シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
1,086位
前回 643位

パズル/思考系ゲーム
インストール数が1億以上!面白いと評判のパズル/思考系ゲーム!
ピクセルアートぬりえゲーム - 数字で塗り絵
価格 : 無料 面白い悲しい
このゲームは、2019年2月19日にオススメゲームに選定されました。
 


4.2
2,350,000人
 Google Play 更新日 : 2024/3/15
Android要件 以上
インストール数100,000,000以上
バージョン9.0.1
提供元Easybrain


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
🌈 数字で色塗りをして気持ちをリラックスさせましょう。『Pixel Art』はGoogle Playで初めてのAndroidゲームです。、そして最大のAndroidゲームです。塗り絵ゲームです!何百万人ものAndroidゲームです。プレイヤーが楽しむ色塗りゲームをプレイし、トップレベルのAndroidゲームです。開発者が世に送り出したピクセルアートのAndroidゲームです。数字ぬりえゲームでストレスを解消しましょう。⭐️

👨‍🎨 ゲームのAndroidゲームです。専門家により開発され、世界中のAndroidゲームです。プレイヤーに愛されるぬりえ無料ゲーム『Pixel Art』で塗り絵をプレイすれば、リラックスできること間違いありません。2万種類以上のAndroidゲームです。アートワークを発見できるほか、最高のAndroidゲームです。オリジナルピクセルアートを作ることも可能です。数字でピクセルアートを塗り絵を楽しみ、ストレスを解消しましょう。🎨

『ピクセルアートぬりえゲーム』をプレイする理由は? 🎨

✅ 数字で塗り絵ゲームはとてもシンプル!絵を見つけて塗り絵のAndroidゲームです。数字をタップするだけで、絵のAndroidゲームです。色塗りが始まります。ピクセルアートのAndroidゲームです。色塗りゲームでは、塗るべき色とそのAndroidゲームです。場所を常に知ることができるのAndroidゲームです。です。

✅ 絵のAndroidゲームです。種類は20,000以上。マンダラ、花、そのAndroidゲームです。他多数のAndroidゲームです。絵に色塗りをしましょう。塗り絵ページはシンプルなものAndroidゲームです。から細かいものAndroidゲームです。まであり、そのAndroidゲームです。時のAndroidゲームです。気分によって選ぶことができます。

✅ 毎日新しい絵を獲得し、数字で色塗りしていくことが可能です。毎日新しいぬり絵ページを発見し、無料のAndroidゲームです。絵にどんどん色塗りしていきましょう!

✅ 最新機能「フラワーガーデン」!ぬりえゲームのAndroidゲームです。ユニークな絵に色塗りし、自分だけのAndroidゲームです。庭を作り上げて報酬を獲得しましょう。ピクセルアートのAndroidゲームです。新たなぬりえメタワールドに飛び込むのAndroidゲームです。です!

✅ シーズンイベント中はユニークな絵に数字で塗り絵をしましょう!テーマに沿った絵に数字でいろぬりすると、ユニークなボーナスを獲得できます。四季、ホリデー、お祝い事のAndroidゲームです。絵を、本ぬりえゲーム用に特別に作成!クリスマス、ハロウィーン、感謝祭など、人気のAndroidゲームです。塗り絵トピックから絵のAndroidゲームです。コレクションを完成させましょう。

✅ ピクセルアートのAndroidゲームです。カメラで自分のAndroidゲームです。写真をピクセル化!写真をアップロードして難易度を調整すれば、いろぬりゲーム用のAndroidゲームです。絵が完成します。このAndroidゲームです。ピクセルアートメーカーなら、無料で写真を数字で塗り絵ゲームに変えることが可能です!

✅ 3Dぬりえ無料ゲーム。3DのAndroidゲームです。オブジェクトを数字でいろぬりすることで、楽しいぬりえのAndroidゲームです。時間を過ごすことができます。

✅ いろぬりゲームのAndroidゲームです。様子をタイムラプス動画に撮って、ワンタップでシェアしましょう。ぬりえ無料ゲームにハマっていることを友達に教えられます!

✅ 塗り絵ブースターを使えば絵を細かく仕上げることができます。「カラースプラッシュ」でエリアに素早く塗り絵を行い、「マジックワンド」で同じ色で複数のAndroidゲームです。マスを塗ることが可能になります。

色塗りゲームはリラックスしてくつろぐのAndroidゲームです。にピッタリ。自分のAndroidゲームです。ペースでプレイし、色塗りする絵、場所、プレイ時間もすべてあなた次第です。時間制限や競い合い要素もありません。スマホを手に取り、ぬり絵を楽しむだけです。このAndroidゲームです。色塗りアプリをプレイして、いつでもどこでもリラックスしましょう!

いろぬりゲームは、落ち着かない時のAndroidゲームです。ストレス発散アートセラピーのAndroidゲームです。遊び場として最適です。色を選んでボードに塗り、シェードやグラデーションを思うがままに絵に加えましょう。ストレス発散塗り絵ゲームを通して、内に眠る芸術家魂が解き放つのAndroidゲームです。です。

ストレス発散無料いろぬりゲームをプレイすれば、内に眠る芸術家としてのAndroidゲームです。才能が開花します!ピクセルアートぬりえゲームで気分を落ち着かせましょう!

弊社は皆さまに最高のAndroidゲームです。塗り絵を体験していただくため、日々開発を続けています。ゲームに対するご意見を「support@easybrain.com」までお送りください。

Facebookをフォローしてオンラインコミュニティに参加し、『Pixel Art』をさらに楽しみましょう:
https://www.facebook.com/pixelartcolor

利用規約:
https://easybrain.com/terms/ja

プライバシーポリシー:
https://easybrain.com/privacy/ja


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★3
  • 楽しくプレイさせていただいています。自分で撮った写真をドット絵にできるし、難易度も変えられてありがたいです。 ただ、広告がやはりかなり増えました。無料なのでしょうがないとは思いますが、およそ4-5分に一度は広告出ます。それと、自分で撮った写真を作品にする時に、「作成」欄にならぶ作品の並びが急に狂って、完成させたものと手をつけていないものがぐちゃぐちゃになって訳が分からなくなりました。設定を見ても、順番を変えるとかそういう機能はない。今までは作成した順に並んでいたので、もとに戻して欲しいです。広告にはいずれ慣れるけどこれには慣れることはできないと思います。本当に見にくいというより使いにくすぎます。設定にもないのでこれまでの作品消すしかなくて悲しいので、切実に戻して欲しいです。それともこの表示のされ方は私のものだけなんでしょうか。とにかくそれ以外は本当に良いアプリなので、その点の改善を切に切に願って、以前の評価から1つ落として星3。でも並びだけでも戻らなかったら消そうかな、とも考えてます。
    投稿者:香川雪裏
  • ★4
  • やりがいがある細かい画から単純な画まで楽しませてもらってます。 広告多くなって集中力途切れるけど5秒程度でスキップできるから、その間手をブラブラさせてみたり根を詰めないのにちょうどいいかも? イベントもやってるけど、イベントの完成した画は『自分の作品』に入ってないから、かなりがんばってももう見られないのでしょうか? その点だけマイナスしました★
    投稿者:池田陽子
  • ★5
  • 広告がない、楽しい、飽きない の3つが揃っていて神ゲーム! 隙間時間にちょこっとやっても、途中までやったら、その続きからできるので、便利です! ぬる番号が多ければ多いほど完成したときの達成感が大きいです! 長文(?)失礼しました
    投稿者:安田琴音

同ジャンルの人気ゲーム
3
2月2日にオススメゲームに選定!
脱出ゲーム 雪の日のクリスマス
価格 無料 簡単綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
5
面白いと評判のパズル/思考系ゲーム!
脱出ゲーム Panel Room
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4
35
難しいけど面白いパズル/思考系ゲーム!
脱出ゲームGrandCanyon
価格 無料 面白い難しい綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
36
難しいけど面白いパズル/思考系ゲーム!
地面防衛軍!
価格 無料 面白い悲しい難しいかわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
39
面白いと評判のパズル/思考系ゲーム!
脱出ゲーム〜子ども部屋からの脱出〜
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.