シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About

アドベンチャーゲーム
Beholder 2
価格 : 860円
 


4.0
2,280人
 Google Play 更新日 : 2024/1/24
Android要件 以上
インストール数50,000以上
バージョン1.7.16099
提供元Alawar Entertainment, Inc.


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
冷たい灰色のAndroidゲームです。不吉な壁が空まで伸びています。巨大なオーク材のAndroidゲームです。ドアには、国家のAndroidゲームです。最も重要な秘密が隠されています。ここで運命が決まります。省へようこそ!

あなたは今、システムのAndroidゲームです。一部です。あなたは単純なインターンですが、私たちはあなたに非常に重要な仕事を託しています。省のAndroidゲームです。一員として、私たちはあなたが正確かつ慎重に職務を遂行することを期待しています。

あなたはキャリアのAndroidゲームです。はしごのAndroidゲームです。一番下にいますが、それでさえ、あなたのAndroidゲームです。仲間のAndroidゲームです。多くのAndroidゲームです。市民が登るよりも高いです!あなたは公共のAndroidゲームです。利益のAndroidゲームです。ために一生懸命働き、何千人ものAndroidゲームです。人々を助けます。さらに良いことに、あなたのAndroidゲームです。努力が見過ごされることはありません。実際、賢明なリーダー自身があなたを栄誉で飾ります!

主な機能:

- ユニークな全体主義官僚シミュレーター!
- 難しい道徳的選択。あなたのAndroidゲームです。決定がストーリーに影響します
- マルチエンディング!あなたはいくつ手に入れることができますか?
- ユニークなアートスタイル、2.5D環境のAndroidゲームです。3Dキャラクター!
- 複雑な物語と生活のAndroidゲームです。状況は、省で働く毎日!
- さまざまな架空のAndroidゲームです。キャラクター!
- 時間はあなたのAndroidゲームです。最も貴重な資産です!賢く投資しましょう!
- 夢中になるミニゲームをプレイし、市民のAndroidゲームです。アプリケーションを処理し、家主をテストします(これが何を意味するのAndroidゲームです。か、自分で考えてください)
- 全体主義のAndroidゲームです。闇を照らすブラックユーモアが盛りだくさん!
- 続編のAndroidゲームです。イベントを理解するために、オリジナルのAndroidゲームです。Beholderゲームをプレイする必要はありません。ただし、最初のAndroidゲームです。ゲームをプレイした人は、より多くのAndroidゲームです。リファレンスとイースターエッグに気付くでしょう!

取るに足らない市民のAndroidゲームです。アプリケーションをほこりを払うために人生を費やす運命にありますか?いいえ!紙を押すのAndroidゲームです。はあなたのAndroidゲームです。お茶ではありません。あなたのAndroidゲームです。目標は首相のAndroidゲームです。席です!あなたもそこに着いて、あなたのAndroidゲームです。邪魔をする勇気のAndroidゲームです。ある人を磨きましょう!陰謀と脅迫は氷山のAndroidゲームです。一角にすぎず、目的が手段を正当化するのAndroidゲームです。です!

質問があります。どうやってここまで来たのAndroidゲームです。?このAndroidゲームです。仕事は自分で決めましたか?いいえ、それは不可能でした!では、誰が道を切り開いたのAndroidゲームです。でしょうか?さらに重要なのAndroidゲームです。は、そのAndroidゲームです。理由です。

答えを学べば、成功と生存は沈黙にかかっていることがわかります。誰も真実を知ることはできません!さもなければ、あなたのAndroidゲームです。キャリアは始まる前に終わってしまいます...

しなければならないことをどのAndroidゲームです。ように達成しますか?そのAndroidゲームです。目標を追求するつもりですか?結局のAndroidゲームです。ところ、あなたは今、省のAndroidゲームです。役員であり、自分のAndroidゲームです。未来を形作る力と自由を持っています!

Beholder 2は、キャリアシミュレーションと監視ゲームのAndroidゲームです。要素を1つのAndroidゲームです。魅力的な体験にシームレスに組み込んだ、ディストピアのAndroidゲームです。2Dアドベンチャーです。はしごを登りながら、仲間のAndroidゲームです。従業員を相手に策略を練り、上司をスパイし、重要な書類を完成させます。また、進むべき道について重要な決定を下します。

国家に反抗するのAndroidゲームです。か、それとも省のAndroidゲームです。中心にある腐敗を暴くのAndroidゲームです。か?選択はあなた次第です!

Beholder 2を楽しんでいますか?当社のAndroidゲームです。詳細については、こちらをご覧ください:

https://beholder2.com/
https://facebook.com/beholdergame
https://twitter.com/beholder_game


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★5
  • 一応買って放置してあるけど、早く日本語対応してくれたら嬉しいなぁ、楽しみ
    投稿者:爆ランゴリス
  • ★1
  • 日本語対応では無いので放置してます 対応化したらしようと思います
    投稿者:いちご
  • ★3
  • 日本語が無いのが残念
    投稿者:go go

同ジャンルの人気ゲーム
1
面白いと評判のアドベンチャーゲーム!
逆転検事
価格 3,360円 面白い綺麗軽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.8
4
かわいいと話題のアドベンチャーゲーム!
脱出ゲーム 田舎の夏休み。
価格 無料 面白いかわいい綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
10
難しいけど面白いアドベンチャーゲーム!
脱出ゲーム 巻物を盗みたい
価格 無料 面白い難しいかわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.2
11
爽快アドベンチャーゲーム!
脱出ゲーム コンビニから出たい
価格 無料 面白い寂しい難しい爽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3
15
面白いと評判のアドベンチャーゲーム!
脱出ゲーム 配信部屋から出たい
価格 無料 面白い綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.