シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
1,093位
前回 1,083位

カード/ボードゲーム
4月1日にオススメゲームに選定!
ウソつきスゴロク Liar Bridge - 駆け引きが楽し
価格 : 無料 面白い暇潰し
このゲームは、2023年4月1日にオススメゲームに選定されました。
 


4.1
45人
 Google Play 更新日 : 2021/12/18
Android要件4.4 以上
インストール数5,000以上
バージョン2.64
提供元shingo matsuno


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
究極のAndroidゲームです。心理戦?!二人対戦専用スゴロク!
ただのAndroidゲームです。スゴロクではありません!ウソつきスゴロクです!

ウソを上手について、相手を騙したプレイヤーのAndroidゲームです。み、橋を渡り切ることができます!


■想定プレイ時間
1回 5分〜10分




■ルール
ルールは簡単!
サイコロのAndroidゲームです。目をウソをついて進み、相手のAndroidゲームです。ウソを見抜き先に3コマゴールを目指します。

・5と6がない6面のAndroidゲームです。サイコロ(1,2,3,4,空白,空白)を使います。
・ゴールまでは9マスです。
・持ちゴマは7コマです。

1、サイコロを振るボタンを押してサイコロを振ります。相手には出目は見えません。

2、1〜4のAndroidゲームです。進む数を選びます。このAndroidゲームです。時、ウソをついてサイコロのAndroidゲームです。出た目と違う数進むこともできます。サイコロのAndroidゲームです。目が空白のAndroidゲームです。場合、必ずウソをつかなくてはいけません。

3、相手はあなたが選んだ数字がサイコロのAndroidゲームです。目と違うと思ったらダウトボタンを押します。

4、ダウトが成功(サイコロのAndroidゲームです。目と選んだ数字が違う場合)、あなたは爆発し、コマを一つ失います。ダウトをしたプレイヤーはあなたが選んだ数字のAndroidゲームです。分だけ進みます。

5、ダウトが失敗(サイコロのAndroidゲームです。目と選んだ数字が同じ場合)、ダウトに失敗したプレイヤーは爆発し、コマを一つ失います。

6、橋から落ちた場合やコマがゴールに到達した場合、残りのAndroidゲームです。コマがあり、どちらかのAndroidゲームです。プレイヤーが以下のAndroidゲームです。勝利条件を満たしていなければ、ゲームは続行されます。

7、9マス進みゴールした場合、ポイントが付与され、次のAndroidゲームです。ターンからは新しいコマを動かします。付与されるポイントは1番にゴールすると1ポイント、2番目だと2ポイントのAndroidゲームです。ように増えていきます。

※ダウト成功、または失敗時にどちらかのAndroidゲームです。持ちゴマが0になりどちらも3コマゴールしていない場合、残ったプレイヤーは9マス進んでなくともゴールしたものAndroidゲームです。とし、ポイントが与えられます。

・勝利条件(上から優先)
3コマ先にゴールした方のAndroidゲームです。勝利

3コマゴールする前にどちらかのAndroidゲームです。残りのAndroidゲームです。コマが無くなった場合
ポイントが高い方のAndroidゲームです。勝利

ポイントが同じ場合
残りのAndroidゲームです。コマが多い方のAndroidゲームです。勝利(残りコマ = 7 ー ゴール数 ー 落ちた数)

ポイントも残りのAndroidゲームです。コマも同じ場合は引き分け

※ダウトをしないとゲームが終了する場合はサイコロを振るボタンのAndroidゲームです。代わりにパスボタンが表示されます。

※こうやって説明を読むと何やらややこしそうなルールに見えますが、実際にプレイしてみるととてもシンプルでわかりやすいルールになっていますのAndroidゲームです。でご安心ください。

※チュートリアルとして、まずは練習モードをプレイすることをおすすめします。




■モードは3つ
・オンラインバトル
全世界のAndroidゲームです。プレイヤーとランダムでマッチングするモードです。
○戦○勝○敗のAndroidゲームです。ように戦績が残ります。
レートのAndroidゲームです。変動があります。

・友達対戦
合言葉を入力しオンラインでマッチングをします。
同じ合言葉のAndroidゲームです。プレイヤーとマッチングします。
勝敗はカウントされますが戦績には残りません。
レートのAndroidゲームです。変動はありません。
※同じ合言葉のAndroidゲームです。全然知らない人ともマッチングする可能性があります。


・練習
CPUとのAndroidゲームです。対戦です。
勝敗はカウントされず戦績も残りません。
レートのAndroidゲームです。変動はありません。
初めてのAndroidゲームです。方は練習モードからプレイすることをお勧めします。




■接続切れについて
大変申し訳ないのAndroidゲームです。ですが、本アプリはバックグラウンドに移行した時に接続が切れる仕様になっていますのAndroidゲームです。でご注意ください。
(お相手のAndroidゲームです。方は強制的にゲームを中断させられてしまいます。)
ゲームのAndroidゲームです。整合性を保つためのAndroidゲームです。ものAndroidゲームです。ですのAndroidゲームです。でご了承ください。(これだけはそうするしかなかったんです・・・)
なお、接続切れは負けになりますのAndroidゲームです。でご注意ください。




■配信などについて
本アプリはyoutubeなどのAndroidゲームです。動画配信サービスでのAndroidゲームです。実況動画のAndroidゲームです。配信やレビューサイト様でのAndroidゲームです。レビュー、SNSでのAndroidゲームです。拡散等につきまして一切のAndroidゲームです。制限をしておりません。
許諾なく自由にお使いください。むしろバンバン使ってください(ぺこり)。




■要望・バグについて
製品には万全を期していますが、要望またはバグ(ないと信じたい)をうっかり見つけてしまった場合は、お手数ではございますが、アプリ内のAndroidゲームです。要望・バグ報告フォームよりお知らせいただけますと幸いです。(本アプリのAndroidゲームです。開発者である私宛に直メールが飛ぶようになっています。そのAndroidゲームです。際お使いのAndroidゲームです。端末のAndroidゲームです。OSのAndroidゲームです。バージョンとアプリのAndroidゲームです。バージョンを一緒に送信しています。)
まことに恐縮ですが、全てのAndroidゲームです。要望にお応えできない可能性もなきにしもあらずなのAndroidゲームです。でご了承ください。




■広告について
まことに勝手ながら、常時画面下部にバナー広告と、数回に一回程度ゲーム終了後に20秒程度のAndroidゲームです。動画広告が流れるようにしてあります。
(広告が表示されない場合もありますが、そのAndroidゲームです。理由はネット接続されていないか、広告が切れているいわゆる在庫切れのAndroidゲームです。状態か、私のAndroidゲームです。実装や設定に誤りがあるかです。)
広告削除のAndroidゲームです。オプションなどはありませんのAndroidゲームです。で、全てのAndroidゲームです。ユーザー様におてんとさまのAndroidゲームです。ように平等に広告が流れます。
広告で発生した利益に関しましては、サーバー費用と生活費や次回作へのAndroidゲームです。モチベーション等に充てさせていただきます。ご了承ください。




■本アプリのAndroidゲームです。元ネタについて
本アプリは某ボードゲームのAndroidゲームです。ルールを独自に解釈し、アレンジしてモバイルゲームアプリとして作りました。
なのAndroidゲームです。で、某ボードゲームのAndroidゲームです。パクリだ!と言われてしまうと、そのAndroidゲームです。通りなのAndroidゲームです。でなんのAndroidゲームです。反論もできません。
しかしながら、法律的には問題ないというのAndroidゲームです。はネットのAndroidゲームです。情報などで確認済みです。安心してプレイしてください。
原作者様には深い敬意を表しますとともに、不快になられた方には心からお詫び申し上げます。




■お世話になった素材様達
素晴らしいフリー素材のAndroidゲームです。おかげで本アプリを完成させることができました。
彼らには足を向けて寝れません。
魔王魂
PANICPUMPKIN
効果音ラボ
ぴぽや倉庫
FC音工場
(敬称略)
Gee-kun-soft様のAndroidゲームです。RPGキャラクター素材集3を使用しています。
(C) 2020 Gee-kun-soft
萬楽破天孔
@damagedgold
東方Project
UNK教祖 (直接利用許可をいただきました)

PS
本日はお忙しい中、本アプリのAndroidゲームです。ストア詳細画面をこんなに下のAndroidゲームです。方までご閲覧いただきましてまことにありがとうございます(ぺこり)
ちょっとでも気になった方は無料ですのAndroidゲームです。で是非是非ダウンロードしていただきお気軽にプレイしていただけると嬉しいです。
オンライン対戦という性質上、過疎ってマッチングしないということが起きてしまわないかとても心配です。そうなってしまうと開発者としてとても寂しいです。
なのAndroidゲームです。で、もしゲームを気に入っていただけたなら友達対戦モードもご用意しておりますのAndroidゲームです。で、お友達やご家族様にも本アプリをご紹介していただけるととても嬉しく思います。
私も時間がある時はオンラインで顔を出すつもりです。あなたとのAndroidゲームです。対戦を心より楽しみにしております。


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★5
  • 簡単で面白いため、やり込ませて頂いております。このような楽しめるゲームを作って頂きありがとうございました。 しかし改善点をあげるとすれば、高レートになるにつれ標準レート(初期値の1500ほど)に勝利しても貰えるポイントが1,2悪い時は0しか貰えないに対して、こちらが敗北した場合は30ほどポイント失われてしまうため結構厳しいです。 また、仕方ないかもしれませんがプレイヤーが少ないためマッチ開始まで多少待たなければなりません。botなど入れてみても良いかも知れませんね。あと、出来れば他のモードなども追加して頂けたら嬉しいです。 【追記】オンライン中のプレイヤーの人数が分かるようにして頂きたいです。
    投稿者:Haruki. K
  • ★4
  • 面白いです!片手間でできるので暇つぶしにできます!(予想プレイ時間10〜20分は長いと思いますw) ただ、相手にわざと回線を切られるような事が多々あり、勝ち負けにカウントされません!(個人的にはあまり勝敗のところは気にしてませんが、スッキリしませんね…) この内容を要望のところに書いたのですが、送信中から全然画面が変わらなかったためこちらに書きました。 まだまだ面白くなりそうなのでこれからに期待! あと、ランキング機能やスキンとかあるともっと楽しくなりそうです!
    投稿者:コッコ
  • ★4
  • ゲーム性は非常にいい!これだけシンプルでハマるゲームというのはすごいと思う。 ただ、フレンドと対戦し終わった際にお互い再戦した時、マッチング中…の状態でマッチングしない所を直して欲しい! このせいで片方が1度マッチング辞めないと行けない… 人口増えたらもっと楽しくなりそう〜
    投稿者:島本光慈

同ジャンルの人気ゲーム
8
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
VIP デラックス スロット ゲーム オフライン
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
56
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
クラシックソリティア
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
91
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
ミリオンダウト
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3
105
かわいいと話題のカード/ボードゲーム!
こんにちワン!ヒーロー
価格 無料 面白いかわいい軽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
107
難しいけど面白いカード/ボードゲーム!
クルミットの物語
価格 750円 面白い難しい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.