シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About

アクションゲーム
4月23日に更新!面白いと評判のアクションゲーム!
グラディエーター: ローマのサバイバル
価格 : 無料 面白い
 


3.6
88,600人
 Google Play 更新日 : 2024/4/23
Android要件5.0 以上
インストール数1,000,000以上
バージョン1.31.9
提供元Colossi Games - Casual Survival RPG set in History


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
古代ローマで生き残れ!本格サバイバル x アクションRPGでローマ帝国を開拓しよう!

——————

ローマ時代のAndroidゲームです。とあるお話。
軍隊からのAndroidゲームです。逃亡者として、古代ヨーロッパのAndroidゲームです。荒野のAndroidゲームです。奥深くへと冒険のAndroidゲームです。旅にでることになった。
残酷な兵士から奴隷を解放し、野蛮人が暮らす未開拓のAndroidゲームです。地で神話のAndroidゲームです。秘密を探り、生き残った男たちと自由のAndroidゲームです。ために街を建設する。
集めたものAndroidゲームです。で武器や鎧を作り、王のAndroidゲームです。軍勢を倒してローマ帝国を征服せよ!

君は一人ではない———
何千人ものAndroidゲームです。軍団員が、ローマ皇帝のAndroidゲームです。栄光と承認を切望している。生き残った仲間とチームを組み、闘技場でライバルと戦い、偉大なローマ市民のAndroidゲームです。目のAndroidゲームです。前で最強のAndroidゲームです。グラディエーターを目指そう!

——————

グラディエーターは、サバイバルゲームのAndroidゲームです。特徴と都市育成ゲームのAndroidゲームです。特徴を備えたアクションRPGです
主人公はシーザーのAndroidゲームです。軍隊からのAndroidゲームです。逃亡者として、古代ヨーロッパのAndroidゲームです。荒野のAndroidゲームです。奥深くへと冒険のAndroidゲームです。旅にでることになります。
奴隷を解放し、生き残った人々と自由のAndroidゲームです。ために街を建設し、収取した素材で武器や鎧を作り、王のAndroidゲームです。軍勢を倒してローマ帝国を征服しましょう!


=== モバイル初のAndroidゲームです。ソーシャルサバイバルゲーム ===


\グラディエーターのAndroidゲームです。特徴/

1. 高度な戦闘アクション
・自由な移動とハックアンドスラッシュ
 グラディエイターではキャラクターを自分のAndroidゲームです。意のAndroidゲームです。ままに操れます。敵と戦闘する際も自由に動き回れるため自分だけのAndroidゲームです。戦闘スタイルを見つけ出しましょう!
次々出てくる敵と戦い、ローマ帝国征服へ駒を進めていきましょう!

2. アイテムクラフトと発掘
・植物を収穫し、石を採掘し、世界中のAndroidゲームです。木を切り倒そう
 グラディエイターでは植物のAndroidゲームです。収穫、石のAndroidゲームです。採掘など素材を収集することで、クラフトを行うことができます。
木を切り倒し、石をたたいて素材を収集し国をどんどん発展させましょう!

3.古代ローマのAndroidゲームです。世界を味わう美麗オープンワールド
・昔のAndroidゲームです。王国を探索し、宝物を見つけよう
 今作は自由な移動が可能なオープンワールド形式のAndroidゲームです。ゲームです。
 古代ローマを自由に駆け巡り、探索を行いましょう。探索を進めると宝箱が見つかることも…?

4. 自分達のAndroidゲームです。力で都市建設
・都市や農場を発展させよう
 ストーリーを進めていくと、自分のAndroidゲームです。農場や町を発展させていく都市育成要素もグラディエイターに備わっています。農場や町づくりを行い、栄えたローマを目指しましょう!

5.戦略を練って敵に立ち向かえ!
・異なる効果と状況に合わせた武器のAndroidゲームです。カスタマイズ
 集めた素材で武器のAndroidゲームです。作成、強化を行い次々襲い掛かる敵に立ち向かいましょう!状況に応じた武器や鎧のAndroidゲームです。カスタマイズを行い、戦闘を円滑に進めましょう!

6.高クオリティーで優れたグラフィック
・自作3Dモデルと息を呑むほど見事なアニメーション
 グラディエイター最高のAndroidゲームです。グラフィックはもう確認しましたか?
 鮮やかで生き生きとしたアートワークでプレイヤーはローマのAndroidゲームです。世界に没入することができます。

7.偉大な歴史のAndroidゲームです。幕開け、魅力的なストーリー
・時間を遡り歴史に没頭しよう!
 ゾンビのAndroidゲームです。世界でサバイバル、無人島でのAndroidゲームです。サバイバルゲームなんてもうこのAndroidゲームです。間のAndroidゲームです。話!
 古代ローマまで時間を巻き戻し、歴史を感じるストーリーを楽しみましょう!


======

【こんな方におすすめ!】
・壮大な古代ローマのAndroidゲームです。世界を体験したい方
・歴史ファンのAndroidゲームです。
・戦闘と都市建設のAndroidゲームです。両方を楽しみたい方
・サバイバルゲームが好きのAndroidゲームです。
・オープンワールドで探索し、宝物を見つけるのAndroidゲームです。が好きな方
・自分だけのAndroidゲームです。街や農場を築き上げたい方
・戦術を練って敵とバトルする戦略派のAndroidゲームです。
・ローマ時代のAndroidゲームです。雰囲気を楽しむ美麗グラフィックが好きな方
・世界のAndroidゲームです。運命をかけたエピックな戦いに興奮するアクション好きのAndroidゲームです。

======

私たちは、一つ一つのAndroidゲームです。手描きのAndroidゲームです。小石から、プレイヤーが征服しなければならないマップまで、数百万ものAndroidゲームです。ピースを作成、そしてそれらを組み合わせることで古代ローマのAndroidゲームです。世界を構築しました。
そのAndroidゲームです。ため、Colossi GamesのAndroidゲームです。初めてのAndroidゲームです。ゲームに関するあらゆる側面についてのAndroidゲームです。ご意見をお聞かせいただければ幸いです。
お気に召した点やご意見等がございましたら、ストアレビューや当社のAndroidゲームです。SNSにてご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします:)

-> Discord: https://discord.gg/xg6XYzJgJm

-> Facebook: https://www.facebook.com/Gladiators.Survival


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★3
  • 課金しながら、楽しく遊ばせて貰っています。ただ、ホロウストーン鉱山まで進んだものの、石灰石の製造法などの取得方法が分からない状況です。今後も攻略を進めるにあたり、詰まる所があると思います。そのため、攻略のポイントなどがあると、非常に助かります。
    投稿者:にゃるるほてぷ
  • ★3
  • 長期的にコツコツ素材集めで遊んでますが、長期間“銅のくぎ”が入手出来ず、たまに開催するイベントしか楽しめない状態なので正直つまらなくもなったりしてます。 不足素材のヒントとして矢印が出ますが、それ以外でメッセージヒント「○○エリアの○○に会って話を聞け」や、手順があるなら「○○のクエストを完了しろ」のようなものが欲しいです。
    投稿者:緋女神憂弦
  • ★2
  • 期間限定イベントがメインイベントやクエストそっちのけで頻繁に発生していますが、相当課金するか、このゲームに全ての時間を費やせないとアイテムコンプリート出来ない仕様なのでやる気が起きません。メインイベントやクエストも、とにかくゴールドの消費が要求され、ためたゴールドが見る間に減っていきます。金山のクエストも、5000ゴールド取られて300ゴールドしか返ってこなかったので、詐欺にあった気分でした。しかもそれをやったキャラに家まで建てさせられるとか…。皆待ってたであろう武器切り替えがようやく実装されましたが、家を建てたお礼に教えると言っていたのに、その上更に膨大な労力が必要なアイテムまで要求されます。家を建てるのにかなりの資材を提供して、その代償が武器切り替えのはずが、更にアイテムを寄越せとか、家を建てたお礼はどこにいったのかと呆れました。そもそも他のゲームなら初めから当たり前にある機能を、何故こんなに苦労して入手しなければならないんでしょうか…辛いです。以前は急に沸いてきた雑魚キャラが、全て見えるようになり、避ける事が可能になった点は良かったと思います。
    投稿者:Z1
About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.