シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
3,103位
前回 3,093位

シミュレーションゲーム
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
2112TD:タワーディフェンス サバイバル
価格 : 210円 面白い
このゲームは、2023年10月3日にオススメゲームに選定されました。
 


4.6
11,400人
 Google Play 更新日 : 2024/2/29
Android要件 以上
インストール数100,000以上
バージョン2.00.102
提供元Refinery Games


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
ULTIMATE タワーディフェンスのAndroidゲームです。猛攻撃のAndroidゲームです。準備をしましょう。このAndroidゲームです。壮大な SF アドベンチャーで防御を構築、展開、調査、アップグレードします。

100 年後のAndroidゲームです。未来を舞台に、太陽系全体に出現する次元間のAndroidゲームです。肉体と戦い、地球のAndroidゲームです。コロニーを完全な消滅から守ります。

ペースは安定していますが、モバイルコマンドセンターを追い越そうとして執拗な大群が集まるため、賭け金は高くなります。従来のAndroidゲームです。 TD ゲームとは異なり、動的なアクションベースのAndroidゲームです。機能をマイクロ管理することに大きく依存します。キャンペーンのAndroidゲームです。空爆をさらに深く進めると、突撃攻撃、要塞壁、戦術ドローンがますます重要になり、戦略的に展開することが最も重要になります。

間違いは罰せられることはないのAndroidゲームです。で、冷ややかにとどまり、過ちから学び、別のAndroidゲームです。日に戦うことに耐えてください。痛みがなければ、利益はありません!

機能

美しく描かれた環境とグラフィックス

2112TD のAndroidゲームです。芸術的なスタイルは、RTS 黄金時代のAndroidゲームです。郷愁に基づいており、コマンドアンドコンカーやスタークラフトなどのAndroidゲームです。ゲームに敬意を表しています。

あなたのAndroidゲームです。スキルをテストするキャンペーン

戦場は容赦のAndroidゲームです。ない風景であり、毎秒が重要です。初心者は通常モードで許しを見つけるでしょうが、ベテランはハードのAndroidゲームです。挑戦に引き付けられます。準備ができたら、悪夢と生存のAndroidゲームです。スキルを試してみましょう。大群をどれくらい抑えることができますか?

燃焼、爆破、忘却

機関銃、火炎放射器、大砲、プラズマ砲塔を配備して敵を破壊します。タワーを実験段階にアップグレードして、深刻な火力と突撃攻撃を詰め込みます。

デス・フロム・アバブ

状況が悪化しすぎると、エアサポートに頼ることになります。空爆と戦術ドローンは、大きなブームと防御能力を提供します。

勝利へのAndroidゲームです。研究

地球のAndroidゲームです。エッグヘッズは、新しい敵に対して優位に立つためにたゆまぬ努力をしています。進歩するにつれて、新しい能力と武器のAndroidゲームです。ロックを解除します。

発見して支配

彼らはそれを兵士のAndroidゲームです。辞書と呼んでいます。戦術データベースは、戦場でのAndroidゲームです。武器と敵に関するデータを収集します。大群に対する勝利にとって重要になるのAndroidゲームです。で、頻繁にチェックしてください。

実績と戦闘統計

戦場で優れた指揮官は、侵略者とのAndroidゲームです。闘いにおける貢献に対する報酬として、成果のAndroidゲームです。ロックを解除します。

司令官を何を待っていますか?肉のAndroidゲームです。スポーンは根絶する必要があります!

メディアで

「これは堅実で昔ながらのAndroidゲームです。タワーディフェンスのAndroidゲームです。設計であり、すべてのAndroidゲームです。マップで腰を落ち着けて、最善のAndroidゲームです。戦略が何であるかを考えることができます」。
-タッチアーケード(今週のAndroidゲームです。アプリ)

「2112TD は、クラシックな Westwood RTS アートスタイルを採用し、それを TD と一致させます。そして、それが本当に、本当によく合うことがわかりました」。
-ポケットゲーマー(今週のAndroidゲームです。ゲーム)

---

2112TD にはゲーム内広告やマイクロトランザクションは含まれておらず、オフラインで再生できます。


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★4
  • タワーディフェンスとしてはとても良くできている。 時間の停止や倍速が欲しくなるが、無いのもRTSみたいでいい。 適当に置いては勝てず、考える余地をくれるのもいい。
    投稿者:大樹岡部(エバルド)
  • ★5
  • 倍速と停止が欲しいですが、それ以外の基礎システムはいいと思います。 チャージアタックのゲージは砲台の下にある。
    投稿者:harebrain 777
  • ★5
  • アニメーションが細かくて見ていて楽しいです。 英語でもUIがシンプルなのでわかりやすいですね。 理不尽と感じるステージはいったん戻ってタワーを強化してから再度挑戦するとちゃんとクリアできます。
    投稿者:おくけい

同ジャンルの人気ゲーム
2
難しいけど面白いシミュレーションゲーム!
乱世平定伝 - 戦国シミュレーション
価格 無料 面白い難しいなつかしい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4
18
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
タップ・タップ・大富豪 - お手軽放置連打系会社経営SLG
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
25
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
あの日は燃えるゴミの日だった
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
28
4月29日にオススメゲームに選定!
恋してお茶して/ヒロインの選べる乙女ゲーム
価格 無料 面白いカッコイイかわいい綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.8
34
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
WorldBox - サンドボックス神シミュレーター
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.