シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
1,995位
前回 3,096位

パズル/思考系ゲーム
面白いと評判のパズル/思考系ゲーム!
謎解きRPG - IQダンジョン
価格 : 無料 面白い
このゲームは、2023年11月15日にオススメゲームに選定されました。
 


4.6
135,000人
 Google Play 更新日 : 2023/11/26
Android要件 以上
インストール数1,000,000以上
バージョン3.6.0
提供元Hirameku Inc.


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
謎解きパズルを解きながら、RPGのAndroidゲームです。世界を冒険しよう!

「ゴブリンを倒せ!」
「ダンジョンのAndroidゲームです。扉を開けろ!」
「囚われのAndroidゲームです。姫を助けろ!」
「魔王を倒せ!」
「世界を救え!」

冒険のAndroidゲームです。1つ1つが脳トレや謎解きのAndroidゲームです。問題、脱出ゲームになっているぞ。
レベルのAndroidゲームです。数は300以上!

ちょっと意地悪なひっかけ問題から、やりごたえのAndroidゲームです。ある本格パズルまで、問題のAndroidゲームです。傾向はさまざま。
ひらめけばスッキリ!
分かれば納得!
頭をフル回転してレベルクリアを目指そう!

世界を救うのAndroidゲームです。は君のAndroidゲームです。頭脳だ!


特徴:
パズルとストーリーのAndroidゲームです。融合
IQダンジョンでは、ストーリーのAndroidゲームです。合間にパズルがあるのAndroidゲームです。ではなく、パズルそのAndroidゲームです。ものAndroidゲームです。がストーリーを構成しています。唯一無二のAndroidゲームです。ゲーム体験をお楽しみください!

バラエティーに富んだ謎解きパズル
あなたのAndroidゲームです。脳を全方向から刺激するために、謎解き・脳トレ・脱出ゲームほか、ありとあらゆる種類のAndroidゲームです。パズルを用意しました。見破れば一瞬で攻略できる謎があります。IQダンジョンでしか遊べない、考え抜いて作られたオリジナルのAndroidゲームです。問題が数多くあります。古典的なパズルもあれば、スマホのAndroidゲームです。機能を利用した謎解きもあります。そのAndroidゲームです。どれもが空いた時間にすぐに挑戦できる手軽さです。

エキサイティングなストーリー
パズルを通して語られる物語はまさに王道ファンタジー。
・シーズン1 では騎士アベル・弓使いパトリック・魔法使いゴードンのAndroidゲームです。3人のAndroidゲームです。英雄を操作して、魔王ダルーアにさらわれた姫を助ける冒険のAndroidゲームです。旅に出ます。
・シーズン2では3人のAndroidゲームです。英雄たちが小猿のAndroidゲームです。ぺぺら新しい仲間を迎えて、太古より復活した四死王を相手に、世界を救うためのAndroidゲームです。戦いを挑みます。
・最新のAndroidゲームです。シーズン3は「7つのAndroidゲームです。大罪」をモチーフにしています。傲慢のAndroidゲームです。ルシファーに奪われたお城と姫を救うため、騎士アベルと仲間たちが力を合わせて罪のAndroidゲームです。王たちに挑みます。

脳を活性化しよう!
1つのAndroidゲームです。ジャンルのAndroidゲームです。パズルを繰り返し解くよりも、多種多様な問題に挑戦した方が、脳を活性化させるのAndroidゲームです。に効果的だと知られています。
IQダンジョンのAndroidゲームです。300を超えるレベルには様々なジャンルのAndroidゲームです。バラエティー豊かな謎解き・脳トレ・脱出ゲーム・パズルが用意されています。
また、レベルにより、(1)型破りな思考・ひらめきが必要なものAndroidゲームです。と、(2)論理的な思考力・分析能力が要求されるものAndroidゲームです。があり、このAndroidゲームです。2つのAndroidゲームです。異なる脳のAndroidゲームです。活動を切り替えることで、あなたのAndroidゲームです。知的能力を高め、脳のAndroidゲームです。老化を抑えることが期待できます。


攻略のAndroidゲームです。ヒント:
ひらめきか論理か?
レベルのAndroidゲームです。攻略にひらめきが必要か、論理的思考が必要かを5段階に示すインジケーターが画面上部に配置されています。IQダンジョン独自のAndroidゲームです。このAndroidゲームです。機能が、あなたのAndroidゲームです。謎解きに大いに役に立つでしょう!


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★5
  • 単純に楽しかった! スマホで出来ることを上手く使ってクリアをする様々なステージがあった。論理的なステージと閃きが必要なステージがあり、閃きが必要なステージではこんな展開が?!なんてところもあり、頭の柔らかい小学生の方が上手く出来るかもしれないと感じた。 とても丁寧に作られているなという感じがした。 広告があるけど、無料なら理解出来る程度の広告しかなく親切設計だと思う。 思わず夢中になった。 是非、やってみて欲しい。
    投稿者:地中海ブレンドBoss
  • ★5
  • 追記:迷宮の探索が増えたのでプレイしました。 一見普通の一筆書きに見えますが、このゲームらしく少し捻りが加えられています。 難易度的にはそれほどでもないですが、一部のステージはひらめきがないとクリア出来ないものもあります。 過去投稿:たまに何をすればいいかヒントがないとわからないような問題もあるが、比較的納得出来るものが多い。 最初のほうはこういうものに慣れていなければヒントなしはかなり厳しいが、そこを過ぎれば傾向がわかってくるため、クリア出来るようになる。 また、携帯ならではの機能を使った問題も多く、PCでは出来ないような問題があるのもいいと思う。 広告はヒントのためを除けば気になるほど多くない。 追記 シーズン3は1と2に比べると質は落ちるものの、それなりに楽しめました。 次回作も期待してます。
    投稿者:かささし
  • ★5
  • シーズン1をクリア済みです。 閃きで解いたり、計算して解いたりと、色々なステージがあり、とても楽しく遊んでいます。無料版には広告動画が流れますが、再生時間も短いため煩わしさはそれほど感じませんでした。 小学生の子供と一緒になって楽しい時間が過ごせました。
    投稿者:麺好き

同ジャンルの人気ゲーム
4
2月2日にオススメゲームに選定!
脱出ゲーム 雪の日のクリスマス
価格 無料 簡単綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
6
面白いと評判のパズル/思考系ゲーム!
脱出ゲーム Panel Room
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4
35
難しいけど面白いパズル/思考系ゲーム!
脱出ゲームGrandCanyon
価格 無料 面白い難しい綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
36
難しいけど面白いパズル/思考系ゲーム!
地面防衛軍!
価格 無料 面白い悲しい難しいかわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
40
面白いと評判のパズル/思考系ゲーム!
脱出ゲーム〜子ども部屋からの脱出〜
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.