シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
278位
前回 282位

その他のジャンル
4月26日に更新!難しいけど面白いゲーム!
flowkey – ピアノ練習
価格 : 無料 面白い難しい
このゲームは、2023年2月26日にオススメゲームに選定されました。
 


4.3
34,700人
 Google Play 更新日 : 2024/4/26
Android要件7.0 以上
インストール数1,000,000以上
バージョン2.69.0
提供元flowkey


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
flowkeyを使えば、たとえ初心者のAndroidゲームです。方でも素敵なピアノ曲を数時間で楽しく、そして簡単に弾けるようになります。アプリ内のAndroidゲームです。楽曲・コースはプロのAndroidゲームです。ピアニストによって作成されたものAndroidゲームです。で、ピアニストのAndroidゲームです。手がガイドとして表示される仕組みです。

クラシックやポップス、映画&テレビ、ビデオゲームなど、様々なジャンルやあらゆる難易度を網羅した豊富な楽曲のAndroidゲームです。中から、お好きなピアノ曲をお選びいただけます。

flowkeyのAndroidゲームです。コースを通じて、楽譜のAndroidゲームです。読み方のAndroidゲームです。基本や正しいテクニックを習得し、両手を使った演奏にチャレンジしましょう。音階やコード、即興演奏やそのAndroidゲームです。他のAndroidゲームです。テーマを扱うレッスンで、さらにスキルを伸ばすことも可能です。

flowkeyは、アコースティックピアノに加え、電子ピアノやキーボードでもお使いいただけます。

使い方
1 – スマートフォン、タブレット、ノートパソコンのAndroidゲームです。いずれかをピアノのAndroidゲームです。上に設置します
2 – 練習したい曲やコースを選択します
3 – 演奏しながら、きちんと弾けているかどうかをリアルタイムで確認しましょう。flowkeyが、お使いのAndroidゲームです。デバイスのAndroidゲームです。マイク、またはMIDIを通じて演奏を聴き、正しい音を弾いているかどうかを教えてくれます

ピアノ練習に必要な機能を全て搭載

🔁 ループ機能:特定のAndroidゲームです。セクションを選択し、うまく弾けるようになるまで繰り返し練習できます

🎹 待機モード:演奏を聴き、正しい音が鳴るまで待機してくれる機能です

🤚 練習する手を選択:右手と左手を別々に練習できます

利用者からのAndroidゲームです。高い評価
flowkeyは、世界中で15万5000件を超える5つ星レビューを獲得し、ピアノ学習者や先生をサポートする優れたアプローチが評価されているアプリです。利用者のAndroidゲームです。方々からは、次のAndroidゲームです。ような声が寄せられています。

「このAndroidゲームです。アプリを使う前は、新しい曲を一つ弾けるようになるまでに何ヶ月もかかっていました。このAndroidゲームです。アプリがあれば、そのAndroidゲームです。3分のAndroidゲームです。1か、あるいはそれ以下のAndroidゲームです。時間で曲が弾けるようになります。flowkeyは、ピアノを学ぶ生徒のAndroidゲームです。誰もが持つべきです」

「flowkeyは、私がピアノのAndroidゲームです。練習に求めていたものAndroidゲームです。を全て備えています。(⋯⋯)このAndroidゲームです。アプリがあれば十分です」

「初心者にぴったりのAndroidゲームです。アプリ。これまで楽器を演奏したことがないのAndroidゲームです。で、慣れないことばかりで少し怖くもありますが、このAndroidゲームです。アプリのAndroidゲームです。おかげで学ぶことにわくわくしています」

無料でお試し
アプリをダウンロードして、ぜひ無料のAndroidゲームです。曲やレッスンを試してみてください。プレミアムのAndroidゲームです。練習機能は、無料版でも全てお使いいただけます。

flowkeyプレミアムを活用し、ピアノのAndroidゲームです。練習を進化させよう
ピアノのAndroidゲームです。力を初心者からプロレベルへと引き上げるため、flowkeyプレミアムを活用しましょう。購読は、次のAndroidゲームです。3つのAndroidゲームです。点でカスタマイズできます。

お支払いサイクル 📆
月払い、または年払いからお選びいただけます。

個人/ファミリー 👥
プレミアムプランのAndroidゲームです。購読は、1人分のAndroidゲームです。個人プラン、または最大で他4人と共有できるファミリープランからお選びいただけます。

ベーシック楽曲アクセス/全曲アクセス 🎶
・ベーシックアクセス – まずは、1000曲を超える豊富なクラシック音楽やロイヤリティーフリー(著作権使用料が無料)のAndroidゲームです。楽曲から始めましょう。アップグレードはいつでも可能です。
・全アクセス – 人気ポップスから映画&テレビ、ライセンスを取得したそのAndroidゲームです。他コンテンツまで、アプリ内のAndroidゲームです。全楽曲を無制限にご利用いただけます。

お客様のAndroidゲームです。購読は、現在のAndroidゲームです。購読期間が終了する少なくとも24時間前までに解約されない限り、自動的に更新されます。購読を解約された場合、プレミアムコンテンツのAndroidゲームです。利用権は購読期間終了時に期限切れとなります。

プレミアム購読は、お持ちのAndroidゲームです。全てのAndroidゲームです。デバイスでご利用いただけます。

お問い合わせ
世界中で、1000万人を超える人がflowkeyを使ってピアノを練習しています。そのAndroidゲームです。仲間入りを果たす準備はできましたか?

ご質問やご意見・ご感想は、flowkeyまでご連絡ください! お問い合わせには、support@flowkey.comにメールをお送りいただく方法と、アプリ内のAndroidゲームです。カスタマーサポート&フィードバックから直接ご連絡いただく方法があります。

ご利用規約(英語のAndroidゲームです。み):https://www.flowkey.com/en/terms-of-service
プライバシーポリシー:https://www.flowkey.com/ja/privacy-policy


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★4
  • 子ども時代に習い、30年ぶりくらいに急にやりたくなりました。 電子ピアノを買い、習いに行く時間は無いので簡単な楽譜集を買いましたがもの足りず。 一年有料版を申し込みました。 こちらは、コードについても解説があり、嫌にならない程度の練習で少しずつ取り組め、大人に向いていると感じました。 自分が弾いた音をチェックしてくれますが、認識しない事も多いので、無視して気が済むまで反復練習するようにしました。 左手が昔より固く動きにくい! 両手で弾くの難しい! というのも、子ども時代と違い何だか楽しいです。 しばらく練習していないと、てきめん、出来なくなっているのがまた、面白いです。 必死になると気分転換になるので、しばらくこのアプリで頑張ってみます。
    投稿者:muku chaan
  • ★5
  • 使い始めておよそ1年と数ヶ月経ちますが、非常に使いやすくて、これからピアノを始める人にとっても、楽譜を読まずにすぐに弾けちゃう(勿論、毎日の練習は欠かさない上で)くらいおすすめの優れたアプリだと思います。 ただ、改善してほしい点もあって、待機機能で弾いても、とある箇所になると毎回止まってしまい、先に進まないなんてことが楽譜によっては度々あります。そこの改善をお願いしたいです。
    投稿者:sia free
  • ★4
  • ピアノを始めたいけど、まず何から始めたらいいのか分からないという人にもとてもいいサービス。アプリのサブスクと考えると料金が少し高く感じますが、習い事と思えば安いものではあります。 不満があるとすれば、曲数がそれなりにあるわりにレコメンド機能が少ないという点です。ランキングはほぼ固定になってるし。 この曲を弾く人は他にこんな曲も弾いてますみたいな次の曲のおすすめとか、特集コーナーとかが出てくれば新しい曲を練習するきっかけになるのになといつも思ってます。 クラシックとかはずらっと羅列するだけでは選ぶのがしんどいです。 しかし、キンドルFire向けアプリは撤退したのでしょうか?Fireはそれなりに普及してると思うし、このアプリはタブレットで使うのがベストだと思ってるので残念に思ってます。これからもサービスを使い続けたいし、Fire版の復活希望です。
    投稿者:326delsol
About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.