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542位
前回 542位

ロールプレイングゲーム
爽快ロールプレイングゲーム!
地下迷宮RPG -深淵のディストピア-
価格 : 無料 面白い爽快
このゲームは、2024年1月5日にオススメゲームに選定されました。


 Google Play 更新日 : 2024/4/8
〈Android要件〉
 4.4 以上
〈インストール数〉
 10,000以上
〈バージョン〉
 2.1.55
〈提供元〉
 シフトアップネット
4.5
1,650人
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地下迷宮RPG -深淵のディストピア-のプロモーション動画

プロモーション動画


地下迷宮RPG -深淵のディストピア-のゲーム画面

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


地下迷宮RPG -深淵のディストピア-の説明

ゲームの説明
■ストーリー
魔物に村を追われ仲間を失い復讐のAndroidゲームです。念にとらわれた主人公が辿り着いたのAndroidゲームです。は最後のAndroidゲームです。町ルウリエ。賢者のAndroidゲームです。迷宮で深淵を目指し、すべてのAndroidゲームです。謎と自らのAndroidゲームです。運命を解き明かす

■こんな人におすすめ
・どんどんレベルアップして手軽にRPGを楽しみたい
・たくさんのAndroidゲームです。モンスターやアイテムをコレクションしてじっくり長くRPGを楽しみたい
・自分が育てたキャラを友達やいろいろな人に自慢したい
・面倒な課金は不要、無料で安心して遊びたい
・追加データのAndroidゲームです。ダウンロードなどで長時間待たされるのAndroidゲームです。は避けたい

■ダンジョン
・モンスターが徘徊し、アイテムが拾えます。階段を見つけたら次のAndroidゲームです。フロアへ
・画面右上のAndroidゲームです。地図をタップすればそのAndroidゲームです。フロアのAndroidゲームです。全体地図が見られます。踏破に便利なオートマッピング


地下迷宮RPG -深淵のディストピア-の評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

地下迷宮RPG -深淵のディストピア-の評判


ゲームの評判
    ★5
  • 気がつくと何十時間もプレイしている王道RPG。 プレイの邪魔になる長丁場の演出などもなく、シンプルなストーリー。 UIは直感的に操作でき、とっつきやすいのは嬉しい。 やるべきことが簡明でプレイで迷うことがなく、自動移動や自動戦闘、便利なアイテムなど、制作者の気遣いが隅々まで行き届いているように感じる。 多彩なスキルや特定職専用装備などで職業毎の個性が豊かになっており、好みや状況に合わせて使い分けられるのが面白い。 敵キャラの数も多く、それらを擬似的な仲間にできる眷属システムは嬉しい要素。 戦闘面では、戦闘開始時に確率で発動するスキルが爽快で気持ち良い。 深層まで続くダンジョン、クリア後の裏面など、ボリュームがあってやりがいがある。 イベントや内容の更新など、高頻度でアプデがあるのも嬉しい。 十字キー移動がラジコン操作方式で、そこは慣れるのに時間がかかってしまった。(ラジコンと一般的な十字キー操作を切り替えられると嬉しかった) マップを頼りに移動することが多いので、サブ画面のマップが小さくて見づらいと感じる時もあった。 不便に感じたのはその程度で、文句なしの★5アプリだと思う。
    投稿者:tetsu TT
  • ★5
  • リリース時にエンディングまでクリアしましたが、仲間キャラの育成が可能になったので、また最初から始めました。 せっかくならスキル名の変更や、カスタムサントラ的なBGMの変更が可能になれば良いなと思いました。 マップが中々広い上に階層も多く、鍵を入手してから再度訪れる場所等もあるので、マップ上に簡易なメモ書きを残せる機能があれば便利だと思いました。 相変わらず動作が軽く端末のバッテリーが殆ど消費しないのは物凄く助かります。 また楽しませていただきます。 追記:大変ご丁寧なお返事を下さりありがとうございます。 メモ機能の実装ありがとうございます。 まさか本当に実装して下さるとは思っていませんでした… 2回目のプレイもゆっくりコツコツと楽しんでおります。
    投稿者:Guitar Ryo
  • ★3
  • ●第一階層の鍵が足りなくなり扉が開けられなくなり序盤のクエストが放置になる仕様の解決策→第40階層の敵から鍵がでる。 ●戦闘はサクサクでレベルを上げて物理で殴れという感じ(Mpがすぐ枯渇する割に魔法がそこまで強くない) ●レベルの上がりは少々遅く、更に敵とのレベル差で獲得EXPがガッツリ減る仕様も相まってスキル獲得に必要な膨大なポイント集めも後半かなり辛くなっていく(全画面広告でスキルポイントが取れるがそれは望むゲーム性では無い) ●敵の種類は多いが戦闘後のドロップ自体が超低確率なので戦闘が若干空気。 モンスター絵はAI生成かな?かなり雰囲気は出ていると思う。 ●宿屋でたまに予告なしに突然全画面広告が出るのでミュート推奨。 ●ダンジョンは各階広いが明確なダンジョン生成のデザイン性はなく薬草類がやたら部屋の端に生えているばかりで、古のTTRPGで無駄に広いばかりのダンジョンを用意してくるゲームマスターを思い出した。 ●キャラの立ち絵の変更ができたり転職しても前職のリセットがないなど細かい点はよくまとまっていると思う。●端末によっては広告後にゲームに戻れなくなる定番のバグがある。
    投稿者:ばヴぃヴぁび

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