シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
2,418位
前回 2,410位

アーケードゲーム
ひまつぶしに最適なアーケードゲーム!
pureya
価格 : 390円 面白い難しい暇潰し
このゲームは、2023年4月17日にオススメゲームに選定されました。
 


4.4
5,880人
 Google Play 更新日 : 2024/4/1
Android要件4.4 以上
インストール数50,000以上
バージョン1.3.0
提供元Majorariatto


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
シンプルなアーケードゲームはモバイルでプレイするのAndroidゲームです。に最適ですが、すぐに飽きてしまいます。 Pureyaでは10秒ごとに異なるアーケードゲームをプレイできるのAndroidゲームです。で、そのAndroidゲームです。心配はありません! Wi-Fiを必要とせず、外出先でも高品質アーケードミニゲーム コレクションをお楽しみいただけます。

🕹 オールインワンのAndroidゲームです。ユニークなゲームコレクション

Pureyaは、10秒ごとにランダムに切り替わるアーケードミニゲームのAndroidゲームです。コレクションで、シンプルで手軽なゲームをずっと楽しむことができます。 外出先でのAndroidゲームです。プレイに最適!

🍄2Dプラットフォーミング、👾レトロなギャラクシーシューティング、🦖エンドレスランニング、⚽スポーツ、🚗ビークル、🐵動物、🎰パチンコなどなど、PureyaのAndroidゲームです。オールインワンミニゲームコレクションは、プレイするたびにエキサイティングなゲームを楽しめます。 ゲーム側で自動的に難易度が調整される可変難易度により、つねにあなたのAndroidゲームです。アーケードスキルに挑戦し続けます!

🧩 ビー玉を集めて、新しいミニゲームのAndroidゲームです。ロックを解除

できるだけ多くのAndroidゲームです。ビー玉を集めてパチンコで使用し、新しいミニゲーム、音楽、スキンのAndroidゲームです。ロックを解除するか、30以上のAndroidゲームです。各ミニゲームに個別に挑戦して、ハイスコアを目指します。

ビー玉を手に入れる唯一のAndroidゲームです。方法は、ミニゲームをプレイすることです! 広告報酬やアプリ内購入はありません!

🎳 収益化のAndroidゲームです。ためではなく、楽しむために設計

払っただけのAndroidゲームです。ものAndroidゲームです。が手に入る。広告、アプリ内購入、データ収集がない完全なゲームで、オンラインを必要としません。 楽しみを最大化するように設計されたプレミアム体験。

💎 それぞれが精巧に作られたミニゲーム

30以上のAndroidゲームです。オリジナルで高品質なミニゲームのAndroidゲームです。さまざまなコレクションをお楽しみください。 一度にすべてのAndroidゲームです。10秒間のAndroidゲームです。ゲームをプレイ、または個別に挑戦してハイスコアを目指します。

手軽で簡単

たった2つのAndroidゲームです。ボタンでプレイします。チュートリアルは必要ありません。 難易度は動的に調整され、すべてのAndroidゲームです。スキルレベルのAndroidゲームです。人々が楽しめます!

👀 ビューティフル

さまざまなテーマとロック解除可能なスキンを備えた、シンプルかつスタイリッシュでカラフルなピクセルアート。 シームレスにリンクする10秒のAndroidゲームです。トラックで作られたオリジナルのAndroidゲームです。ダイナミックなサウンドトラック。

🎯 主な機能:

◉ 30以上のAndroidゲームです。異なるアーケードミニゲーム
◉ 10秒ごとに別のAndroidゲームです。ミニゲームに切り替わる
◉ たったボタン2つでプレイ
◉ すべてのAndroidゲームです。スキルレベルのAndroidゲームです。ためのAndroidゲームです。可変難易度
◉ ダイナミックなオリジナル音楽
◉ 広告報酬やアプリ内購入はありません
◉ インターネット接続は不要。これらのAndroidゲームです。アーケードゲームはオフラインでプレイできます

このAndroidゲームです。慎重に設計されたミニゲームのAndroidゲームです。コレクションで、1つのAndroidゲームです。アプリで何時間ものAndroidゲームです。楽しさと多様性を体験してください。


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★5
  • 只管に様々なミニゲームをプレイして、ミニゲームで手に入る玉でピンボール型のスロットというかパチンコもどきで景品を当てるというゲーム。景品内容はBGM、自機のスキン、ミニゲーム。すごく楽しい訳ではないのだが、妙な中毒性があるのが魅力的。本格的なゲームには劣るが、1つ10秒程度のミニゲームの束を1分程度でクリアしていくので、本当に暇潰しには最適なゲーム。惜しむらくはは半分くらいのミニゲームがかなり難しい所だが、オプションでやりたいミニゲームだけを厳選できるので不満って程ではない。
    投稿者:旅人アシュトン
  • ★5
  • プレイパスでプレイしてるので価格は知りませんが、プレイしていくごとにゲームや曲が増えたりしてとても面白いと思います! 最初の方は何も分からずに放り出されるので困惑するかもですが、やったら覚えられます!
    投稿者:ふぁんぐれ!
  • ★5
  • ミニゲームをひたすら繰り返すゲーム。慣れてくると難易度が上がり、最高難易度維持はかなり難しい。ちょこっと暇つぶしするようなゲーム。
    投稿者:Chiaki Fukushima

同ジャンルの人気ゲーム
38
面白いと評判のアーケードゲーム!
Papi Wall
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
5.0
300
面白いと評判のアーケードゲーム!
Vector Pinball
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4
346
1月17日にオススメゲームに選定!
LinearShooter Remixed
価格 240円 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
359
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.9
371
難しいけど面白いアーケードゲーム!
弾幕の檻
価格 無料 面白い難しいカッコイイ綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.0

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.