シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
314位
前回 196位

シミュレーションゲーム
インストール数が1億以上!かわいいと話題のシミュレーションゲーム!
PK XD:楽しいフレンドとゲーム
価格 : 無料 面白いかわいい
このゲームは、2022年11月11日にオススメゲームに選定されました。
 


4.6
5,320,000人
 Google Play 更新日 : 2024/4/24
Android要件デバイスにより異なります
インストール数100,000,000以上
バージョンデバイスにより異なります
提供元Afterverse Games


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
PK XDのAndroidゲームです。素晴らしい世界を発見しよう!

数百万のAndroidゲームです。探検家と一緒に、冒険と無限のAndroidゲームです。可能性に満ち溢れたPK XDのAndroidゲームです。宇宙に参加しましょう!今すぐダウンロードして、あなた独自のAndroidゲームです。アバターを作成し、夢のAndroidゲームです。家を建て、忘れられない体験をする特別な旅に出発しましょう。友達や家族を招いて、あなたのAndroidゲームです。アバターが冒険のAndroidゲームです。中心となるPK XDで終わりのAndroidゲームです。ない楽しさを体験しましょう!

ユニークなアバターで創造性を表現しよう!

PK XDでは、あなたが望むどんな人物にもなる自由があります!人間のAndroidゲームです。アバター、ゾンビ、またはユニコーンに変身して、あなたのAndroidゲームです。アバターを本当にあなた自身のAndroidゲームです。ものAndroidゲームです。にしましょう。カラフルな髪から素晴らしい翼まで、楽しい服やアクセサリーを組み合わせて、あなたのAndroidゲームです。アバターのAndroidゲームです。ユニークさを高めましょう。インフルエンサー、宇宙飛行士、科学者、シェフなど、あなたのAndroidゲームです。アバターになりたいものAndroidゲームです。を選びましょう。タップしてプレイし、想像力とあなたがアバターにもたらす創造性が唯一のAndroidゲームです。限界である世界に飛び込みましょう。

ゲームを作成し、挑戦に満ちた世界を探検しよう!

友達とクレイジーレース、ピザ配達、そのAndroidゲームです。他のAndroidゲームです。スリリングな活動で挑戦し、あなたのAndroidゲームです。アバターが輝く場所を見つけましょう。PK XDでは革新が決して止まりません!PK XDビルダーを使用して、あなた自身のAndroidゲームです。ミニゲーム、遊園地、サッカー場、ショッピングモールを作成し、さまざまな設定であなたのAndroidゲームです。アバターを披露しましょう。私たちのAndroidゲームです。世界では、あなたはあなたのAndroidゲームです。アバターが探検する世界を含む、周りのAndroidゲームです。すべてを作成し、変更する力を持っています。

完璧な家を建て、信じられない乗り物を運転しよう!

あなたのAndroidゲームです。アバターのAndroidゲームです。ためのAndroidゲームです。夢のAndroidゲームです。家を想像し、建てましょう。スイミングプール、ゲームルームなど、もっと多くのAndroidゲームです。ものAndroidゲームです。で完了させましょう。素晴らしい壁紙、ソファ、あなたが想像できるものAndroidゲームです。で飾り、あなたのAndroidゲームです。アバターのAndroidゲームです。ためのAndroidゲームです。完璧な家を作りましょう。それだけではありません:PK XDでは、あなたのAndroidゲームです。アバターはスケートボード、スクーター、車など、このAndroidゲームです。ユニークな世界を探検するためのAndroidゲームです。信じられない乗り物を持つことができます。

仮想ペットを飼育し、進化させよう!

二つのAndroidゲームです。ペットを組み合わせて、あなたのAndroidゲームです。アバターのAndroidゲームです。ためのAndroidゲームです。ユニークな生き物を作ることについて考えたことはありますか?PK XDでは、それが可能です!あなたのAndroidゲームです。仮想ペットを大切にし、それがあなたのAndroidゲームです。アバターのAndroidゲームです。素晴らしい仲間に進化するのAndroidゲームです。を見守りましょう。家族と一緒に遊び、PK XDのAndroidゲームです。世界であなたのAndroidゲームです。アバターとペットが一緒に冒険に出かけるのAndroidゲームです。を一緒にペットのAndroidゲームです。世話をしましょう。

特別イベントと常時更新!

ハロウィーン、クリスマス、イースター、そのAndroidゲームです。他多くのAndroidゲームです。イベントを体験し、あなたのAndroidゲームです。アバターのAndroidゲームです。ためのAndroidゲームです。独占的なテーマアイテムを手に入れましょう。PK XDでは、特別な日付ごとにあなたのAndroidゲームです。アバターのAndroidゲームです。ためのAndroidゲームです。新しい冒険があります。更新をチェックし続け、最新のAndroidゲームです。トレンドやイベントのAndroidゲームです。最前線にあなたのAndroidゲームです。アバターを保つために、どのAndroidゲームです。ニュースも見逃さないでください。

最もクールなゲーマーコミュニティに参加しよう!

PK XDでは、あなたとあなたのAndroidゲームです。アバターのAndroidゲームです。ためのAndroidゲームです。最高のAndroidゲームです。ゲーム体験を作り出すために、あなたのAndroidゲームです。アイデアと提案を重視しています。一緒に、誰もが歓迎され、安全が最優先される世界を構築しましょう。データ保護と安全な環境へのAndroidゲームです。専念により、あなたとあなたのAndroidゲームです。アバターのAndroidゲームです。ために、安心して楽しむことができます。

今すぐPK XDをダウンロードして、あなたのAndroidゲームです。アバターとのAndroidゲームです。壮大な冒険を始めましょう!@pkxd.universeでフォローして、あなたのAndroidゲームです。アバターが探検する世界に関するすべてのAndroidゲームです。ニュースを最新のAndroidゲームです。状態に保ちましょう。


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★5
  • 普通に楽しいです。チュートリアルは時計?みたいなボタン押してそこに書いてあることをやればチュートリアルが終了します!重いのは当然です。ロブロックスのパクリなど言っている方いますが私には違うような感じがします。無課金でもこれくらい遊ばせてくれているんですから、私にはおすすめです!肌の色も、服、ズボン、アクセント、凄く評価のいいゲームだと思います!イベントが毎回あるので飽きなく、ファッションショー?が私は好みです!重くすぎるのを直してくれれば完璧です!✨
    投稿者:ねこちゃん
  • ★4
  • スタート画面の[プレイ]をタップしてもロード表示してはスタート画面に戻ってしまいます。 一度キャラクターの設定まで進みましたが途中でアプリが強制終了してしまいました。楽しみにしていたのに残念です、、、、、。 追記 何回か試しているうちにスムーズにスタートするようになりました。 バーチャルの世界でかわいい系とは少し違う面白いゲームアプリだと思います。
    投稿者:Momo T
  • ★5
  • 季節ごとのイベントが毎回凝ってて楽しいです。チャットが機能してませんが、動きや定型文や顔文字絵文字が豊富なので結構意思疎通はできます。 一緒に遊ぼうのパクリと書いてる方がいますが、こちらのゲームは2019年リリース(一緒に遊ぼうは2021年)なのでパクリではありません。 追記:2年近く遊んできましたが、ここ最近は重すぎてまともにプレイできない&イベントの説明がされない等ちょっと遊びづらく感じてきたので残念ですがここで引退します。 楽しかったです!
    投稿者:H K
About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.