シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
5,597位
前回 4,692位

パズル/思考系ゲーム
6月22日にオススメゲームに選定!
間違い探しゲーム (Differences)
価格 : 無料
このゲームは、2023年6月22日にオススメゲームに選定されました。
 


4.7
99,300人
 Google Play 更新日 : 2024/4/17
Android要件 以上
インストール数5,000,000以上
バージョン2.21.0
提供元Guru Puzzle Game


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
このAndroidゲームです。素晴らしい「間違い探しのAndroidゲームです。旅」へようこそ!「間違い探しゲーム」を通して、世界中のAndroidゲームです。旅を楽しんでください!

日常生活のAndroidゲームです。中で、2つのAndroidゲームです。ものAndroidゲームです。Androidゲームです。小さい違いを見つけるのAndroidゲームです。が得意ですか?自分のAndroidゲームです。集中力と鋭い視力にいつも自信を持っていますか?家に居ながらにして、世界を発見することを夢見ていますか?美しく魅力的な写真が満載のAndroidゲームです。グローバル間違い探しのAndroidゲームです。旅で、心を鍛えてみませんか?

このAndroidゲームです。ゲームはすべてのAndroidゲームです。人を対象としており、あなたにとって完璧な選択となるでしょう。このAndroidゲームです。ゲームはすべてのAndroidゲームです。人を対象としており、最適な選択となるでしょう!世界中を巡る頭脳的な冒険のAndroidゲームです。準備をして、すべてのAndroidゲームです。違いを見つけて追求する専門家になりましょう。

ゲームのAndroidゲームです。特徴 - 間違い探しのAndroidゲームです。旅を選ぶ理由

🧩 脳トレと注意力アップ。違いを見つけながら、探偵としてのAndroidゲームです。観察力を高めましょう。
🆒 無料でチャレンジ! いつでもどこでも無料で楽しめます。
🌟 簡単なルールです。すべてのAndroidゲームです。違いをチェックし、それをタップして画像にマークしてください。
⏰ タイマーはありません。リラックスして、それぞれのAndroidゲームです。違いや隠されたオブジェクトを確認するためにプレイしてください。
💡 無制限のAndroidゲームです。ヒントがあります。手がかりを探しているときや行き詰まったときには、ヒントボタンを使いましょう。
🔎 ズーム機能。画像を拡大して、小さな要素やアイテムをより簡単に観察できます。
🌅 高画質な画像。 建築物、風景、動物、飲み物、料理、習慣など、様々なテーマに関連した画像が収録されており、ゲーム体験をより楽しいものAndroidゲームです。にしてくれます。
🕹️ 様々な難易度。簡単なレベルから難しいレベルまで、様々なチャレンジをアンロックできます。
🌏 世界旅行で違いを見つけよう。このAndroidゲームです。ゲームでデザインされた世界旅行を、設定された人気のAndroidゲームです。高い旅行先で始めてみましょう。
😎 大人から子供まで楽しめるストレス解消ゲームです。脳力を向上し、心のAndroidゲームです。平和をもたらすために優れたストレス解消ゲーム。

違いを探すゲームと写真探しパズルとして、このAndroidゲームです。無料で中毒性のAndroidゲームです。あるゲームは、記憶力、集中力、思考力を開発するために設計されています。このAndroidゲームです。ゲームでは、2つのAndroidゲームです。画像を比較して、それぞれのAndroidゲームです。違いを見つけていきます。2つのAndroidゲームです。アイテムのAndroidゲームです。違いは何でしょうか?簡単に見つけられるものAndroidゲームです。もあれば、比較的難しいものAndroidゲームです。もあります。探偵になって、できるだけ多くのAndroidゲームです。違いを探しに来てください!

このAndroidゲームです。「違い」のAndroidゲームです。旅を始める準備はできましたか?今すぐゲームをダウンロードして、リラックスした「間違い探しのAndroidゲームです。旅」ゲームで旅を始めましょう!🔎

プライバシーポリシー:https://d2.gurugame.ai/policy.html
利用規約:http://gurugame.ai/termsofservice.html


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★3
  • 同じ面を何度も使い回しにしてくるのは、パズゲーでは良くあること。でも頻度が余りにも高いのは如何なものか。 何回かに一回は広告を挟む。ただ今日日の広告にはキノコのアレのように事故でも何でもダウンロードページへ誘導しようとするプログラムを挟んで来るので、ねぇ? しかも報酬が欲しけりゃ広告視ろと催促してくる。視聴が無ければ報酬は無しという。でもまあ、こっちは金払ってるわけじゃ無いんだから詐欺ということではない。ただ遣り方がえげつないというだけのこと。
    投稿者:壱弐乃散士
  • ★3
  • 多すぎる広告にウンザリしながらも、毎日楽しんでいましたが、3月のアップデートの後、無料レベルが新しくなっていた。 今までかなりのレベルまで進んでいたのに、また以前クリアした画像になってて、ガッカリです…
    投稿者:874 HRKS
  • ★2
  • 広告はわりと多めだがゲーム自体は楽しませて貰っている。今回機種変更をした為データの引き継ぎをしたかったが、引き継ぎ方が分からず困っている。何とか前のスマホではプレイ出来るが遊ぶ為に毎回切り替えなければいけないのは面倒なので、引き継ぎ方があればちゃんと説明して欲しい。 (追記:引き継ぎ方を再度問い合わせたが、現在はデバイス間でのデータの復元は行っておりません。との事。)
    投稿者:mika soga

同ジャンルの人気ゲーム
3
2月2日にオススメゲームに選定!
脱出ゲーム 雪の日のクリスマス
価格 無料 簡単綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
6
面白いと評判のパズル/思考系ゲーム!
脱出ゲーム Panel Room
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4
37
難しいけど面白いパズル/思考系ゲーム!
脱出ゲームGrandCanyon
価格 無料 面白い難しい綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
38
難しいけど面白いパズル/思考系ゲーム!
地面防衛軍!
価格 無料 面白い悲しい難しいかわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
41
面白いと評判のパズル/思考系ゲーム!
脱出ゲーム〜子ども部屋からの脱出〜
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.