シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
2,703位
前回 2,684位

ロールプレイングゲーム
4月25日に更新!面白いと評判のロールプレイングゲーム!
Trials of Heroes: 英雄の試練
価格 : 無料 面白い綺麗
 


4.0
200,000人
 Google Play 更新日 : 2024/4/25
Android要件4.4 以上
インストール数1,000,000以上
バージョン2.6.161
提供元Jupiter Entertainment


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
毎日同じことばかりしててもうウンザリ!資源や材料を揃える時間がない!こんな風にゲームに飽き飽きしているあなたには、『Trials of Heroes: 英雄のAndroidゲームです。試練』がおすすめです。いつでも、どこでも、すぐに自分のAndroidゲームです。英雄たちを連れて、草原や沼地、迷宮に入って、爽快感抜群のAndroidゲームです。戦いを体験することができます。そしてなんと、ゲームからログアウトしても、あなたのAndroidゲームです。英雄たちはあなたのAndroidゲームです。ために戦い続けるのAndroidゲームです。です!

ゲームのAndroidゲームです。特徴:
気楽に遊べる放置型ゲーム
操作する必要なし!英雄のAndroidゲームです。陣形とマップを選択して待てば、大量のAndroidゲームです。報酬が手に入ります!英雄のAndroidゲームです。強化に必要な金貨・材料・装備は、ゲームから離れてる間でも、どんどん貯まっていきます。ストレスフリーで遊べるゲームです!

策略を駆使すれば、強力なモンスターも倒せる
英雄のAndroidゲームです。陣形・スキルのAndroidゲームです。組み合わせ・装備のAndroidゲームです。使い分け…前列と後列のAndroidゲームです。配置のAndroidゲームです。違いだけで、英雄のAndroidゲームです。パフォーマンスが全く違うものAndroidゲームです。になるかもしれません。練りに練った作戦で、敵に打ち勝ちましょう!

やりこみ要素が盛り沢山
暗黒のAndroidゲームです。塔で戦い続けるのAndroidゲームです。もよし。酒場で任務を受けるのAndroidゲームです。もよし。英雄部隊を連れて燃え盛る遠征に参加するのAndroidゲームです。もよし。鍛冶屋で伝説級のAndroidゲームです。装備を作り出すのAndroidゲームです。もよし。暗黒のAndroidゲームです。森のAndroidゲームです。ボスを倒して特殊な報酬を手に入れるのAndroidゲームです。もよし。各種ダンジョンを攻略して資源を集めるのAndroidゲームです。もよし…様々な面白い遊び方が、あなたを待っています!

ギルドのAndroidゲームです。仲間たちと力を合わせて戦える
学園でギルドスキルをアップグレードし、戦闘に有利なバフを身につけたり、鉱山やギルドボス攻略戦から報酬を手に入れたり、ギルドメンバー全員のAndroidゲームです。力を合わせて、強くなっていけます。そんなギルドのAndroidゲームです。仲間たちとギルド戦に参加し、みんなで鍛えたチームのAndroidゲームです。力で頂点を目指しましょう!

競技場で思いっきり戦える
競技場で、チャンピョンシップモードとエリート試練モードに挑戦してみましょう。必要に応じてチームを編成し、世界中のAndroidゲームです。プレイヤーたちとランキング順位を競い合いましょう!

カッコいい英雄のAndroidゲームです。数々
英雄のAndroidゲームです。★数を上げると、英雄たちはさらに強いステータスとスキルを手に入れます。もちろん、外見もどんどんカッコよくなって行きますよ!頑張って英雄図鑑を埋め尽くしましょう!

今すぐ自分だけのAndroidゲームです。英雄を召喚し、未知のAndroidゲームです。大陸を探索しましょう!

注意:
『Trials of Heroes: 英雄のAndroidゲームです。試練』はダウンロード・基本プレイ無料のAndroidゲームです。ゲームです。ゲーム内のAndroidゲームです。一部のAndroidゲームです。アイテムは、リアルマネーを支払って購入することができます。ゲーム内アイテムのAndroidゲームです。購入に関しては、お使いのAndroidゲームです。デバイスのAndroidゲームです。設定からアプリ内購入を無効にすることができます。また、『Trials of Heroes: 英雄のAndroidゲームです。試練』をプレイする際は、インターネットに接続する必要があります。
プライバシーポリシー:http://toh.jupiterltd.net/Privacy_Policy.html
Facebook:https://www.facebook.com/trialofheroes.page/


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★2
  • 最初は、放置しててもレベルが上がりやすいが、40,60辺りになると課金してないと英雄のレベルキャップに必要な素材集めに時間が掛かりすぎる。戦闘はオートだがAIが弱いので、上手く攻撃しないときが多い。 但し、課金するにしても戦闘及び、システムが単調なのと、一般受けするキャラクターでは無いので、課金して続けるのかは微妙。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★5
  • グラフィックもきれいですし、日本語対応もあり、とても楽しませて頂いてます。ログインボーナスや度々運営からのプレゼントもあり、英雄も数多く、イベントも定期的に行われるのでじっくり楽しめます。アイテムも定期的に行われるイベントに繰り越しも出きるので、あえて貯めてから使う事も出来ます。日本人の方は少ないですね🤔英雄のランクアップはかなりきついですが、頑張って鍛えた英雄が強くなってくれると頑張った甲斐があったなと思えますよ。無課金でも十分楽しめますが、課金していくとVIP報酬などもありより遊びやすくなります。
    投稿者:デザートトミー
  • ★5
  • 日本語対応済み(時々キャラ説明等に英文混ざるも無問題),放置系ゲーム。やり込み要素あり。私は面白いと思ったゲームに微課金主義なのでしましたが,無課金でも充分楽しめる良心的なゲームだと思います。日本人プレイヤ-が少ないのが残念。是非一度お試しを。お勧めです。
    投稿者:Googleユーザー
About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.