シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
6,131位
前回 8,351位

シミュレーションゲーム
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
ホウセキの樹 -癒され放置ゲーム
価格 : 無料 面白い綺麗
このゲームは、2019年1月30日にオススメゲームに選定されました。
 


4.2
12,500人
 Google Play 更新日 : 2023/10/30
Android要件 以上
インストール数500,000以上
バージョン3.0.0
提供元G.Gear.inc


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
宝石を生み出す不思議な樹と
そのAndroidゲームです。足元に広がる小さな世界を観察してみませんか?

広い宇宙のAndroidゲームです。かたすみに存在するキレイな緑色のAndroidゲームです。惑星、
このAndroidゲームです。惑星には宝石を生み出す不思議な植物がいました。

■ホウセキ■
宝石のAndroidゲームです。レベルを上げて生産率を上げよう。
生産率が上がれば新たな宝石を手に入れることも出来るようになります。
新しい宝石を手に入れると樹に宝石が実り、よりいっそう賑やかになるでしょう。
また 樹をタップして宝石を生産することも可能です。

■樹■
セイサン画面で集めた宝石を使って小さな世界を発展させよう。
一部屋、発展させるごとに宝石のAndroidゲームです。生産率が大幅にアップします。


■そのAndroidゲームです。他■
色々な設定ができます。
BGMを5種類用意。好きな音楽で癒されよう。
アプリを起動していない時も放置ボーナスが溜まります。



■こんなホウセキが実ります■
・サンストーン(喜び・勝利
太陽のAndroidゲームです。力を宿していると言われているホウセキ。まぶしいオレンジ色は活力のAndroidゲームです。源、持ち主に生きる希望を与えてくれる。
・トルマリン(希望・潔白
明るい水のAndroidゲームです。色をしたホウセキ。このAndroidゲームです。ホウセキは熱すると電気を帯びるため電気石とも言われている。身体に有害な電磁波を防いでくれる効果がある。
・エメラルド(幸運・安定
強い緑色が特徴的なホウセキ。はるか昔、エメラルドには未来を予言する力があるとされる他 病のAndroidゲームです。治療などにも使われていた。
・スフェーン(永久不変・改革
見る角度によって、色が違って見える不思議なホウセキ。このAndroidゲームです。石は、持ち主のAndroidゲームです。潜在能力を引き出してくれる力があると言われている。
・アメジスト(真実のAndroidゲームです。愛・誠実
鮮やかな紫色をしたホウセキ、恋人を呼ぶ石として人気があるようだが 実際のAndroidゲームです。効果はナゾである。二日酔いも防止してくれるらしい。
・グリーンフローライト(芸術・勉学
輝く緑は集中力を高め、記憶力を良くしてくれると言われている。新しい知識を学びたいときは、このAndroidゲームです。ホウセキを身につけてはいかがだろうか。
・ルビー(情熱・勇気
身に付けることで持ち主のAndroidゲームです。魅力や美しさを高めてくれる。醜くて愛されないという恐怖心を取り去る効果があるといわれている。
・ロードナイト(秘めた情熱・不安からのAndroidゲームです。解放
別名バラ輝石。身につけると様々なものAndroidゲームです。に対して愛を持ち、優しく接することができるようになるらしい。これでアナタもバラ色人生。
・アクアマリン(富・健康
裕福で穏やかな生活をもたらすホウセキ。昔から船乗りたちのAndroidゲームです。間では航海安全や豊漁のAndroidゲームです。お守りとして大切にされてきた。
・ペリドット(運命のAndroidゲームです。絆・信じる心
夢を実現にするのAndroidゲームです。を手助けしてくれる頼もしいホウセキ。詐欺や裏切りから身を守りトラブルのAndroidゲームです。ない平穏な日々もたらしてくれると言われている。
・タンザナイト(誇り高き人・空想
緊張を解きほぐす力を持っているらしい。持っていると不幸やストレスから開放され、穏やかな落ち着きをもたらす効果があるといわれている。
・サファイア(高潔・慈愛
キレイな天空のAndroidゲームです。色。そのAndroidゲームです。深い青色には、心を鎮め闘争心を消しさる効果があるらしい。また邪悪なものAndroidゲームです。から守る厄除けのAndroidゲームです。効果もある。
・ガーネット(忠実・権力
信頼と愛情のAndroidゲームです。石として言い伝えられている赤みのAndroidゲームです。あるホウセキ。もっていると安眠できるうえに食中毒にも効くらしい。
・モルガナイト(チャーミング・気立てのAndroidゲームです。よさ
持ち主を愛情のAndroidゲームです。こもった思考に導いて、思いやりを持たせてくれる。そのAndroidゲームです。美しさは心のAndroidゲームです。傷も癒してくれるらしい。
・ラリマー(安らぎ・愛と平和
強力な癒しのAndroidゲームです。効果を持つといわれているヒーリングストーン。癒されすぎて、うっかり眠ってしまうかも。
・シトリン(初恋のAndroidゲームです。味・夢を追って
自分を表現することが苦手な人に、明るい性格になるようにサポートしてくれる。 社交性を身につける手助けをしてくれる効果があるらしい。
・モリオン(魔除け・浄化
黒い色は成功のAndroidゲームです。象徴、魔除け効果もある黒水晶。もっているだけで邪悪なものAndroidゲームです。から守ってくれる。
・ダイヤモンド(変わらぬ愛・純愛
精神的、肉体的な強さを与え、敵に打ち勝つ効果があるとも言われるホウセキ。顔のAndroidゲームです。色つやを増させるため、美容にも効果的らしい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

全てのAndroidゲームです。ホウセキを実らして、豊かな樹にしよう!
宝石のAndroidゲームです。樹を育てていくタップ、インフレゲーム。
ちょっとした時間に簡単に、完全無料で楽しめます。
ただゆったりと眺めているだけでも、心癒される放置育成ゲーム。
ストレスのAndroidゲームです。たまっている人や疲れている人
小さくてかわいい世界を観察したい人、癒されたい人にオススメです。


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★4
  • 以下長文です! 良い所:低容量(現在、約130MB)。音楽や効果音が綺麗で、邪魔にならないし癒される。デザインが良い。広告がページ切り替え?の際に出るけど、比較的少なめ。無課金で出来る。 悪い所:最初の説明が少ない。始めたばかりの人は、上にある遊び方アイコンをタップして見ないと、よく分からないと思う。特にストーリーが無いので、物足りない人もいそう。 途中感想:癒し系の、効率重視タップゲーって印象で、とにかくいかに早く宝石を作れるか、そしてジェムを貯めれるかを考えてやるゲーム。ハマる人はハマると思う。ずっとやる事が同じだから飽きやすいかもだけど…。でも個人的には良ゲーだと感じました! クリア後:最初は癒されたけど、100Yジェム貯めがなかなか終わらなくて、最後は無心でやってました。クリアしても本当にストーリーが無いので達成感とかもそんな無かったかなー。出来れば絵本みたいな感じの、ゆるい癒しストーリーがあれば良かったのになと思いました。でもそこそこ楽しめたのでやって良かったです!
    投稿者:茉莉花なのは
  • ★3
  •  宝石の成る木がテーマのクリッカーゲーム。クリアは大体2、3日程度で可能。グラフィックはキラキラして綺麗ではあるが、全体的に変化に乏しい。クリア後も特にエンディングとかもなくあっさりしている。この辺はg.gearの他のゲームの方がしっかりしている分、今作は微妙に感じてしまった。一応過去作よりも広告の鬱陶しさが若干軽減しているという良いところもあるが、大した違いではないので加点するほどじゃないと思った。またg.gearの他のゲームにも言えるが一括で10レベルアップとか出来ないので、操作が面倒なのは今作も変わらない。
    投稿者:旅人アシュトン
  • ★5
  • 放置系アプリの中では秀逸ですね。広告動画は基本ポイント(?)をゲットする時は30秒くらいの動画で、あとは画面切り替え時に途中切上げ可の動画が割り込むくらいですね。アプリを閉じている間もポイントは蓄積されていきますし(他アプリにあるような立ち上げ時の倍アップ動画視聴はないですが、、、)、トータルで良くできている無課金アプリだと思いました。
    投稿者:前田慶治(とびだせどうぶつの森プレイ大好き)

同ジャンルの人気ゲーム
24
価格 無料 面白い難しいかわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4
47
4月27日に更新!面白いと評判のお手軽ゲーム!
フリック対戦寿司
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
79
価格 無料 面白い難しい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
96
難しいけど面白いお手軽ゲーム!
脱出ゲーム パンダソフトクリームからの脱出
価格 無料 面白い難しい綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3
101
かわいいと話題のお手軽ゲーム!
ボクっ娘2 -かわいい女の子着せ替えゲーム
価格 無料 面白いかわいい綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.