シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
9,425位
前回 9,403位

シミュレーションゲーム
4月23日に更新!面白いと評判のシミュレーションゲーム!
Pepi Wonder World: Magic Isle!
価格 : 無料 面白い
 


4.1
332,000人
 Google Play 更新日 : 2024/4/23
Android要件 以上
インストール数50,000,000以上
バージョン9.3.8
提供元Pepi Play


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
Pepi Wonder Worldを探索し、魔法のAndroidゲームです。島を発見し、プリンセス、ドラゴン、海賊、騎士、魔女など、お気に入りのAndroidゲームです。魔法のAndroidゲームです。キャラクターと一緒にファンタジーストーリーメーカーになりましょう。

ファンタジーと創造性を解き放ちましょう - 大好きなおとぎ話のAndroidゲームです。ストーリーをプレイしたり、独自のAndroidゲームです。魔法のAndroidゲームです。物語のAndroidゲームです。世界を作ったりしましょう!

✨ペピワンダーワールドは:✨

👑キングスキャッスル – 独自のAndroidゲームです。ダンジョン、厩舎、素敵な動物、キッチン、玉座のAndroidゲームです。間、そして探索する多くのAndroidゲームです。秘密を備えた中世のAndroidゲームです。宮殿でのAndroidゲームです。ロイヤルファンタジーストーリー!このAndroidゲームです。ファンタジーパレス島では、民話のAndroidゲームです。ファンが愛するキャラクターを発見するでしょう。宮殿を探索し、かわいいお姫様や騎士をドレスアップし、王室のAndroidゲームです。料理を作って、ごちそうを作りましょう!

🏔ドワーフマウンテン – 有名なファンタジー物語に触発された島を探索しましょう。このAndroidゲームです。島には、ドラゴンのAndroidゲームです。宝のAndroidゲームです。洞窟、プリンセスタワー、マジックガーデン、ノーミッシュ鉱山があります。深いトンネルを進み、魔法のAndroidゲームです。植物を育て、プリンセスのAndroidゲームです。ドレスを作り、宝石を作り、宝物を発見し、地下生活を楽しんでください!

🧙🏽魔女のAndroidゲームです。家 – ハロウィーンが毎日行われている不気味な島を発見してください!自分だけのAndroidゲームです。ストーリーを作ろう - かわいい魔女をドレスアップし、音楽ショーを開催し、ポーションを混ぜて醸造して、不気味なモンスターや素敵なファンタジーストーリーを作りましょう!

🐉ドラゴンプレイグラウンド – 雲のAndroidゲームです。すぐ上のAndroidゲームです。ファンタジースカイランドは、ドラゴンに最適な場所です!ドラゴンランドを探索し、子供に優しいドラゴンを作り、スーパーパワーをチャージし、ドラゴンボールをプレイして、かわいいドラコニックハウスを建てましょう!

🏘️SKY SAILOR VILLAGE – 狡猾な冒険家、パイロット、船乗り、農民のAndroidゲームです。ライフシミュレーターを発見してください。平和な村のAndroidゲームです。生活シミュレーターを楽しんだり、動物のAndroidゲームです。世話をしたり、ストーリーメーカーになりましょう。創造性を解き放ち、独自のAndroidゲームです。ファンタジースカイシップを作り、雲を探索し、厄介な海賊をかわしてください!

🐰バニーガーデン – 活気に満ちた素敵な島を探索しましょう。動物のAndroidゲームです。世話をし、庭で自分のAndroidゲームです。果物や花を育て、それらを絵のAndroidゲームです。具に変える方法を発見してください!このAndroidゲームです。絵のAndroidゲームです。具を使って、アイテム、卵、島自体に色を付けましょう!ああ、そしてバニーファミリーに挨拶することを忘れないでください!

🎅🏽サンタのAndroidゲームです。ワークショップ – クリスマスは年に1度訪れるかもしれませんが、ファンタジーのAndroidゲームです。世界では、サンタのAndroidゲームです。村のAndroidゲームです。島のAndroidゲームです。ギフトラッピングのAndroidゲームです。物語は終わりません。

📖ステッカーブック - ワンダーペット、ワンダープラント、ワンダーオブファッション、ワンダーアームズのAndroidゲームです。4つのAndroidゲームです。カテゴリのAndroidゲームです。ステッカーを集めましょう。世界中を旅して、魔法のAndroidゲームです。アイテムやかわいいキャラクターを見つけて、ステッカーブックを集めましょう!

✨創造性とインスピレーション✨

Pepi Wonder Worldは、創造性を刺激するインタラクティブなファンタジーアイランドワールドのAndroidゲームです。クラスターです。島を旅している間、子供たちは遊び場、宝石のAndroidゲームです。ワークショップ、キッチン、庭、何百ものAndroidゲームです。かわいい動物、さまざまな衣類やおもちゃを備えたキャラクターなどのAndroidゲームです。エリアを発見し、キャラクターを完全にカスタマイズして、ダイナミックな物語や素敵なストーリーを作ることができます。

✨プレテンドプレイのAndroidゲームです。重要性✨

ごっこ遊びゲームは、社会的、感情的、思考力を養うのAndroidゲームです。に役立ちます。ファンタジーストーリーを作成することで、語彙を増やし、想像力を高めることができます。お子様と一緒にプレイすると、これらすべてのAndroidゲームです。効果が強化されます。Pepi Wonder Worldはマルチタッチ機能をサポートしているため、お子様が簡単に遊びに参加できます。

✨主な機能:✨
👀200以上のAndroidゲームです。キャラクター:素敵なプリンセスから妖精まで、ノームから魔女まで、バニーからドラゴンまで!
📚素敵なステッカーブックのAndroidゲームです。すべてのAndroidゲームです。ステッカーを探索して集めましょう!
🗺かわいいキャラクター、ドラゴンで自分のAndroidゲームです。世界を作り、船や家を建てましょう!
📢たくさんのAndroidゲームです。アニメーションとサウンド - 楽器を使ったり、魔法のAndroidゲームです。アイテムを作ったり、王室のAndroidゲームです。料理を作ったり。おとぎ話のAndroidゲームです。ライフシミュレーターを楽しむために必要なものAndroidゲームです。がすべて見つかります!
🗝隠された鍵、呪文書、宝石を発見。秘密のAndroidゲームです。部屋を探索して、もっと素敵なおもちゃを見つけましょう!
⛵️おとぎ話のAndroidゲームです。世界のAndroidゲームです。間でキャラクター、動物、アイテムを運ぶためにボートを航海します。
🎮一緒にプレイ — ごっこ遊びゲームは、家族で遊ぶためのAndroidゲームです。マルチタッチ機能をサポートしています。
🎬ストーリーメーカーになり、自分だけのAndroidゲームです。おとぎ話を記録しましょう!

ダウンロードして自分で試してみてください!

詳細については、pepiplay.comにアクセスしてください!


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★1
  • 課金の際には注意!サポートからはテンプレ以外の返信は来ないよ!返信しないくせにメールしろとかレビューにレスするな! 月額だと思ってる人、違いますよ。課金したのに再ロックされるバグですよ! 子供のために、全てのワールドを課金購入していましたが、前回のアップデートの頃から、約2年前に400円を支払って、購入済み(ロック解除済)のはずの一部のワールドに再ロックがかかりました。 突然ロックが掛かったため、新しいワールドが追加されたのだと思って再購入してしまったので(2回買えてしまうこと自体がおかしいアイテムです)Googleに返金申請をしていますが、実は以前にも同じように急にロックが掛かったことがありました。買い切り(一度買えばずっと使えるはずのもの)の課金システムにこのバグが頻発するのは、一種の詐欺のようにも思えます。こうなってしまうと再インストールしても何をしても駄目です。 レビューを見ると、他の人にも同じようなことが起こっているようです。 追記∶ここは課金システムが不完全すぎ。メール返信も途切れる。怖すぎる。返金申請出来ない時期になったものを再ロックとか…、もう悪意を感じる。
    投稿者:Jasmim M.
  • ★1
  • 前のヴァージョンでは問題なく広告見てアンロック出来たのに、更新したらインターネットを再接続してくださいと表示されて広告が見れなくなりました。 再起動や色々試してみてもダメでした。
    投稿者:紅ゆず
  • ★2
  • ゲーム自体はおもしろい。 課金は毎月なのかな? てっきり一度課金購入したらずっと出来ると思ってた。 課金後、しばらくしたらlockがかかってしまった。毎月課金してまでやるレベルではない………
    投稿者:のらねこ軍団

同ジャンルの人気ゲーム
52
かわいいと話題のゲーム!
数字で塗り絵子供
価格 無料 面白いかわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3
75
かわいいと話題のゲーム!
スタンプ・素直になるスタンプ
価格 無料 面白いかわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
104
難しいけど面白いゲーム!
塗り絵パラダイス (Color Page ASMR)
価格 無料 面白い難しい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
112
ひまつぶしに最適なゲーム!
ジャルジャルの変な校内放送ゲーム
価格 無料 面白い暇潰し
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
125
面白いと評判のゲーム!
みんモノ | みんなで物語を作ろう
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.8

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.