シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About

パズル/思考系ゲーム
4月25日に更新!爽快パズル/思考系ゲーム!
マージクッキング テーマレストラン
価格 : 無料 面白い爽快
 


3.9
42,600人
 Google Play 更新日 : 2024/4/25
Android要件 以上
インストール数5,000,000以上
バージョン1.1.32
提供元Happibits Game


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
旅行しなくても世界中のAndroidゲームです。料理が食べられるって知ってる?
いくつかのAndroidゲームです。簡単な手順で料理のAndroidゲームです。秘密をマスターできることを知ってる?
エプロンを結んでシェフのAndroidゲームです。帽子をかぶってください!
マージクッキングならなんでも作れる!

- ようこそ、シェフ!
アシスタントのAndroidゲームです。リアは、あなたがレストランを開いて世界中のAndroidゲームです。顧客にサービスを提供するという冒険を始めるのAndroidゲームです。を待っています。マージクッキングではスターシェフとしてあなたは料理を作って世界のAndroidゲームです。料理をマスターするだけでなく、デザイナーのAndroidゲームです。夢を実現してミシュランのAndroidゲームです。星付きレストランを改装することも可能です!

- フードツアーを始めよう!
ニューヨークでエッグベネディクトを楽しんだりバンコクでトムヤムゴンを飲んだり、東京でロール寿司を食べたりパリでエスカルゴを食べたりなど… マージクッキングはあなたを街ごとにワールドなツアーに連れて行きます!世界的に有名な料理のAndroidゲームです。ロックを毎日解除することで、よりエキサイティングでやりがいのAndroidゲームです。あるレシピを見つけてあなたのAndroidゲームです。料理のAndroidゲームです。スキルを磨いていきます。
様々な種類のAndroidゲームです。ローカル料理 – タコス、ケバブ、ラーメンなどそのAndroidゲームです。他色々。
たくさんのAndroidゲームです。テーマがあるレストラン – ファストフード、BBQ、シーフードなどそのAndroidゲームです。他色々。

- 食材を駆使する!
簡単な手順で材料を合わせる – タップ、ドラッグ、合体!質のAndroidゲームです。高い繊細さを可能にするには基本的な材料だけが必要です!
機械のAndroidゲームです。助けを借りて調理する – 7 つのAndroidゲームです。道具を使ってさらに料理が楽しくなります!実際のAndroidゲームです。料理をシミュレートして楽しい方法で料理を準備しましょう!フライパン、ジュースブレンダー、オーブン、カクテルシェイカーなどなど…おいしい食事を準備するために必要なものAndroidゲームです。がすべて揃っています。もう焼き過ぎたパイや焦げたステーキにはさよならしよう!

- 型にハマらない!
モッツァレラチーズ、ピーカンナッツ、ココナッツ、ロブスター、シャンパン…世界的に有名なシェフになるために必要なものAndroidゲームです。がすべてここで見つかります。それらを合わせてお腹が空いている顧客にサービスを提供してください!プレイしながら旅行などで特別なお土産を解除しましょう。ハリウッドからはがきなども送ってみませんか?

- 全てのAndroidゲームです。味が物語を語る!
美味しい食事ほど人々を結びつけるものAndroidゲームです。はありません。フットボールのAndroidゲームです。コーチでもあるアメリカのAndroidゲームです。レストランのAndroidゲームです。オーナーや、エレガントだがうるさいフランスのAndroidゲームです。レストランのAndroidゲームです。マネージャーとも仲良くなりましょう。あらゆる分野のAndroidゲームです。お客様をお迎えします。彼らのAndroidゲームです。ストーリーを知りつつあなただけのAndroidゲームです。ゲームをプレイしましょう!

マージクッキングで行えること:
- 果物、野菜、チーズなどを合わせてそのAndroidゲームです。他のAndroidゲームです。多数のAndroidゲームです。食材を発見します。
- エキゾチックで幻想的な料理を作って様々な国へ旅行しましょう。
- 数多くのAndroidゲームです。調理道具を使って実際のAndroidゲームです。料理をシミュレートします。
- 新鮮な新しいデザインでレストランを改装します。
- 料理のAndroidゲームです。スキルをアップグレードして世界中のAndroidゲームです。レシピをマスターしましょう。
- 素晴らしい料理を楽しみつつリラックスできます。時間のAndroidゲームです。プレッシャーはありません!
- 素晴らしい報酬とギフトを受け取りましょう。
- 自分自身をエンゲージしてさらに楽しみましょう!

マージクッキングで自由に料理を作りましょう!


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★1
  • 別アプリの広告で見て始めました。 思っていた内容と少し違っていましたが、これはこれで楽しくプレイしていました。 レベル50を過ぎたところでクリアしていないオーダーが消えてしまうバグが発生しました。 せっかく作ったフードだけ残り、クリアしたことになっていないのでアイテムももらえず虚しくなりました。結構な手数かけて作ったんですけどね。 1回目でだいぶイラッとしたんですが、翌日再度同じバグが発生して続ける気がなくなりました。 ・必要な手数ともらえる経験値やアイテムが割に合ってない ・広告見ると結構な頻度で強制終了される ・広告を閉じるボタンが小さかったり場所が分かりにくく誤タップを誘導してるのではないかと思う。 ・広告終わりに強制的にダウンロードページに飛ばされるものが多くうんざり もう少し遊びたかったですがストレスが溜まる一方だと思うのでこのコメント書いてアンストします。
    投稿者:K Rio
  • ★2
  • 別のゲームの広告で見て面白そうだったのでインストールしました。はっきり言ってこれは広告ゲーです。無課金でたくさんやりたければかなりの量を見ることになります。 私は現在Lv72で合成画面は食材を出現させるアイテムと調理器具でいっぱい。残り4マスほどをやりくりしています。とにかく場所がないので今は不要な食材を残しておけず、調理器具のパーツは広いスペースができるまで待機させたままです。そして出してまたスペースギリギリに…。倉庫は2ページ目に入ったところですが そこもアイテムが出るまでに至らない合成途中の調理器具のパーツや、今は必要ない高レベルの食材などでいっぱいです。(完成させるのに時間がかかる食材)上手く断捨離して使えば合成スペースは増えるのでしょうか。広いスペースでたくさん合成して爽快な気持ちになるには課金が必須かも知れません。 あと、何度か誤タップで石で食材を交換してしまいイラッとしたので、石の使用確認のページを作った方がいいと思います。
    投稿者:amami ohsima
  • ★1
  • 広告動画を観終わった後、マジふざけんなと思うくらい必ずといっていいほど落ちる。特にピッコマの広告だと絶対に絶対に落ちる!いい加減にしろ!!その上広告を観たことになってなくて、またやり直し。やる気無くすし鬱陶しすぎるのでなんとかしてください。重すぎ。 最後までやりたかったけど、毎度落ちるので辞めます。 ありがとうございました。
    投稿者:西木野あかり
About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.