シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About

シミュレーションゲーム
かわいいと話題のシミュレーションゲーム!
カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎの小旅行
価格 : 無料 面白い寂しいかわいい
 


3.3
835人
 Google Play 更新日 : 2024/4/2
Android要件5.1 以上
インストール数10,000以上
バージョン2.0.5
提供元KLab


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
ゲームはとっても簡単!ピスケとうさぎを旅行に行かせて帰ってくるのAndroidゲームです。を待つだけ。
普段ゲームをしないどなたでも、安心、お気軽に遊べる放置ゲームです。

「ピスケとうさぎはどこに行ってどんなお土産を持ち帰るのAndroidゲームです。かな?」

旅行に行ける場所は約200箇所!
さらに隠し要素のAndroidゲームです。特別な季節も…?!

旅のAndroidゲームです。おみやげは200種類以上!
おみやげのAndroidゲームです。中にはご当地グルメもあるよ!
すべてのAndroidゲームです。旅のAndroidゲームです。おみやげをコンプしよう

おうちには家具や旅のAndroidゲームです。おみやげを配置できるよ
おうちを自分好みにデコレーション!

◆ゲームのAndroidゲームです。流れ
ゲームは以下のAndroidゲームです。流れで進みます。

1.ピスケとうさぎを旅行に行かせる
旅のAndroidゲームです。持ち物は無くても旅行は可能ですが、旅のAndroidゲームです。持ち物が多いほうが色々な場所に行けたり、旅のAndroidゲームです。おみやげが多くなります。

2.のAndroidゲームです。んびり帰宅を待つ
ピスケとうさぎは4時間で帰ってきます。
エクスプレスチケットを使って一気に時間をスキップすることも可能です。

3.かわいい旅行写真や旅のAndroidゲームです。おみやげを持ってきてくれるかな?
ゲームになれてきたら、おうちのAndroidゲームです。デコレーションにも挑戦!

◆旅のAndroidゲームです。持ち物
【てにもつ】と【旅のAndroidゲームです。おとも】のAndroidゲームです。2種類があります。
【てにもつ】は向かう旅行先のAndroidゲームです。寒さ暖かさに関連します。
【旅のAndroidゲームです。おとも】は向かう旅行先のAndroidゲームです。種類に関連します。
多く持って行くとおみやげ等のAndroidゲームです。獲得量が多くなりやすいです。

◆マイル
旅行などで獲得することができます。
鼻眼鏡ショッピングで旅のAndroidゲームです。持ち物などと交換することができます。

◆コマーシャル
テレビでコマーシャルを視聴することができます。
コマーシャルを見ると特別な報酬をゲット!!
このAndroidゲームです。ゲームは主にコマーシャルのAndroidゲームです。売上で成り立っていますのAndroidゲームです。で、どうぞ視聴をよろしくお願いします!

◆チケット
【エクスプレスチケット】使うと旅行からすぐに帰ってきます。
【CMスキップチケット】使うとコマーシャルを見なくても報酬がもらえます。

◆旅のAndroidゲームです。おみやげ
おうちに飾ることができます。
売却すると【鼻眼鏡ポイント】を獲得できます。
旅のAndroidゲームです。おみやげメニューから獲得状況を確認できます。

◆ご当地グルメ
旅のAndroidゲームです。おみやげのAndroidゲームです。1種です。
ご当地グルメをおうちに置くと、さらに特別なグルメ小動物が遊びに来ます!
グルメ小動物はお礼を置いていきます。またご当地グルメは使うとなくなります。

◆鼻眼鏡ポイント
鼻眼鏡ショッピングで【家具】と交換ができます。
お気に入りのAndroidゲームです。家具を交換して部屋を自分好みにカスタマイズ!

◆アルバム
保存した旅のAndroidゲームです。記念写真を確認することができます。
コマーシャル視聴で保存枚数を増やすことができます。

◆ミッション
色々なミッションと報酬があるから、欠かさずチェックしてね!

◆鼻眼鏡とは
鼻眼鏡とは鼻眼鏡族のAndroidゲームです。メンバー。多くは謎のAndroidゲームです。ベールに包まれている…。
ニュースとショッピングのAndroidゲームです。鼻眼鏡は実は違うキャラクターなのAndroidゲームです。で注意。

◆制作チームから
ピスケとうさぎおよびカナヘイさんのAndroidゲームです。小動物のAndroidゲームです。世界観を楽しんで頂けるように、心を込めて制作いたしました。
ピスケとうさぎのAndroidゲームです。小旅行をぜひとも楽しんでください
ゲームのAndroidゲームです。評価やお問い合わせよりご意見ご要望もお待ちしております!

◆お問い合わせ
各種お問い合わせには下記窓口までご連絡ください。
※ゲームにアクセスできない場合は、下記のAndroidゲームです。メールアドレスまで必要事項をご記入のAndroidゲームです。うえお送りください。

●ゲーム内からのAndroidゲームです。お問い合わせ
「ホーム画面右上のAndroidゲームです。MENU」->「ヘルプ」-> 「よくある質問.お問い合わせ」内からお問い合わせいただけます。

●ユーザーサポート用メールアドレス
info_piske_usagi@support.klab.com

●お問い合わせに際して記入していただきたい内容
・ご利用端末とOS情報
・お問い合わせのAndroidゲームです。詳細
・招待コード
 ※招待コードはホーム画面右上のAndroidゲームです。MENU」->「招待」からご確認いただけます
 ※招待コードのAndroidゲームです。記載は確認できる際で結構です。


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★4
  • 初日からプレイしてきましたが、最近CMを見ようとすると高確率(4/5程度)でホーム画面に戻ります。その度にログインし直し、また落ちるを何度か繰り返してようやくCMを見ることができます。可愛いし愛着あるので、できれば辞めたくないです。修正お願いします。
    投稿者:Kサビ
  • ★2
  • グルメ消費するのがものすごく面倒くさい。クリックまでの手数多すぎだし、誘われて出てくるキャラも相変わらず遅い。テーブルクリックだけでグルメ選択できるようにして欲しい。それが無理なら売れるようにするか、持ち物にカウントしないようにして欲しい。ほんとに切実に改善して欲しい。
    投稿者:こじもん
  • ★4
  • 基本的には、まったり楽しめて大好きなのですが、『帰ってきたよ』通知が上手く機能してない時が多くて困ります。 通知が来ない時に限って帰ってきてるし、通知が来ていても後一時間位あったりするし…。私だけなのでしょうか…? 追記:(広告主を選ぶ事は出来ないのか分かりませんが)卑猥な広告が出てきて大変気分を害しました。子供が見たらどうすれば良いんですか!?選別出来るようでしたらしていただきたいです!! 2023/08/25追記 相変わらず広告が出る迄の読み込みも遅いですし、海外向けに態々言語形態を聞いてくる前に、文字が小さいのを何とかして下さい!高齢の親が読めなくて困っています!! あと、何かする度にホームに戻る事に“お知らせ”が出るのが少し邪魔くさいです。 一日一回にしてほしいです。 2024/03/10追記:イベント無いのも、運営さんから飽きられてるのかと寂しくて悲しくて辛かったのですが、せめてメンテ位はしていただけないでしょうか? 70代の親も開始当初から毎日楽しみにプレイしてますが、通知欄に数字が出て来て怯えています。 課金されないからって放っておかず、そういう人も居ると気に留めて下さい
    投稿者:勇気実
About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.