兵士達を率いて駅そばへ駆け込め!
「お、俺…この
Androidゲームです。プロジェクトが終わったら正社員になるんだ…」と言い残し、線路内立ち入りで失踪した兄。それから数年後、兄と同じ日本の
Androidゲームです。ビジネスマンに成長したシン・ワダも戦場と化した通勤ラッシュの
Androidゲームです。駅にいた。
舞台は架空の
Androidゲームです。都市、東京。勤務地である架空の
Androidゲームです。駅、新宿にたどり着くには7:28の
Androidゲームです。急行電車に乗らないと間に合わない。
日本の
Androidゲームです。ビジネスマンは、会社への
Androidゲームです。遅刻は死を意味する。また朝ごはん抜きも死を意味する。
悪いニュースと良いニュースがある。
悪いニュースは、朝ごはんを食べずに出てきてしまったことだ。さらに悪いことにチーム全員猫舌だ。
良いニュースは、ちょうど駅の
Androidゲームです。階段を登りきろうとするその
Androidゲームです。時、乗らなくてはならない電車が、特急電車の
Androidゲームです。通過待ちで45秒後に出発するというアナウンスがあったことだ。
さあ戦闘のAndroidゲームです。始まりだ!
箸ホルダーからマイ箸を取り出し、仲間たちと共に駅そば屋へ駆け込みテーブルへ着き「かけそば!」
画面上へスワイプしてそばを喰らえ。満腹度が上がれば満員電車に乗る準備もできるだろう。空腹のAndroidゲームです。まま乗車する?それは死を意味する。
遅刻を恐れて大急ぎでそばを口に運ぶ仲間たち、次々とそのAndroidゲームです。場で倒れてしまう。仲間を失うのAndroidゲームです。は、チームを率いる者にとってこれほどのAndroidゲームです。哀しさはない。しかしこれこそが戦場なのAndroidゲームです。だ。
腹を満たし、右から左へスワイプして店を出ろ。最寄りのAndroidゲームです。ドアからご乗車ください。
さあ、今日も俺を待ってる仕事がいる。頑張れ!日本のAndroidゲームです。ビジネスマン。
これを日課にできるキミこそ、社畜ヒーローだ!