シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About

パズル/思考系ゲーム
ひまつぶしに最適なパズル/思考系ゲーム!
Merge Decor:家のデザインとリフォームのゲーム
価格 : 無料 面白い暇潰し
 


3.9
82,000人
 Google Play 更新日 : 2024/4/22
Android要件 以上
インストール数1,000,000以上
バージョン1.0.92
提供元AppLife Limited


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
インテリアデザイナーになることを夢見ていますか?🏡家のAndroidゲームです。リフォームとデコレーションのAndroidゲームです。ゲームをプレーしましょう!Merge DecorはマージパズルとデザインゲームのAndroidゲームです。要素を混ぜたゲームです。他のAndroidゲームです。マージゲームと違って、このAndroidゲームです。ゲームではデコレーション、改造、設計などのAndroidゲームです。クリエイティブプロセスに完全なコントロールを持つことが出来ます。👍Merge DecorのAndroidゲームです。マンションデザインゲームで、あなたのAndroidゲームです。インテリアデザインのAndroidゲームです。スキルを見せつけましょう!🏘️
あなたのAndroidゲームです。夢のAndroidゲームです。家を設計・デコレーションして、簡素でシンプルなリビングルームを、ガーデンやプールのAndroidゲームです。付いた巨大な豪邸にしましょう。パターンをマッチングして、部屋をデコレーションして、夢のAndroidゲームです。家作り!🤩プレーヤーはこのAndroidゲームです。ホームデザインゲームのAndroidゲームです。インテリアデザイナーとして、ハッピーホームを作ることが出来ます。あなたのAndroidゲームです。仕事はツールや機器などのAndroidゲームです。アイテムを集めて🔧🔨部屋のAndroidゲームです。改装、家具のAndroidゲームです。修正や、建物のAndroidゲームです。リフォームに使い、家のAndroidゲームです。中のAndroidゲームです。古い部屋や台所などをメイクオーバーリフォームしましょう!このAndroidゲームです。家を作るゲームで、夢のAndroidゲームです。マイホームを実現!😍Merge Decorで家作りのAndroidゲームです。ヒロインになりましょう👩‍💼
ストーリー 
各部屋はストーリー内のAndroidゲームです。エピソードで、ストーリー全体に関連しています。指示を受け取って、タスクを完了して、このAndroidゲームです。魅了力的なストーリーを進んでいきましょう。このAndroidゲームです。家作りゲームで家デザインを楽しんでください!
部屋作り改装
部屋を改装したい場合、新しい床を敷いて、壁紙を張り替え、ソファやそのAndroidゲームです。他のAndroidゲームです。家具を選んで、窓を取り換えたり、たくさん色々できることがあります!このAndroidゲームです。家作り・インテリアゲームで豪邸を修理・改装したり、お客さんのAndroidゲームです。ために素敵なお家づくりを楽しみましょう。
ツール
ホームデザイナーとして、ツールが必要です。そこでこのAndroidゲームです。ゲームのAndroidゲームです。「マージ」部分が役に立ちます。色々なアイテムをマージして、様々なツールを作りましょう。例えばドライバーを2本持っていたとします。そのAndroidゲームです。2つと違うアイテムをマージしてハンマーを作ります。そしてハンマー2つをマージしてくぎ抜きを作ります。そのAndroidゲームです。くぎ抜きを使って寄せ木細工を作って、完全に部屋をリフォームできます!インテリアデザインゲームのAndroidゲームです。Merge Decorで利用可能な全てのAndroidゲームです。ツールを見つけましょう!
このAndroidゲームです。家のAndroidゲームです。中のAndroidゲームです。たくさんのAndroidゲームです。部屋をデザインし続けたいですか?ひとつのAndroidゲームです。部屋のAndroidゲームです。デザインが終わると、次のAndroidゲームです。部屋が開きます。新しい部屋は新しいエピソードを意味して、新しいモダンなホームデザインを提供し、古いものAndroidゲームです。をアップデートして、ゲームをより複雑にします。このAndroidゲームです。ホームデザインゲームのAndroidゲームです。ヒロインとしてプレーヤーは、台所、ベッドルーム、貴族のAndroidゲームです。別荘、ファッション・ブティック、さらに古代のAndroidゲームです。お城などをリフォームする必要があります。あなたのAndroidゲームです。ホームデザインメイクオーバーとインテリアデザインのAndroidゲームです。実力を見せつけましょう!自分で家のAndroidゲームです。デザインをしてみたいと思ったことがある人にとって、Merge Decorはとても楽しいゲームです。ツールを集め、フィールド上のAndroidゲームです。要素を組み合わせることで、家のAndroidゲームです。デコレーションができます。あなたのAndroidゲームです。インテリアデザインのAndroidゲームです。スタイルを発揮して、ドリームハウスをデザインしましょう!各部屋向けに部屋ごとにユニークなデザインをして、リフォームゲームをして、Merge DecorのAndroidゲームです。ホームデザインゲームのAndroidゲームです。頂点に立ちましょう!


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★4
  • 暫く続けてみましたが、、、 ゲーム マージをしてる最中にランキングの画像が邪魔してきて正直ムカついてます。 無くても自由にやらせてくれればいいのに、個々のランキングに左右されながらやらなければならないゲーム マージだったらいらないし どうでもいい。 マージをする度にぱっと変わるランキングどうにかできませんか? 邪魔でしょうがない。 ゲーム自体バグもなく、やりやすかったです。 が、ランキングの邪魔で進めません。 我慢の限界ということでアンインストール。 勿体ない…ほんとに 日本語で回答していただきたい!
    投稿者:大津朋子(tamtam11)
  • ★1
  • アプデされる度不便なる。 回復時間が長くなったり倉庫の金額が有り得ない位高くなったり。 いつでもアンインストール出来るかなーって思ってとりあえず遊んでる。 似たようなアプリは山ほどあるし、これじゃなくてもいい。 同じものを12個作ったりしないといけないのがどんどん億劫です。
    投稿者:愛
  • ★3
  • 広告を見れば(ものにより10回とか(笑))宝箱開けられたりエネルギーも宝箱から簡単に手に入ったりしてゲームを進めるのは他の類似のゲームよりサクサク進むから良いかな 日本語対応じゃないし、ゲームの内容が何が楽しいのかと聞かれると正直分からない 暇つぶしには課金も必要ないから良いかなって思う
    投稿者:Junco.

同ジャンルの人気ゲーム
4
2月2日にオススメゲームに選定!
脱出ゲーム 雪の日のクリスマス
価格 無料 簡単綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
6
面白いと評判のパズル/思考系ゲーム!
脱出ゲーム Panel Room
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4
35
難しいけど面白いパズル/思考系ゲーム!
脱出ゲームGrandCanyon
価格 無料 面白い難しい綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
36
難しいけど面白いパズル/思考系ゲーム!
地面防衛軍!
価格 無料 面白い悲しい難しいかわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
40
面白いと評判のパズル/思考系ゲーム!
脱出ゲーム〜子ども部屋からの脱出〜
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.