シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About

アドベンチャーゲーム
難しいけど面白いアドベンチャーゲーム!
レイトン教授と不思議な町 EXHD for スマートフォン
価格 : 1,200円 面白い難しいカッコイイかわいい
このゲームは、2018年6月13日にオススメゲームに選定されました。
 


3.9
522人
 Google Play 更新日 : 2023/10/30
Android要件8.0 以上
インストール数10,000以上
バージョン1.0.7
提供元LEVEL-5 Inc.


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
「レイトン」シリーズのAndroidゲームです。第1作目「レイトン教授と不思議な町」がスマホで登場!
「EXHD」となり、様々な要素が追加され大きくパワーアップ!

地図にはない不思議な町のAndroidゲームです。ミステリー…
そのAndroidゲームです。ナゾにレイトン教授とルークが挑む!

【ココが!EXHD】
◆タップだけのAndroidゲームです。かんたん操作◆
スマホならではのAndroidゲームです。操作性で、いつでもどこでも手軽にレイトンのAndroidゲームです。世界を冒険できる!
町をタップで調査して、隠されたナゾやアイテムを見つけよう!

◆画面がHD化でパワーアップ◆
ナゾ(パズル)総監修はベストセラー「頭のAndroidゲームです。体操」著者でもある多湖輝教授。
やりごたえのAndroidゲームです。あるナゾはそのAndroidゲームです。ままに画面が高画質に!

◆新規アニメーションを収録◆
前作には収録されていないアニメーションを収録!
どこで流れるかはお楽しみに!

【ストーリー】
レイトン教授は有名な考古学者である。しかし、不思議研究のAndroidゲームです。大家のAndroidゲームです。一面もある。
彼はいくつものAndroidゲームです。不思議な事件を解決し、そのAndroidゲームです。ことは広く知られていた。
そんなレイトン教授に、またしても不思議な依頼が舞いこんだ。
ナゾのAndroidゲームです。においをかぎつけたレイトン教授。
助手のAndroidゲームです。ルークを連れて出かけることにした。

今回のAndroidゲームです。依頼は、亡くなった大富豪のAndroidゲームです。遺産分配にからんだナゾのAndroidゲームです。調査である。
町のAndroidゲームです。どこかに隠された家宝「黄金のAndroidゲームです。果実」を見つけ出すことができるのAndroidゲームです。だろうか…。

【豪華声優陣】
・エルシャール・レイトン(CV:大泉 洋)
・ルーク・トライトン(CV:堀北 真希)

※対応OS以外でもご購入いただける場合がございますが、動作保証外となります。対応OS以外で正常に動作しない場合でも、弊社では一切のAndroidゲームです。動作保証、および払い戻しはいたしかねますのAndroidゲームです。であらかじめご了承ください。

【公式ホームページ】
http://www.layton.jp/fushigi-app/

【公式SNSアカウント】
https://twitter.com/L5_layton


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★5
  • DSでリリース当時遊べなかったので思い切って購入しました。画面が小さいと遊びづらいかな?と思いタブレットでプレイしていますが大正解です。画質が荒れることもなく、むしろ画面が大きくなることでより世界観に引き込まれるようで止め時がわかりません。このままではラストまで完走してしまう。これが1200円でいいんですか?!ありがとうございます。
    投稿者:ダムダムボンバー
  • ★5
  • 小さな頃、母のカセットとDSを使って、兄と四苦八苦しながら遊んでいました。小さな頃は勘だったり、母に答えを教えて貰いましたが、序盤のところでコインが尽き挫折。ずるいですが解答を覚えて最初からしてみたり、クリアしようと躍起になっていたことを覚えています。その後も難しくて、分からなくて何度も放り投げて、数年経って解答を忘れてから再挑戦して…を繰り返していました。小学生になって、中学生になって、どんどん母に頼らなくても自分で解けるようになって…高校生3年生にして、今日やっと自分の力でクリアすることが出来ました。幼い頃はあんなに難しかったのに、今解いてみると論拠が分かって、自分の成長が感じられました。 このゲームにはバランスのいいヒント制度、ナゾを解く度に手に入るミニゲームアイテム、ちょっと可愛いナゾーバの館があり、この3つのおかげで、最後まで楽しんでゲームを遊ぶことが出来ました。 最後に…私の初恋のレイトン教授は、高校生になった今見てもやっぱりかっこいい大人でした。ゲームを入れようか迷っている方は是非入れて英国紳士っぷりに感嘆の声をあげてください。約束します。絶対惚れます。
    投稿者:グレー
  • ★3
  • Androidでプレイしてます。 謎解きで入力して回答する謎解きがあるが入力方法がわかりにくい。 一度やり方を知ればあとはスムーズにできた。         謎解きやストーリーなども面白く1200円でやれるならお得だと思った。                 入力方法がわからない人へ 入力ボタンを押すと少し画面が暗くなり操作不能になると思いますが、画面上部に白い細長い枠が出てきます。そこをタップすると入力できます。
    投稿者:俎板の鯉王

同ジャンルの人気ゲーム
1
面白いと評判のアドベンチャーゲーム!
逆転検事
価格 3,360円 面白い綺麗軽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.8
2
かわいいと話題のアドベンチャーゲーム!
迷い猫の旅3-Stray Cat Doors3-
価格 無料 面白いかわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
5
かわいいと話題のアドベンチャーゲーム!
脱出ゲーム 田舎の夏休み。
価格 無料 面白いかわいい綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
10
難しいけど面白いアドベンチャーゲーム!
脱出ゲーム 巻物を盗みたい
価格 無料 面白い難しいかわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.2
11
爽快アドベンチャーゲーム!
脱出ゲーム コンビニから出たい
価格 無料 面白い寂しい難しい爽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.