シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About

カード/ボードゲーム
Indian Rummy
価格 : 無料
 


4.0
563人
 Google Play 更新日 : 2024/3/25
Android要件5.1 以上
インストール数50,000以上
バージョン8.1
提供元DroidVeda LLP


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
インディアンラミーを試す時が来ました - あなたに大きな報酬を与える興味深いスキルのAndroidゲームです。ゲーム。インドのAndroidゲームです。ラミーへのAndroidゲームです。特別な愛は決して色あせません。インドではパプルとしても知られています。

スキルベースのAndroidゲームです。ゲームです。このAndroidゲームです。スキルゲームのAndroidゲームです。特徴は、プレイヤーのAndroidゲームです。勝利は偶然ではなく、プレイヤーのAndroidゲームです。スキルレベルに依存することです。したがって、このAndroidゲームです。ゲームは、才能とスキルのAndroidゲームです。ゲーマーにゲームをプレイして勝つ機会を与えます。

Indian Rummyは、同じランクまたはシーケンス、同じスートのAndroidゲームです。カードを一致させることに基づいた同様のAndroidゲームです。ゲームプレイで有名なマッチングカードゲームのAndroidゲームです。グループです。基本的な目標は、同じランクのAndroidゲームです。3つまたは4つのAndroidゲームです。セット、または同じスートのAndroidゲームです。3枚以上のAndroidゲームです。連続したカードで構成されるメルドを構築することです。すべてのAndroidゲームです。プレイヤーは、自分のAndroidゲームです。ターン中にクローズドデッキまたはオープンデッキのAndroidゲームです。いずれかからカードを選ぶ必要があります。最終目標は、ゲーム終了までにセットとシーケンスを形成することです。カードを正確に配置したプレイヤーは、有効な手札を宣言する必要があります。

2種類のAndroidゲームです。セットが可能です:連続したスートのAndroidゲームです。カードのAndroidゲームです。「ラン」と、スートが重複しない3または4のAndroidゲームです。カード。ハンドに勝つためのAndroidゲームです。基本的な要件は、少なくとも2つのAndroidゲームです。シーケンスであり、そのAndroidゲームです。うちのAndroidゲームです。1つは「純粋」、つまりジョーカーなしで作成されている必要があります。

物理カードでもオンラインでも、プレイ方法に関係なく、すぐにプレイできるゲームです。そのAndroidゲームです。魔法はカードではありませんが、純粋にゲームプレイとチャレンジがプレイヤーを魅了します。

誰もがインドのAndroidゲームです。カードゲームを自分のAndroidゲームです。好きな過去のAndroidゲームです。時間、そして特別な機会を満たすゲームとして扱います。習得するのAndroidゲームです。は簡単ですが、ゲームをマスターするために必要なスキルと戦術的な能力がたくさんあることを意味する隠された奥義があります。

13枚のAndroidゲームです。カードオンラインインディアンラミーは最高のAndroidゲームです。スキルゲームと見なされており、あなたのAndroidゲームです。スキルは対戦相手を打ち負かして素晴らしいコインを獲得するのAndroidゲームです。に役立ちます。

「Simply Indian Rummy」は、精神的なトレーニングとして扱うことができます。このAndroidゲームです。ゲームは、楽しさ、興奮、リフレッシュを体験し、巨額のAndroidゲームです。クレジットを獲得するためのAndroidゲームです。理想的なオプションです。Indian Rummyをプレイして、退屈を取り除き、機嫌を直しましょう。

13カードインディアンラミーは、すべてのAndroidゲームです。ラミープレイヤーを団結させ、自由時間をよりエキサイティングで生産的なものAndroidゲームです。にします。

さまざまな都市に住む仲間とオンラインでインディアンラミーをプレイしましょう。自宅でくつろぎながらオンラインでインディアンラミーをプレイできる幸せに勝るものAndroidゲームです。はありません。

オンラインIndian RummyのAndroidゲームです。スリルは、他のAndroidゲームです。共同プレイヤーと競争して勝つことにあります。

オンラインIndian Rummyをより面白くするもう1つのAndroidゲームです。ことは、オンラインルームとプライベートルームでプレイするオプションです。それだけでなく、自分だけのAndroidゲームです。インディアンラミールームを作って、友達や家族を招待してこのAndroidゲームです。ゲームをプレイするオプションもあります。

Indian Rummyは、ゲームへのAndroidゲームです。興味と少しのAndroidゲームです。忍耐力が必要なゲームであることを常に忘れないでください。

ラミーは、さまざまな国のAndroidゲームです。人々が楽しんでいる最も人気のAndroidゲームです。あるカードゲームです。ストレスバスターです。これは、忙しいスケジュールから精神的な休憩を与えることができる脳のAndroidゲームです。ゲームであり、手と目のAndroidゲームです。協調、数学のAndroidゲームです。概念、視覚的判断を向上させることでも知られています

外出先でオンラインのAndroidゲームです。Indian Rummyをプレイして自由時間を過ごすのAndroidゲームです。はどれほどエキサイティングですか?このAndroidゲームです。ゲームに関連する楽しさと興奮を否定することはできません。だから、プレイを続け、勝ち続け、ラミーを楽しみ続けてください。

退屈を打ち負かそう!

お金をかけずにプレイするスリルを体験してください。無料でダウンロード!

★★★★Indian RummyのAndroidゲームです。特徴★★★★

❖ オンラインとプライベートテーブルで最大4人のAndroidゲームです。プレイヤーとプレイ
❖ プライベートテーブルで友達とプレイ
❖ 無料のAndroidゲームです。ラッキードロー
❖ オンラインマルチプレイヤーモードで実在のAndroidゲームです。人々とオンラインでプレイできる真のAndroidゲームです。マルチプレイヤー。
❖ 非常に直感的なインターフェースとゲームプレイ
❖ クラシックスタイルのAndroidゲームです。インディアンラミーカード
❖ プレイを続けるためのAndroidゲームです。無料チップ
❖ コンピュータと対戦するときのAndroidゲームです。スマートAIによる適応可能なインテリジェンス

ゲームをさらに改善するために、ラミーを評価してフィードバックをお寄せください。

より良いサービスを提供できることを嬉しく思います。

楽しく遊んでください!!


評価数とランキング順位の推移


同ジャンルの人気ゲーム
8
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
VIP デラックス スロット ゲーム オフライン
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
54
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
クラシックソリティア
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
79
かわいいと話題のカード/ボードゲーム!
こんにちワン!ヒーロー
価格 無料 面白いかわいい軽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
93
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
ミリオンダウト
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3
108
難しいけど面白いカード/ボードゲーム!
クルミットの物語
価格 750円 面白い難しい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.