シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About

パズル/思考系ゲーム
ARROW-リラックスできるパズルゲーム
価格 : 無料
 


4.5
48人
 Google Play 更新日 : 2024/3/27
Android要件 以上
インストール数5,000以上
バージョン1.4.7
提供元AleCGames


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
ARROWは謎めいた雰囲気のAndroidゲームです。楽しいパズルゲームです。ユニークな体験に没頭し、リラックスして、脳を活性化してIQを高める戦略を作成します。

遊び方?簡単!、スワイプして矢印を移動し、ドットを収集しますが、矢印のAndroidゲームです。方向がスワイプと一致する場合のAndroidゲームです。み矢印を移動できます。また、テレポーターやローテーターなどのAndroidゲームです。課題を見つけて、考えさせ、このAndroidゲームです。ゲームをあなたのAndroidゲームです。脳にとって真のAndroidゲームです。挑戦にします。

あなたが賢いと思うなら、矢印をプレイしてみて、友達に挑戦して、誰がさらに先に行くかを確かめてください。

ARROWをプレイすべきゲームなのAndroidゲームです。はなぜですか?

シンプル:単にスワイプして矢印を移動し、同じ色のAndroidゲームです。ドットを収集します。
課題:簡単に開始できるように見えますが、矢印は、チームが作成した他のAndroidゲームです。インテリジェンスゲームのAndroidゲームです。ように、あなたのAndroidゲームです。ロジックに挑戦します。
美しい:リラックスしたサウンドトラックと驚くほど美しいエフェクトは、長時間のAndroidゲームです。接続を維持するのAndroidゲームです。に十分です。
楽しい:各レベルはユニークな体験です。
戦略:テレポーターやローテーターなどのAndroidゲームです。トラップと、矢印自体のAndroidゲームです。移動戦略により、彼らはパズルを解くために挑戦的で楽しい以上のAndroidゲームです。ことをします。
すべてのAndroidゲームです。ために:誰もがこのAndroidゲームです。インテリジェントパズルゲームをプレイできるように、かんたんと難しいのAndroidゲームです。2つのAndroidゲームです。レベルのAndroidゲームです。難易度を作成しました。
クリエイティビティ ブースター: 独自のAndroidゲームです。レベルをデザインしてプレイできます。 自分のAndroidゲームです。レベルのAndroidゲームです。リストを保存して、友達や家族と共有しましょう。

IQをテストして友達に挑戦しましょう!

私たちのAndroidゲームです。仕事が好きですか?以下に接続:
•https://alecgames.com


評価数とランキング順位の推移


同ジャンルの人気ゲーム
4
2月2日にオススメゲームに選定!
脱出ゲーム 雪の日のクリスマス
価格 無料 簡単綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
6
面白いと評判のパズル/思考系ゲーム!
脱出ゲーム Panel Room
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4
35
難しいけど面白いパズル/思考系ゲーム!
脱出ゲームGrandCanyon
価格 無料 面白い難しい綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
36
難しいけど面白いパズル/思考系ゲーム!
地面防衛軍!
価格 無料 面白い悲しい難しいかわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
40
面白いと評判のパズル/思考系ゲーム!
脱出ゲーム〜子ども部屋からの脱出〜
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.