シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
1,786位
前回 1,797位

レース/スポーツゲーム
面白いと評判のレース/スポーツゲーム!
Swing Loops: Grapple Hook Race
価格 : 無料 面白い
 


4.2
88,200人
 Google Play 更新日 : 2024/1/19
Android要件 以上
インストール数10,000,000以上
バージョン1.8.22
提供元SayGames Ltd


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
1 つまたは 2 つのAndroidゲームです。パルクールゲームのAndroidゲームです。名前を挙げてください – あなたはできますか?ありそうにない!でも、今度はそのAndroidゲームです。理由を見つけに来てください。Swing Loops があなたのAndroidゲームです。お気に入りになる理由を自分で確かめてください…そして決して忘れられないゲームです!

あなたのAndroidゲームです。心は無限ループで回転し続けます。

文字通り!目を閉じて想像してみてください…巨大なメガロポリス、何千ものAndroidゲームです。超高層ビル、さらには交通渋滞(そう、ゲームデザインは本当にリアルです。そんなに驚かないでください!)。そのAndroidゲームです。中心。すごい!どう思いますか?

悪くない!そして、このAndroidゲームです。レース🏁?のAndroidゲームです。ある時点で、あなたは空中でスイングし、それから野鳥のAndroidゲームです。ように飛んでいると言ったらどうしますか…なんてクレイジーなパルクールゲーム!

すると突然、周りに変な人がいることに気づきます。彼らはここで何をしているのAndroidゲームです。ですか?彼らはフィニッシュラインに向かって走っていますか?まさか!

Swing Loops のAndroidゲームです。優れた機能トップ 10

1. ゲーム階層:各レベルには 11 のAndroidゲームです。サブレベルがあります。こっそりとスキップして、次のAndroidゲームです。目的地に到着することはできません。さあ、正直なゲーマーになりましょう。

2. 各サブレベルはレベル内でユニークで、途中で使用できるルートと機能が異なります。退屈する場所はありません。

3. ゲームには競争要素があります。あなたのAndroidゲームです。そばに他のAndroidゲームです。ランナーがいます。それがレースと呼ばれる理由です。

4. 実行可能なアクションはたくさんあります:ジャンプ、飛ぶ、走る、行く、停止することもできます。最初にやりたいことを何でもしてください! 🔝?

5. 新しいスタイリッシュな衣装。さあ、私たちのAndroidゲームです。意見ではスタイリッシュです!味は異なります。

6. 最初からやり直す無限のAndroidゲームです。チャンス。これは、12 階建てのAndroidゲームです。建物から落下した場合に重要です。 🏢?

7. 古典的なものAndroidゲームです。へのAndroidゲームです。敬意:金のAndroidゲームです。鍵、ダイヤモンド、お金、そのAndroidゲームです。他のAndroidゲームです。「集めなければならない」ものAndroidゲームです。。オールドスクールではなく、古き良き伝統のAndroidゲームです。ほんのAndroidゲームです。一部です。

8. 非常にリアルなロケーションデザイン:左折または右折しても周囲のAndroidゲームです。街を見ることができます。完全にプロセスのAndroidゲームです。中にいるような気分にさせてくれます。

9.集めた宝物を 2 倍または 3 倍にするユニークな機会。乗数はさらに高くなる場合もあります。ただし、欲張りな人になるのAndroidゲームです。は簡単な方法ですのAndroidゲームです。で、気をつけてください!

10.宝物について話している間、カラフルな💎?クリスタルについて言及する必要があります。服、クライミングのAndroidゲームです。道具、スケートボード、翼、ボートなどを購入するのAndroidゲームです。に便利です。レベルに応じて買い物ができます。

かつて賢者で古代のAndroidゲームです。誰かが、私たちのAndroidゲームです。人生はロープスイングであると言いました。

❗ 私たちはギリシャのAndroidゲームです。哲学者ではないのAndroidゲームです。で、このAndroidゲームです。有名な声明に賛成も反対もするつもりはありません。ただし、1 つ確かなことは、Swing Loops をプレイすればするほど、気分のAndroidゲームです。むらが少なくなるということです!ダウンロードして、いつでもハッピーでいよう!

プライバシーポリシー: https://say.games/privacy-policy
利用規約: https://say.games/terms-of-use


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★3
  • とても楽しいゲームなのですが 何故か「ステージ37」になった途端 ゴール前でロープを引っ掛ける事も 壁を這い上がる事も出来なくなり クリア出来ません。 多少の困難があった方がゲームとしては面白いと思いますが ゴール直前で何も出来ないで延々同じ ステージをやらされていると逆に嫌になります 。得点が低くてもクリアしたいです。 それが無ければ星5つのゲームなのですけど。 改善をお願いします。 改善されれば星5つに訂正します。‼️
    投稿者:後藤裕司
  • ★2
  • チュートリアルもなく、自分のプレイがゲームにマッチしてるのか良く解らない。でも何となく上手くできてないのは判る。目的が「レースで1位になる」にしろ「お金を貯める」にしろ、イマイチやり甲斐がない様な… アンロックが「広告を見る」みたいで…コレがフツーなんでしょうかね。 プレイを続けると「操作性の良さ」や「飽きさせないステージの工夫」みたいなのは理解できました。
    投稿者:スーパーサブ
  • ★4
  • うん。実に面白い。分からないかもだけど、フックを引っ掛ける棒で、引っ掛けながら上を通る時の動きが結構前リアルというかなんというか……ワイヤー(?)のしなりも僕好みだ。星四にした理由は単純に広告が多いから。広告みてなにかもらえるときに、スキップしてもどっちみち閲覧しなければいけないのがちょっと短所かな。ゲーム性などはすごく面白い。これからも、開発を頑張って欲しい。
    投稿者:霧雨

同ジャンルの人気ゲーム
19
爽快レース/スポーツゲーム!
Prime Peaks
価格 無料 面白い難しい爽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.2
133
4月22日に更新!面白いと評判のレース/スポーツゲーム!
MLB Rivals
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.0
161
4月26日にオススメゲームに選定!
DATA WING
価格 無料 難しい爽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.8
162
11月13日にオススメゲームに選定!
得点板 ライセンス
価格 500円
インストール数 1,000 以上
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.8
169
面白いと評判のレース/スポーツゲーム!
Happy Wheels
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.2

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.