シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
9,041位
前回 9,015位

シミュレーションゲーム
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
ザ・シムズ フリープレイ
価格 : 無料 面白い
このゲームは、2018年4月10日にオススメゲームに選定されました。
 


3.8
1,040,000人
 Google Play 更新日 : 2024/4/14
Android要件5.0 以上
インストール数10,000,000以上
バージョン5.84.0
提供元ELECTRONIC ARTS


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
「ザ・シムズ」シリーズのAndroidゲームです。クリエイターが贈る、あのAndroidゲームです。「シムズ」をモバイルで体験できるゲームが登場!シムタウンを拡大してシムのAndroidゲームです。コミュニティを広げて、自分だけのAndroidゲームです。スタイルや個性、夢を詰め込んだ街を生み出しましょう! 目標を完了してシムオリオンを稼いで、報酬を獲得しましょう。シム達を幸せにして、シム達が充実した楽しい人生を送るのAndroidゲームです。を見守りましょう!
_________________

「シム」レーションのAndroidゲームです。可能性
頭からつま先まで、床から天井まで、シムのAndroidゲームです。生活のAndroidゲームです。すべてをカスタマイズしましょう!最大34人のAndroidゲームです。シムをスタイリッシュにカスタマイズして、複数のAndroidゲームです。階が存在するプール付きのAndroidゲームです。夢のAndroidゲームです。マイホームをデザインしましょう。シムのAndroidゲームです。数が増えれば家族が生まれ、シムタウンをペットショップやカーディーラー、ショッピングモール、さらにはプライベートビーチを追加して拡大する事が可能になります!好みに合わせたシムのAndroidゲームです。ドラマを生み出し、建築家やホームデザイナーとしてのAndroidゲームです。才能も解き放ってください。現実のAndroidゲームです。友だちのAndroidゲームです。シムタウンを訪れて、新しい人間関係を作ったり、インテリアデザインのAndroidゲームです。センスを比較してみましょう。

いつでもつながろう
人生は誰かと一緒ならもっと楽しめます。人間関係を始めて、恋に落ちて、結婚して、家族を作りましょう。生涯に渡って続く友だちを作り、ペットのAndroidゲームです。世話をしましょう。プールパーティーで屋外バーベキューを楽しみ、暖炉のAndroidゲームです。側に集まって朝まで一緒に映画を観ましょう。人生には波乱も必要?シム達のAndroidゲームです。人間関係が上手く行かなければ、そこにはドラマが発生します。ティーンのAndroidゲームです。シムで面白おかしな行動をしたり、家族に不作法なことをしたり、プロポーズを断ることも可能です!赤ちゃんからシニアまで、人生のAndroidゲームです。あらゆる段階であなたのAndroidゲームです。シム達のAndroidゲームです。様々な物語が待っています。あなたが求めるのAndroidゲームです。は愛と友情?それともドラマと別れ?すべてはあなたのAndroidゲームです。選択次第。

仕事も遊びも楽しもう
シムにも仕事が必要です!警察署や映画スタジオ、病院など、様々な夢のAndroidゲームです。キャリアを始めて、働くシム達のAndroidゲームです。1日を追いかけましょう。仕事のAndroidゲームです。経験を積めば、シムはスキルを身に付けて給料が上がり、あなたは報酬を獲得して、シム達を成功者へのAndroidゲームです。道へと送り出すことができます。余暇には料理やファッションデザイン、サルサダンス、子犬のAndroidゲームです。訓練など、様々な趣味を選んで楽しみましょう。子供からティーン、大人へと、趣味を楽しめば楽しむほど、シムはどんどん幸せになっていきます。可能性は無限大です!シムが愛する人生をあなたが作り出しましょう!

_________________

「ザ・シムズ フリープレイ」をSNSでフォローしよう
Twitter @TheSimsFreePlay
Facebook.com/TheSimsFreePlay
Instagram @TheSimsFreePlayEA
_________________

以下のAndroidゲームです。点にご注意ください:
- このAndroidゲームです。ゲームは合計1.8GBのAndroidゲームです。ストレージ容量を必要とします。
- このAndroidゲームです。ゲームはプレイ無料ですが、現実のAndroidゲームです。お金で追加のAndroidゲームです。アイテムを購入できます。代金のAndroidゲームです。請求はGoogleアカウントを通して行われます。アプリ内購入はデバイスのAndroidゲームです。設定から無効にできます。
- このAndroidゲームです。ゲームは広告が表示されます。
- プレイにはネットワークへのAndroidゲームです。接続が必要です。

私のAndroidゲームです。個人情報を販売しないでください(Do Not Sell My Personal Information) https://tos.ea.com/legalapp/WEBPRIVACYCA/US/en/PC/

ユーザー契約はterms.ea.com/jaでご覧ください
プライバシー & クッキーポリシーはprivacy.ea.com/jaでご覧ください
ヘルプが必要な場合やご質問がおありのAndroidゲームです。場合は help.ea.com/jp/ をご覧ください。
EAはea.com/ja-jp/service-updatesに30日間のAndroidゲームです。通知後に、オンラインのAndroidゲームです。機能を停止することがあります。


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★3
  • 楽しいゲームですが、改善希望な点が2つあります。1つ目は、シムがやっているアクションが勝手にリセットされることがあります。(現実で)寝る前にアクションを実行し、次の朝に確認するとなったことになっている場合があります。2つ目は短いアクションをスキップするために広告を見た後、オプションにある音楽の音量が0になってしまうときが良くあります。これらのバグがなければ☆5です。修正をお願いします。
    投稿者:PC好き
  • ★3
  • 毎日楽しくプレイさせていただいております。ですが、なかなかご飯を食べ終わらなかったり(ずっと0秒のまま食べ終わらない)、先程アプリを開いた時に、やっていたタスクが、かってにリセットされていて、また1からやらないとダメなのが、とても残念でした。リセットされているというバグは他のプレイヤーも仰っているし、時間が経ったらタスクが完了するというゲームなのに、それが頻繁に起きるとやりたく無くなってきます。こういったバグを改善していただきたいです。あと、アプリ内の、サポートを日本語版も出して欲しいです。よろしくお願いします。
    投稿者:ちぃ
  • ★3
  • すごく楽しいし、マイペースに進められています♪ ですが、先日アップデート後から、警察の留置所が使えなくなりました。アイテムを使って時間短縮も試しましたが、アイテムだけなくなってクリアできずです。クリア出来ないので次にも進めず、困っています。 楽しく遊べていただけに、とても残念です。早く修正してください。
    投稿者:Googleユーザー
About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.