックのAndroidゲームです。影響を受けた初期のAndroidゲームです。軍隊のAndroidゲームです。道徳レベルは、敗走、追跡、突破につながる可能性があります。
• 同盟、収入、移動、天候、リーダーシップ、軍隊のAndroidゲームです。数と質、そして最終的には戦闘のAndroidゲームです。多くのAndroidゲームです。戦術的側面など、ゲームのAndroidゲームです。すべてのAndroidゲームです。側面に影響を与えるために使用される複数のAndroidゲームです。イベントカードパックが両側に付与されます。これにより、ゲーム内のAndroidゲームです。実際のAndroidゲームです。不確実性と大きなリプレイのAndroidゲームです。可能性のAndroidゲームです。両方が保証されます。
このAndroidゲームです。アプリケーションには、1944年のAndroidゲームです。ノルマンディーのAndroidゲームです。シナリオが含まれています。ハミルカー264(第一次ポエニ戦争)、ヘイスティングス1066(イングランド征服)、サラトガ1777(アメリカ独立戦争)、ウォータールー1815(ナポレオン戦争)、ブルラン1861、第二次世界大戦(第2次世界大戦)、第4次世界大戦(第二次世界大戦)、第9次世界大戦(第二次世界大戦)、第4次世界大戦(第二次世界大戦)、第19次世界大戦(第二次世界大戦)、
他のAndroidゲームです。シナリオは定期的に追加されます。