シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
3,693位
前回 3,666位

カード/ボードゲーム
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
トランプ・ナポレオン
価格 : 無料 面白い
このゲームは、2022年3月30日にオススメゲームに選定されました。
 


4.4
239人
 Google Play 更新日 : 2023/5/23
Android要件5.1 以上
インストール数10,000以上
バージョン5.2
提供元FreelyApps


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
【概要】
日本のAndroidゲームです。トランプゲーム「ナポレオン」が遊べるアプリです。
5人を2チームに分けて得点札を取り合うゲームです。ナポレオンと副官からなる「ナポレオン軍」と残りのAndroidゲームです。プレイヤーからなる「連合軍」で競います。ナポレオン軍はナポレオンが宣言した枚数のAndroidゲームです。得点札を取れば勝ち、連合軍はそれを阻止できれば勝ちです。

ゲーム開始時にはナポレオンだけが全員にわかっている状態であり、副官と連合軍のAndroidゲームです。メンバーが誰かは自分以外には不明です。役割が隠されたままチーム戦を行うため、誰が仲間なのAndroidゲームです。かを予想しながら協力と競争をすることになります。ルールは複雑で難しいですが、そのAndroidゲームです。分奥深いゲームとなっています。

出してはいけないカードは出せないようにする補助がされていますのAndroidゲームです。で、誰でも遊ぶことができます。初心者のAndroidゲームです。方向けにチュートリアルを用意してあります。

1人ではコンピュータとのAndroidゲームです。対戦、2~5人ではインターネットを介した通信対戦(オンラインで他のAndroidゲームです。ユーザーとのAndroidゲームです。対戦)が遊べます。通信対戦時には接続が切れないようアプリを中断しないようにすること、通信環境のAndroidゲームです。良いところで遊ぶことをお願いします。
ユーザーが多くはないのAndroidゲームです。で、対戦相手が見つからない可能性がございます。ご了承ください。
知り合いのAndroidゲームです。方と遊ぶような使い方をお勧めします。

ローカルルールが数多く存在しますのAndroidゲームです。で、このAndroidゲームです。アプリではデフォルトで以下のAndroidゲームです。ルールを採用しています。Joker(ジョーカー)があり、1巡目からのAndroidゲームです。セイム2を採用しています。
デフォルトのAndroidゲームです。ルールで十分楽しめますが、ローカルルールを変更することで自分のAndroidゲームです。好みにできます。ローカルルールを無効化していけば簡単になり、いろいろ入れると複雑で難しいゲームを楽しめます。

【機能】
<ゲーム開始>
コンピューターとのAndroidゲームです。対戦ゲームです。5人集めるのAndroidゲームです。が難しいナポレオンを1人でいつでも気軽に遊べます。

<通信対戦>
オンラインで他のAndroidゲームです。ユーザーと対戦ができます。2人以上5人以下で遊べます。5人のAndroidゲームです。ユーザーに満たない場合でも始められ、そのAndroidゲームです。時は足りない分をコンピューターが参加します。

・チュートリアル機能。初めてのAndroidゲームです。人向けにチュートリアルを用意しています。実際に体験しながら遊び方を学ぶことができます。
・ゲームのAndroidゲームです。詳しいルール説明がアプリ内で見ることができます。更に詳しいルールについてはアプリから遷移できるサイトのAndroidゲームです。方でのAndroidゲームです。解説をご覧ください。
・ルール上出せるカードのAndroidゲームです。みが選択できるように補助がされます。
・ゲーム速度設定
・現在勝っているカードのAndroidゲームです。表示(設定で有効・無効)
・ローカルルール設定。宣言のAndroidゲームです。設定(全員パスでやり直し、最初のAndroidゲームです。プレイヤーは必須)、最低宣言枚数のAndroidゲームです。設定(11〜13)、よろめきのAndroidゲームです。有無、JokerのAndroidゲームです。有無、Joker請求のAndroidゲームです。有無、セイム2のAndroidゲームです。設定(無効、1巡目から有効、2巡目から有効)
・ナポレオン、副官、連合軍でのAndroidゲームです。勝率などが記録されます。

【操作説明】
宣言    ダイアログで設定をします。
副官指定  ダイアログで設定をします。
カード交換 3枚選択すると確認ダイアログが出ます。
トリック  出せるカードをタップして選択状態になります。選択状態のAndroidゲームです。カードを更にタップすることでカードを出します。

【価格】
無料ですべて遊ぶことができます。


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★5
  • 最高に楽しいゲームです 。ナポレオンになって 副官の すごい活躍があったり、 ハラハラドキドキ 勝利の時の感動は、 何とも言えません。 また 副官に なった時、 ナポレオンと協力して勝利した時、 最高に嬉しい。 連合軍で 協力し合って 勝利の時は、 力を合わせた 喜びで いっぱいです。負けず嫌いな私なので、 負けた時は悔しいけど 、勝つ時がすごく多いので。 大好きなゲームです。
    投稿者:Yuko I
  • ★4
  • AIが宣言して自分の手札がつまらなくて勝てそうにない試合はしたくないので、勝負自体から降りられる機能が欲しいです。ゲームなのでプレイヤーである自分が楽しみたいです。AI同士で試合しているのをプレイヤーが眺めているだけ、というのは面白くありません。
    投稿者:おいちゃん
  • ★3
  • ナポレオンはpcのフリーソフトだけど、13人目のナポレオンの出来が良すぎて 、どうしてもそれと比べてしまう。 とりあえず携帯で出来るのは有難いけど、一つ不満を言えば、初手にセイム2が有効なのはローカルルールでも聞いたことがないのでおかしいと思う。
    投稿者:Googleユーザー

同ジャンルの人気ゲーム
7
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
VIP デラックス スロット ゲーム オフライン
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
55
4月20日に更新!面白いと評判のカード/ボードゲーム!
クラシックソリティア
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
85
かわいいと話題のカード/ボードゲーム!
こんにちワン!ヒーロー
価格 無料 面白いかわいい軽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
99
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
ミリオンダウト
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3
113
難しいけど面白いカード/ボードゲーム!
クルミットの物語
価格 750円 面白い難しい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.