シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
4,548位
前回 3,716位

ロールプレイングゲーム
面白いと評判のロールプレイングゲーム!
Grand War: ローマ戦略
価格 : 無料 面白い
このゲームは、2023年12月15日にオススメゲームに選定されました。
 


4.5
28,000人
 Google Play 更新日 : 2024/4/28
Android要件 以上
インストール数1,000,000以上
バージョン815
提供元Joynow Studio


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
2000年のAndroidゲームです。歴史を振り返り、ローマに独自のAndroidゲームです。帝国を築きましょう!

司令官、あなたのAndroidゲームです。並外れた知恵を使って、伝説的な戦いのAndroidゲームです。エキサイティングな旅を始めましょう!このAndroidゲームです。旅のAndroidゲームです。間、シーザー、スキピオ、ハンニバル...伝説のAndroidゲームです。将軍があなたのAndroidゲームです。ために戦います!ローマ、サムニウム、エピラス、カルタゴ、さまざまな国から選ぶことができます!戦争のAndroidゲームです。栄光を作り直してください。そうすれば、あなたのAndroidゲームです。おかげで帝国が台頭します!

『将軍』
「多様な伝説のAndroidゲームです。将軍」
シーザー、スキピオ、ハンニバル、ピュロス...伝説のAndroidゲームです。将軍を選んで、自分だけのAndroidゲームです。時代を作りましょう!
「将軍のAndroidゲームです。成長」
継続的な戦闘を通じて、あなたのAndroidゲームです。将軍は成長を続け、卓越した能力を獲得し、戦場で並外れた優位性を示します!
「一般的なスキル」
すべてのAndroidゲームです。一般的なスキルには豊富なスキルがあり、スキルのAndroidゲームです。組み合わせが異なると、予期しない驚くべき効果が生じる可能性があります。秘密はあなたが探検するのAndroidゲームです。を待っています!

『バトル』
「多様なキャンペーン」
ローマ、サムニウム、エピラス、カルタゴ。異なる選択は異なる歴史を開きます!ローマのAndroidゲームです。台頭のAndroidゲームです。ために戦うこと、または別のAndroidゲームです。道を切り開くことは、あなたのAndroidゲームです。知恵次第です。あなた自身のAndroidゲームです。歴史を書いて、ユニークな帝国のAndroidゲームです。栄光を作りましょう!
「古代戦争に戻る」
ポエニ戦争、ピュロス戦争、サムニウム戦争…古代戦争はまったく新しい体験をもたらすでしょう!古代戦争のAndroidゲームです。激しさを体験できるだけでなく、さまざまな選択肢のAndroidゲームです。下で歴史のAndroidゲームです。輝きを感じることができます!すべてがもはや運命づけられていません!古代のAndroidゲームです。戦争は新しい栄光を開くでしょう、頑張ってください!

『軍隊』
「ユニークな軍隊」
射手、騎兵、戦象、バリスタ、カタパルト、軍艦...非常に豊富な種類のAndroidゲームです。軍隊により、豊富な戦略を使用できます。敵をあなたのAndroidゲームです。足元に降伏させましょう!
「軍隊のAndroidゲームです。成長」
戦闘でテストされた兵士は、並外れた戦闘効果を発揮します!戦場で部隊を磨くと、レベルがアップグレードされ、そのAndroidゲームです。結果、戦場のAndroidゲームです。状況が変わる可能性があります。
「部隊スキル」
単調に攻撃するのAndroidゲームです。にうんざりしていませんか?心配しないでください、あなたのAndroidゲームです。軍隊は異なるスキルを持っています!あなたのAndroidゲームです。スキルを使って戦場をコントロールしてみてください!

『戦略』
「部隊バランス」
少ない数で勝ちたいですか?敵に奇襲攻撃をしたいですか?これはすべてあなたのAndroidゲームです。戦略によって達成されます!軍隊のAndroidゲームです。間で異なる属性のAndroidゲームです。制限があり、メカニズムのAndroidゲームです。合理的な使用、次のAndroidゲームです。秒、あなたは流れを変えて戦いのAndroidゲームです。状況を変えることができるでしょう!
「地形要因」
平野、丘、山、海…地形が違うと戦争に思いがけない変化をもたらす!山を越えて敵を驚かせることを選択します。または、正面から攻撃して平野で敵を倒すことを選択してください、司令官、あなたのAndroidゲームです。行進ルートを選択してください!
「要塞」
遠征のAndroidゲームです。先頭に立つ部隊はもはやあなたのAndroidゲームです。唯一のAndroidゲームです。選択ではありません!望楼、要塞、壁、フェンス...さまざまな要塞により、豊富な戦争戦略から選択できます!攻撃?たぶんもう少し待ってください!あなたのAndroidゲームです。街を統合し、敵のAndroidゲームです。攻撃から身を守り、敵のAndroidゲームです。軍隊を排除してください。反撃のAndroidゲームです。ホーンが鳴ります!

今後もバグのAndroidゲームです。修正とゲームバージョンのAndroidゲームです。改善を行い、より良い戦争ゲーム体験を提供していきます。お問い合わせください:
Facebook: https://www.facebook.com/romegame
Discord: https://discord.gg/joynow-games-official-1021240335457865738


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★2
  • わかりにくい。なかなか強くなれないので進められない。ただこういうゲームは楽しめる。
    投稿者:古賀厚志
  • ★5
  • 非常に楽しくプレイしています。初心者でもゲームを進めていくうちに自然とコツを覚えてドンドン楽しくハマってしまいます。
    投稿者:渡辺雅之
  • ★5
  • 面白い。今のところ課金無しでやってますが、このまま進める事を願います。ところでこのゲーム会社でナポレオン戦記は作っていませんか、 もし、あるのなら是非プレイしたいです。~ありました。日本語訳が無いけれど今遊んでます。面白いです。
    投稿者:羽村陽文

同ジャンルの人気ゲーム
2
難しいけど面白いシミュレーションゲーム!
乱世平定伝 - 戦国シミュレーション
価格 無料 面白い難しいなつかしい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4
18
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
タップ・タップ・大富豪 - お手軽放置連打系会社経営SLG
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
25
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
あの日は燃えるゴミの日だった
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
28
4月29日にオススメゲームに選定!
恋してお茶して/ヒロインの選べる乙女ゲーム
価格 無料 面白いカッコイイかわいい綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.8
34
面白いと評判のシミュレーションゲーム!
WorldBox - サンドボックス神シミュレーター
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.