シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About

お手軽ゲーム
1月10日にオススメゲームに選定!
地理 国旗 クイズ ゲーム. 世界のすべての国旗と国
価格 : 無料
このゲームは、2024年1月10日にオススメゲームに選定されました。
 


3.0
0人
 Google Play 更新日 : 2024/1/11
Android要件7.0 以上
インストール数10,000以上
バージョン1.200
提供元eleFUNt Games


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
あなたは世界のAndroidゲームです。すべてのAndroidゲームです。旗を知っていますか?あなたはそれらを推測できますか?あなたは地理が得意ですか?認識できる国のAndroidゲームです。数を確認してください。

ゲームは日本語でご利用いただけます!

このAndroidゲームです。無料のAndroidゲームです。教育旗ゲームはあなたのAndroidゲームです。知識をテストし、あなたが世界のAndroidゲームです。すべてのAndroidゲームです。旗を学ぶのAndroidゲームです。を助けます。このAndroidゲームです。ゲームで学んだ旗はいつでも覚えています。

このAndroidゲームです。アプリケーションには、世界のAndroidゲームです。すべてのAndroidゲームです。独立国と属領があります。これで、ヨーロッパやアジアからアメリカやアフリカまで、あらゆる大陸のAndroidゲームです。旗を学ぶことができます。

旗ゲームにはいくつかのAndroidゲームです。ゲームモードがあります。
-クイックゲーム-大陸ごとに時間制限なしで推測する20のAndroidゲームです。フラグ
-フルゲーム-大陸ごとのAndroidゲームです。時間制限なしで推測されるすべてのAndroidゲームです。フラグ
-ランキングゲーム-大陸ごとのAndroidゲームです。制限時間と3つのAndroidゲームです。ライフで推測されるすべてのAndroidゲームです。フラグ。特定のAndroidゲームです。カテゴリのAndroidゲームです。グローバルランキング
-タイムトライアル-選択した大陸から20秒以内に推測される20個のAndroidゲームです。フラグ
-カスタムゲーム-フラグのAndroidゲームです。数と時間のAndroidゲームです。無料設定

ゲームが終了すると、完全なゲームのAndroidゲームです。概要が表示されます。正しく推測した国とそうでない国を確認します。

また、学習のAndroidゲームです。進捗状況とゲームのAndroidゲームです。統計をいつでも確認できます。あなたは世界のAndroidゲームです。特定のAndroidゲームです。国に対するあなたのAndroidゲームです。有効性を見て、あなたが特定のAndroidゲームです。国に何回直面したかをチェックします。

ゲームには統合されたアチーブメントシステムがあります。それらすべてを手に入れることができますか?

勉強するのAndroidゲームです。に遅すぎることはありません。無料のAndroidゲームです。地理ゲームをダウンロードして、今すぐ国旗と首都のAndroidゲームです。学習を始めましょう!

地理を学ぶことは楽しくて便利です!記憶力トレーニングが保証されています!
世界のAndroidゲームです。国々を学び始めましょう!あなたは世界のAndroidゲームです。すべてのAndroidゲームです。旗を学びます!

ゲームは多くのAndroidゲームです。言語をサポートしています:
- 英語
- ドイツ人
-ロシア語
- イタリア語
-スペイン語
-ポルトガル語
- フランス語
-ポーランド語
-アラビア語
-ブルガリア語
-ギリシャ語
-インドネシア語
-インド人
- 日本
- 韓国語
- オランダのAndroidゲームです。
-ルーマニア語
- スウェーデンのAndroidゲームです。
-トルコ語
-ウクライナ語

間もなく追加されます。


評価数とランキング順位の推移


同ジャンルの人気ゲーム
23
価格 無料 面白い難しいかわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4
45
4月28日に更新!面白いと評判のお手軽ゲーム!
フリック対戦寿司
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
79
価格 無料 面白い難しい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
92
難しいけど面白いお手軽ゲーム!
脱出ゲーム パンダソフトクリームからの脱出
価格 無料 面白い難しい綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3
98
かわいいと話題のお手軽ゲーム!
ボクっ娘2 -かわいい女の子着せ替えゲーム
価格 無料 面白いかわいい綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.