シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
4,541位
前回 4,522位

アドベンチャーゲーム
面白いと評判のアドベンチャーゲーム!
脱出ゲーム 迷い猫の旅2-Stray Cat Doors2-
価格 : 無料 面白い
このゲームは、2022年7月19日にオススメゲームに選定されました。
 


4.5
51,200人
 Google Play 更新日 : 2024/3/21
Android要件 以上
インストール数1,000,000以上
バージョン1.0.7916
提供元パルスモ株式会社


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
あなたと過ごした家、夕暮れのAndroidゲームです。旅立ち、迷い込んだ都会、
そして、白く息吐く、雪のAndroidゲームです。帰路…

世界中でヒットしたアドベンチャーゲーム
「迷い猫のAndroidゲームです。旅 -Stray Cat Doors-」のAndroidゲームです。続編がついに登場!

-------------------------
◆ゲーム紹介◆
-------------------------

■特徴
かわいいキャラクターと一緒に謎を解いていくステージクリア型のAndroidゲームです。脱出アドベンチャーゲームです。
前作を未プレイのAndroidゲームです。方でも問題なくお楽しみいただけます。
今作ではキャラクターを操作して一緒にステージを探索することができるようになりました。
謎解きが難しくてもヒント機能があるのAndroidゲームです。でアドベンチャーゲーム初心者のAndroidゲームです。方でも楽しめます。
前作のAndroidゲームです。猫ちゃんたちも登場します。猫ちゃんたちのAndroidゲームです。ほのAndroidゲームです。ぼのAndroidゲームです。した様子に癒されてください。
そのAndroidゲームです。他にもさまざまなキャラクターが多数登場し、ゲームを彩ってくれます。
 
■ボリュームアップした謎解き
今作では全9ステージにボリュームアップ!
さらにおまけステージはなんと30ステージ以上!
 
■着せ替え機能
キャラクターのAndroidゲームです。衣装も盛りだくさん!いろんな服に着替えてお出かけしよう。

■美しいBGMで癒されよう
ステージを彩る楽曲も30曲以上を収録!サウンドをONにして楽しんでね。

■自分好みに部屋をカスタマイズ!
ステージに落ちている素材(ピグメント)を集めることで家具シールを作成できるようになります。
たくさんのAndroidゲームです。シールを自由に配置して素敵な部屋を完成させよう!

■こんな方におススメです
・前作を遊んだことがある
・癒し系ゲームが好き
・脱出ゲームが好き
・可愛いキャラクターや動物が好き
・アイテムをコレクションするのAndroidゲームです。が好き

------------------
◆遊び方◆
------------------

■各ステージではキャラクターを操作してステージを探索し、クリアに必要な4つのAndroidゲームです。絵のAndroidゲームです。具を集めましょう。

■移動はタップorスワイプのAndroidゲームです。シンプルな操作です。

■猫のAndroidゲームです。足跡アイコンが出てくるところをタップすることで謎解きを進めることができます。

■アイテム欄にあるアイテムはタップかスワイプで選択して使用します。

■各ステージをクリアすると「おまけステージ」が追加されていきます。
おまけステージではクリア報酬として新しい衣装やピグメントを入手できます。
 
■ホームでは一定数のAndroidゲームです。ピグメントを所持していると「模様替え謎解き」にチャレンジできるようになります。
部屋に飾られたヒントを参考に、ピグメントを使って足りない家具を作ったり移動させてみましょう。
模様替え謎解きをクリアした部屋では自由に家具を配置できるようになります。

-----------------------------
◆攻略のAndroidゲームです。ヒント◆
-----------------------------

■謎が解けないときは【?】マークのAndroidゲームです。アイコンからヒントと答えを見ることができます。
※ヒントを見るためには動画視聴が必要になります。
※おまけステージにはヒント機能はありません。

■模様替え謎解きのAndroidゲームです。モードではシールのAndroidゲームです。形や模様に注意して見ましょう。
一見左右対称にみえるものAndroidゲームです。でもちょっとだけ違いがあったりします。

■ピグメントをたくさん集めるにはミニゲームがおススメです。
おまけステージでもクリア報酬としてピグメントがもらえます。

■動画視聴で獲得ピグメント数がなんと2倍!一気に大量のAndroidゲームです。ピグメントをゲットしよう!

【公式 X】
https://twitter.com/StrayCatDoors

※アプリに関するお問い合わせは公式サイトからお願いします。
※このAndroidゲームです。ゲームは基本無料ですが一部有料コンテンツがあります。


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★4
  • とにかくボリューミー。各ステージの謎解きに、おまけゲーム、ミニゲーム、飾り付けにお着替えまで…第二弾でここまで要素が増えるなんて驚きましたし、楽しめました。 スマホ横持ちはあまり好きでないのですが、画面いっぱいに素敵なにゃんこの世界を堪能できて、文句言ってすみませんといったところです。広々とした分第一弾で困ったヒントイラストの細かな部分まで見られるようになって、それもよかったです。 ありがとうございました。
    投稿者:やきぶた
  • ★5
  • 「脱出」と言われると「?」となりますが、アイテムを集めて謎を解きステージをクリアしていくゲームなので合ってるのかな? ほんわかと暖かい雰囲気のとても良いゲームでした。謎も簡単すぎず、少しややこしい時には広告を見ることでヒントや答えも教えてくれるのはとても助かりました。模様替え用のピグメント(宝石)集めは大変ですが、ミニゲームでも集められるのでそこまで苦労はしないと思います。 操作性は前作と変わっているので賛否はあるとは思いますが、わたしは色々と動かせるのが好きでした。無意味に座らせてその様子を眺めたり、窓の外を見る様子を眺めてみたり…。 ストーリーが終わってもおまけや模様替え、トロフィーなどのやりこみ要素もあるのでまだまだ楽しみたいと思います!
    投稿者:Rui “ryuusei”
  • ★4
  • 前作が大好きで待ちに待った続編でした。前作に比べて、スマホでプレイすると操作がしにくく、思った位置に移動できない。アイテムやポイントが分かりにくい。 繰り返しの作業が多くて飽きてしまう。 前作が良かっただけにガッカリなのでマイナス1です。 でも、絵もキャラクターも可愛さが増していました。 ステージも多くて長く楽しめそうです。 次回作もお願いします!
    投稿者:sanae M

同ジャンルの人気ゲーム
1
面白いと評判のアドベンチャーゲーム!
逆転検事
価格 3,360円 面白い綺麗軽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.8
4
かわいいと話題のアドベンチャーゲーム!
脱出ゲーム 田舎の夏休み。
価格 無料 面白いかわいい綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
10
爽快アドベンチャーゲーム!
脱出ゲーム コンビニから出たい
価格 無料 面白い寂しい難しい爽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3
15
面白いと評判のアドベンチャーゲーム!
脱出ゲーム 配信部屋から出たい
価格 無料 面白い綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3
17
面白いと評判のアドベンチャーゲーム!
逆脱出ゲーム 歯科医院
価格 無料 面白い綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.