シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About

シミュレーションゲーム
ひまつぶしに最適なシミュレーションゲーム!
ドミネーションズ -文明創造- (DomiNations)
価格 : 無料 面白い暇潰し
 


3.4
140,000人
 Google Play 更新日 : 2024/4/15
Android要件 以上
インストール数
バージョン12.1350.1350
提供元Big Huge Games, Inc.


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
全世界でプレイされている人気ストラテジーゲーム「ドミネーションズ」
街づくり、時代のAndroidゲームです。変遷を重ねながら歴史シミュレーションを楽しもう!
戦闘では巧みなタクティクスを駆使して世界中のAndroidゲームです。プレイヤーとバトルしよう!

あのAndroidゲームです。伝説的ゲーム「Civilization II」「Rise of Nations」のAndroidゲームです。クリエイター"ブライアン・レイノルズ”が手掛ける歴史戦略ゲームのAndroidゲームです。最高峰をぜひお楽しみください!

◇◇ゲームのAndroidゲームです。特徴◇◇

■時代のAndroidゲームです。変遷
「まさに歴史好きにはたまらないシミュレーションゲーム!」

人類のAndroidゲームです。歴史のAndroidゲームです。ように石器時代から宇宙時代まで、時代ごとに自国が発展。それぞれのAndroidゲームです。時代で騎兵隊や火薬、そして航空機といった先端技術が解放されていきます。

■8つのAndroidゲームです。文明からひとつを選択
「他のAndroidゲームです。ストラテジーゲームとはここが違う!」

日本、イギリス、フランス、ローマ、ドイツ、ギリシャ、中国、韓国のAndroidゲームです。8つのAndroidゲームです。文明から好きな文明を選択。文明固有のAndroidゲームです。兵士やアドバンテージが違い、ストラテジーゲームとしてのAndroidゲームです。やりごたえが満載です。


■歴史的建造物を建設
「自分だけのAndroidゲームです。歴史シミュレーションゲーム!」

自分のAndroidゲームです。国にピラミッドやアンコールワット、自由のAndroidゲームです。女神などを建設。それぞれ特徴的な効果があり、うまく活用できれば自国が繁栄します。

■英雄を率いて戦う
「歴史上のAndroidゲームです。英雄が今蘇る!」

「織田信長」や「クレオパトラ」、「ナポレオン」といった英雄を自国のAndroidゲームです。戦力として率いることができます。英雄たちと新たな歴史を創りましょう。

■大規模ギルド戦「ワールドウォー」
「オンラインRPG、アクション要素も満載!」

兵士を率いて、世界中のAndroidゲームです。プレイヤーと対戦。ギルドのAndroidゲームです。メンバーと協力しながら熾烈な戦いに勝利し、最強ギルドを目指しましょう。

■続々と新時代追加
アップデートによって新時代が次々と追加予定。
あなただけのAndroidゲームです。街づくりを進めましょう。

◇◇推奨機種/OS◇◇
CPU Dual Core以上、RAM 2GB以上、OS 4.1以降のAndroidゲームです。デバイスに最適化されています。

◇◇価格◇◇
アプリ本体は無料でダウンロードできますが、ゲーム内で有料アイテムを購入することもできます。

◇◇サポート情報◇◇
▽ 公式サイト
http://www.dominations.jp/

▽ 公式Twitter
https://twitter.com/dominationsJP

ゲームへのAndroidゲームです。ご要望・ご意見は、
ゲーム内のAndroidゲームです。「設定」アイコン>「カスタマーサポート」メニュー、または公式サイトからご連絡ください。

[Googleアクセス権限許可のAndroidゲームです。お願い]
本アプリは快適なプレイ環境を提供するため、以下のAndroidゲームです。アクセス権限に対する許可を要請しております。
- 写真/メディア/ファイルへのAndroidゲームです。アクセス権限: 追加コンテンツダウンロード及びにカスタマーセンターへのAndroidゲームです。スクリーンショット添付のAndroidゲームです。ために必要な権限です。
アクセス権限のAndroidゲームです。許可はいかなる場合もアプリのAndroidゲームです。インストール及びにプレイ関連のAndroidゲームです。目的以外には使用されません。

アプリに対するアクセス許可は全てアプリを実行するために必要なアクセスであり、いかなる場合もお客様のAndroidゲームです。端末にある個人情報を保存することはございません。

ご不明点などがございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★4
  • 初めたての頃は無課金でも全然楽しめますが、後になるにつれて資源とか必要になるので無課金だと進行ペースはあまり良くない。アップグレード中の時間潰しも戦闘くらいしかないので何かミニゲームのような暇潰しがあれば軽く出来そう。一応3000円くらい課金しましたがまぁぼちぼちって感じです。ただアップグレードとかにも優先順位とかで戦略要素が絡むのがまた面白いので、時間潰しさえ出来れば文句なし、ってところです。 追記:1月頃のアプデにより建設時間が短縮されました!星5とさせて頂きます!
    投稿者:CPU氏
  • ★2
  • ゲームに繋がらなくなった為削除しました。プレイしたのは火薬の時代前までですが、ゲーム自体の感想は触れる部分が殆ど無く、時間の無い人でも手軽にやれて良いかもしれません。が、やることが無さすぎて暇でもありました。施設のアップグレードに数日単位でかかる為、その間何もできず短縮課金前提なのかもしれません。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★4
  • ゲーム自体は面白いです。特に、他の戦略ゲーと違って建物・城壁などの配置に自由度がある。国によってプレイスタイルが異なり楽しめます。 しかーーし!! ゲームが起動しなくなりました。報告を見ていると、ひょっとすると日韓関係が関係あるのかな?と思ってしまったり,,,。 もしそうだとすると、政治と文化を切り離して考えられないのは良くないと思いますよ。考えてみて下さい。「この国のゲームは政治情勢が悪くなるとすぐに不具合が起こる」って認識されると、長期的にみて御社の損でしかないですよ。 違うのなら、企業としてしっかりと、早くなんらかの対処をしてほしい。面白くプレイさせて戴いているので、気長に待ってます。英語版より日本語版でやりたいのです。 等々の事情により、総合的にみて星2です。戦略系ゲームとしての面白さでいえば、個人的には星4です。 追記○一日で対応してくれました。星4とさせていただきます!
    投稿者:Googleユーザー

同ジャンルの人気ゲーム
4
2月2日にオススメゲームに選定!
脱出ゲーム 雪の日のクリスマス
価格 無料 簡単綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
6
面白いと評判のパズル/思考系ゲーム!
脱出ゲーム Panel Room
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4
35
難しいけど面白いパズル/思考系ゲーム!
脱出ゲームGrandCanyon
価格 無料 面白い難しい綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
36
難しいけど面白いパズル/思考系ゲーム!
地面防衛軍!
価格 無料 面白い悲しい難しいかわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
40
面白いと評判のパズル/思考系ゲーム!
脱出ゲーム〜子ども部屋からの脱出〜
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.