シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
20位
前回 29位

アクションゲーム
4月24日に更新!面白いと評判のアクションゲーム!
Gangs Town Story
価格 : 無料 面白い
 


4.1
60,900人
 Google Play 更新日 : 2024/4/24
Android要件 以上
インストール数5,000,000以上
バージョン0.29.3
提供元Avega Games


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
あなたはギャングスターになり、警察と対決する準備ができていますか? GTA 5やGTA San AndreasなどのAndroidゲームです。広大なオープンワールドゲームのAndroidゲームです。ファンであれば、忘れられない冒険が待っています。壮大な犯罪ストーリーに没入してください!

マフィアのAndroidゲームです。アンダーワールドが待っています。
このAndroidゲームです。街では、ライバルのAndroidゲームです。ギャング同士のAndroidゲームです。権力闘争のAndroidゲームです。中でのAndroidゲームです。追跡や残酷な銃撃戦が日常的です。このAndroidゲームです。アンダーワールドを制圧しなければなりません。GTS:ギャングズタウンストーリーには、難しいミッション、壮大なストリートバトル、そして警察とのAndroidゲームです。対決が満載です。

街のAndroidゲームです。支配権を握りましょう。ギャングのAndroidゲームです。リーダーになる。
権威を得て有名なギャングのAndroidゲームです。リーダーになるチャンスを活かしてください。さらに、マフィアのAndroidゲームです。ボスのAndroidゲームです。座につくことさえできます!このAndroidゲームです。オープンワールドは本当のAndroidゲームです。挑戦です。このAndroidゲームです。巨大な犯罪都市のAndroidゲームです。隅々を探索しましょう。

ギャングのAndroidゲームです。スキルを発揮しましょう。
このAndroidゲームです。オープンワールドアクションゲームは、あなたのAndroidゲームです。ようなギャングスターを待っています。自分のAndroidゲームです。ギャングを作り、マフィアのAndroidゲームです。階段を登り、犯罪帝国を支配する権利を得ましょう。あなたのAndroidゲームです。運命は、このAndroidゲームです。犯罪都市のAndroidゲームです。ボスになることです。しかし、警察や他のAndroidゲームです。ギャングに対しても備えが必要です。

車を盗み、独自のAndroidゲームです。犯罪歴を作成しましょう。
車を盗み、警察とのAndroidゲームです。追跡を振り切りましょう。GTS:ギャングズタウンストーリーでは、車は単なる乗り物ではありません。それらはあなたのAndroidゲームです。力のAndroidゲームです。象徴になります。レース用にエンジンをアップグレードしましょう。他のAndroidゲームです。ギャングや警察と競争しましょう。進むにつれて、大規模な犯罪のAndroidゲームです。世界のAndroidゲームです。トラックで最もクールなレースに常に備えるためのAndroidゲームです。印象的な車両を解除できます!

GTS:ギャングズタウンストーリーは、大規模なオープンワールドでのAndroidゲームです。ギャングと警察のAndroidゲームです。戦闘、強盗、ストリートレースのAndroidゲームです。ファンには最適のAndroidゲームです。ゲームです。

このAndroidゲームです。街のAndroidゲームです。犯罪のAndroidゲームです。歴史に自分のAndroidゲームです。名前を書くことができるでしょうか?今すぐインストールして、最高のAndroidゲームです。ゲームをプレイしてください。


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★4
  • 個人的な感想 「要望ゾーン」 オンラインに対応して欲しい、あとは自分のアバターを作れるようにして欲しいです。詳細は性別、顔、身長、肌の色、人種、体型、などです。そしてを服してください(緑色の迷彩のカーゴパンツ、オレンジ色の帽子)です。海を泳げるようにしてください、あとは銀行強盗をできるようにしてください、バイクも入れてください。あとなぜか落下ダメージがないのでいれてください。そして銃の弾の持てる量が少ないので500発以上は持てるようにして欲しいですあとは銃を改造(レーザー、フラッシュライト、拡張マガジン、ロングバレル、サイレンサー、武器の色の変更など…)をできるようにして欲しいです。 「いい所ゾーン」普通に誰でも楽しめる。しかもなんか武器がほとんど使えるから神ゲーやと個人的に思う。しかも弾も安いし動画見るだけで持てる限りの弾を手に入れれるから最高です。 課金しなくても遊べる。ワールドが広い、宝くじを買える、娯楽ではバスケットボールを遊べたりするなどです。 普通に楽しいし面白いのでみなさんもぜひやってみて下さい。 長文失礼しました。
    投稿者:藤岡蕾騎
  • ★5
  • めっちゃ面白いです!
    投稿者:フロッグスプラッシュ
  • ★5
  • 普通に楽しいですよ!マップも結構広くて良いです👍👍
    投稿者:yoppy25

同ジャンルの人気ゲーム
7
難しいけど面白いアクションゲーム!
Space Marshals
価格 460円 面白い難しい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
9
3月20日にオススメゲームに選定!
Rollz2 - 3D玉転がしボールゲーム -
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
13
価格 無料 面白い爽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.1
23
インストール数が1億以上!爽快アクションゲーム!
Zombie Catchers (ゾンビキャッチャー)
価格 無料 面白い爽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4
27
面白いと評判のアクションゲーム!
ARシューティングバトル - オフライン対戦リアルFPS
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.