シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
859位
前回 864位

シミュレーションゲーム
かわいいと話題のシミュレーションゲーム!
ホットク女将! - 韓国放置系クリッカーゲーム
価格 : 無料 面白いかわいい
このゲームは、2023年10月5日にオススメゲームに選定されました。
 


4.3
48,400人
 Google Play 更新日 : 2024/4/19
Android要件 以上
インストール数1,000,000以上
バージョン1.0.81
提供元RomanBard


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
さあさあ!今日からあなたは古き良き韓国酒場のAndroidゲームです。管理人!

酒場のAndroidゲームです。女将は人手不足のAndroidゲームです。中、今にも倒れそうなボロボロのAndroidゲームです。お店を一人でてんやわんや切り盛りしています!

傾きかけた酒場経営を立て直し、このAndroidゲームです。国最高のAndroidゲームです。酒場に育て上げるため、今こそあなたのAndroidゲームです。才能と手腕を発揮する時です!

ホットクを作り、押し寄せるお客をさばきながら、女将と一緒に国一番のAndroidゲームです。酒場へと成長させてください!




▶ 何のAndroidゲームです。取り柄もない自分が、国一番のAndroidゲームです。酒場のAndroidゲームです。管理人に? ◀

あなたは女将から、酒場経営に関する全てのAndroidゲームです。権利を任されました。
ホットク作り、生産施設のAndroidゲームです。購入、従業員のAndroidゲームです。雇用...そのAndroidゲームです。全てがあなたのAndroidゲームです。手に委ねられています!

あなたは酒場のAndroidゲームです。成長と繁盛のAndroidゲームです。ために、まずは何から始めますか?



▶ もっと速く!もっと短期間で!! ◀

画面をタッチすると、下準備しておいた生地が押し器でプレスされホットクが出来上がります。
出来上がったホットクを元手に、さらにたくさんのAndroidゲームです。ホットクを生産してみましょう!
初めは1個ずつしか作れなかったホットクも、あっという間に1000個、10000個と大量生産が可能になります。

集めたホットクで、あなたのAndroidゲームです。手となり足となる従業員を増やしていけば、そのAndroidゲームです。うち何もしなくても富を築けちゃうかも?



▶ 神に与えられし指のAndroidゲームです。力を今解き放て! ◀

ホットク生産、自動生産施設のAndroidゲームです。購入、接客や従業員のAndroidゲームです。雇用に特訓など...これら全てが指先一つで簡単に実現しちゃいます!
手軽で遊びやすいゲーム...月並みな表現ですが、本当のAndroidゲームです。ことなのAndroidゲームです。で仕方がない!
皆様も実際に一度プレイしてみてはいかがでしょうか?



▶ 皆が寝静まった後にこそ... ◀

忙しさに追われたり、就寝中に酒場を放置してしまっても心配はいりません。このAndroidゲームです。世界に夜はありませんのAndroidゲームです。で!
雇った従業員や購入した生産施設が昼夜を問わずに稼働し、あなたを大金持ちにしてくれるでしょう。
何を買い取り、どこを成長・拡大させるか決めるのAndroidゲームです。があなたのAndroidゲームです。仕事!

だってあなたは「社長」ですから!^^



▶ 酒場でホットクを売るタニシ嫁...? ◀

日本には「タニシ長者」、韓国には「タニシ嫁」という昔話がありますが...このAndroidゲームです。酒場には一風変わった従業員たちが登場します!
奉公人のAndroidゲームです。「さくお」がどうして酒場で働くことになったのAndroidゲームです。か、大河を売った「ソンダル」がなぜ酒場のAndroidゲームです。近くをうろついていたのAndroidゲームです。か...一味も二味も違う仲間が気になるあなたは、今すぐ酒場のAndroidゲームです。管理人として従業員を雇用してみてください!




おっ!酒場のAndroidゲームです。管理人となってゲームを楽しむ準備はできましたか?

ナイス判断です!ここだけのAndroidゲームです。話...私、人を見る目だけには自信がありまして!

それでは、酒場にてお待ちしております!


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★4
  • 広告削除済。放置時間も長いが、190日プレイしてDAY3000超えたあたり。このへんになると転生してもかなり進みがのろくやる気も減る。とはいえキャラやストーリーは独自の味わいがあり、放置ゲーの中でほぼこれだけ残してるくらいには愛着は湧く。ガチャが渋すぎるのと、転生のたびの強化が面倒。地味な話だけど、毎回キャラをスルーしないように目視しつつスクロールするのは地味にストレス。画面単位でスクロールできるボタンなどをつけてほしい。あと省略表示にしても起動時に毎回フル表示に戻るので、一度切り替えたら固定にして欲しい。
    投稿者:t UWS
  • ★4
  • 最初のうちは転生も、「わー!前の世であんなに時間かかったのにこんなに楽チン!!」という感動があり楽しいんですが、だんだんとダレてきます。35回転生繰り返したあたりから、「むしろ前半のがこんなに秒で終わるのに欠片もゲージたまらないじゃん」みたいな、突然要求されるノルマが上がったように感じに手が届かなそうすぎてげっそり、変化がおこらなくなるので転生するのもだるくなってきました。もう少し後半の解放ノルマ下げてもいいような気がする。楽しく遊ばせていただきましたが、現在39回転生を繰り返して正しく同じことを繰り返して、それでもキャラや場所が増えなくなって来てしまったので、コンプまではいけそうにないかな……。強制広告は無いし、アイディアもいいしキャラもゆるくて可愛いし、この手の放置育成ゲームでは1番面白かったです。根気がある人には間違いなくオススメ!
    投稿者:維郷会
  • ★5
  • 色々なクリックゲー、放置ゲーやったりしてきたけどこれ程広告を見ても苦痛じゃないのは初めてで良い。ゲームとしても転生システムで面白い。そして何より嬉しかったのは見る広告がなかった時、他のゲームだと広告がありませんって言葉だけだったりするのにこちらは見れる広告がないけど効果はあるよってしてくれるの親切設定。 今1番やってるゲームかも!
    投稿者:しんどうせいじ

同ジャンルの人気ゲーム
3
難しいけど面白いシミュレーションゲーム!
乱世平定伝 - 戦国シミュレーション
価格 無料 面白い難しいなつかしい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4
18
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
タップ・タップ・大富豪 - お手軽放置連打系会社経営SLG
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
24
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
あの日は燃えるゴミの日だった
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
41
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
アハワールド~子ども向け着せ替えゲーム
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
45
難しいけど面白いシミュレーションゲーム!
名門ポケット学院3
価格 800円 面白い難しい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.