シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About

シミュレーションゲーム
4月3日にオススメゲームに選定!
タワーウォー (Tower War)
価格 : 無料
このゲームは、2024年4月3日にオススメゲームに選定されました。
 


4.3
374,000人
 Google Play 更新日 : 2024/4/4
Android要件 以上
インストール数10,000,000以上
バージョン1.19.2
提供元SayGames Ltd


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
美しいシンメトリーな戦争!🪖

優美なほどにシンプルなカジュアル戦略ゲームで、戦況を一変させ、戦いに勝利せよ!イスに座ったすべてのAndroidゲームです。軍師と、ナポレオン志望のAndroidゲームです。方々は楽しめること間違いなし。スワイプ👉1回で戦場に飛び込み、小さな戦士たちが敵をせん滅していく様を見て、スキルと精密性をあわせ持つ小さくかわいらしい戦力を配備して要地を死守し、ストラテジーを活用して敵のAndroidゲームです。軍勢を撃退し、侵略しよう。

タップして内なる天才軍師を覚醒させ、次のAndroidゲームです。塔にタップして軍事遠征を続け、戦 争でライバルたちを出し抜き、このAndroidゲームです。ハイテンポで楽しくて、そして時にもどかしい戦略ゲームのAndroidゲームです。頂点に立て。

🔥カラフルウォー!🔥

★かわいい戦争!かわいらしい見た目に騙されてはいけない。このAndroidゲームです。小さくカラフルな戦争ゲームで敵を打ち倒し、立ちはだかるものAndroidゲームです。すべてを制覇するには、鋼のAndroidゲームです。神経と鉄のAndroidゲームです。意志、そして冷徹な計算力とストラテジーが必要となる。このAndroidゲームです。ゲームですべてのAndroidゲームです。戦いで勝利を掴むためにはリアルな戦略、戦術思考が必要となり、すべてのAndroidゲームです。ステージは瞬時のAndroidゲームです。決断で戦況が一変するのAndroidゲームです。だ。気を引き締め、敵を見据え、そしてすばやくスワイプし続けることで、ゲームで勝利を確かなものAndroidゲームです。にすることができる。

★負けてもクヨクヨするな – 過去のAndroidゲームです。戦いに何度でも挑み、侵略することができる。そして過酷な戦争でプレイヤーのAndroidゲームです。戦術本能を満たす、このAndroidゲームです。一見単純にしてすさまじく困難極まる軍事戦略&占領ゲームを、一口サイズで堪能できる。

★塔がた~っくさん!狡猾さを戦術的に活用して、タワーディフェンスのAndroidゲームです。ステージを次々と侵略し、高射砲陣地や戦車工場など、新たな種類のAndroidゲームです。タワーをゲームでアンロックしよう。複数のAndroidゲームです。敵、バリア、障害物、地雷などのAndroidゲームです。ギミックも詰め込まれており、ただでさえ中毒性バツグンのAndroidゲームです。ゲームに、つねに刺激的な新しいチャレンジが待っている。戦争に終わりはないのAndroidゲームです。だ。

★戦果をタワーのAndroidゲームです。ように積み上げろ – 戦 争で優雅な戦術的最適解を見つけ出し、すべてのAndroidゲームです。戦闘で勝利すると、新エリアがアンロックされ、新たな地方で占領のAndroidゲームです。旅を続けることができる。そこで待つ美しい背景は、すでに至高のAndroidゲームです。優雅さ(そしてかわいさ)をほこるこのAndroidゲームです。ゲームのAndroidゲームです。デザインをさらに彩るのAndroidゲームです。だ。

お前のAndroidゲームです。塔はオレのAndroidゲームです。ものAndroidゲームです。🎖️

本格的な面白さと、洗練された戦術的なチャレンジが待つモバイル戦略ゲームをお探し?

💣「タワーウォー」はタワーディフェンスを面白さと独創性のAndroidゲームです。新たな次元へと押し上げ、直感的なゲームプレイとずば抜けて考え抜かれたゲームデザインで、プレイヤーを何度でも戦場へといざない、戦 争ゲームのAndroidゲームです。荒々しいお楽しみを味わわせるのAndroidゲームです。だ。

軍旗をかかげ、スワイプに使う指を研ぎすませたら、今すぐ「タワーウォー」をダウンロードして、戦場に向かって突進しよう!

プライバシーポリシー:https://say.games/privacy-policy
利用規約:https://say.games/terms-of-use


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★3
  • 初めは楽しく遊んでいましたが、レベルが上がるにつれて難易度が高い、というより絶対的に勝てなくなります。もちろんこちらもレベルは上げてます。 やはり長く遊ぶには課金せざる得ない状況ですね。 一回遊ぶごとに広告が出ます。広告を無くすにも課金が必要です。
    投稿者:ゆみひめ
  • ★2
  • 無課金でなんとかレベル586まで進みましたが、全てのモードに於いて全く勝てなくなりました。 課金すれば勝てるんだろうけどね…。 自分の基地が最低レベルの5で相手が赤と黄、基地レベルMaxで挟まれて秒殺とかどうすりゃいいんだよ… レベル上げようにもバトルモード、チャレンジモード勝てない、秘密のミッションはメインモードのレベルをあげないとステージロックされた状態。 デイリーミッションも広告見るやつしかクリア出来ないからお金もダイヤも貯まらない。 お金もダイヤも無いからレベル上げられないの悪循環で今何にも出来ない… チャレンジモードリセットされるのひたすら待って勝てなくなるまでチョロっとやって勝てなくなったらまたリセットまで待ってる状態。 ある程度まで行くと課金必須なのね…
    投稿者:にこらす
  • ★1
  • 何故かこちらばかり攻撃する櫓。パズルゲームではない。レベル上げしてユニットを強くし、又はユニット買ってクリアしていく内容で、自分の求めているゲームではなかった。 途中からレベルも上げられず、敵ばかり強くなりひっくり返されたり、戦車が歩兵に負けるなど物理的に無料。
    投稿者:toyo2 yama2
About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.